5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】七つの大罪の続編、アニメ化決定したのに話題にならないwww

5chアニ速

【悲報】七つの大罪の続編、アニメ化決定したのに話題にならないwww_1


なんでや
もっと語ろうや


5chアニ速

正直七つの大罪より面白い

5chアニ速

どっちだよw

5chアニ速

そもそも3期を見てない
飽きた


5chアニ速

七つの大罪の続編って原作見てないとおもろないんか?

5chアニ速

作者が総カプ厨すぎる

5chアニ速

金剛番長のほうが絶対アニメ映えするぞ

5chアニ速

黙示録はつまらん

5chアニ速

メリオダスに会った後あたりでつまんなくなってたから最近見てないな

5chアニ速

ライジングインパクトやろうや

5chアニ速

この作品自体スレタイみたいな印象ある
一瞬だけちょっと湧いただけで


5chアニ速

アーサーが敵のやつか

5chアニ速

エスカノール死んじゃったのがなあ

5chアニ速

七つの大罪をそもそも読んでないからなぁ



5chアニ速

新キャラかわいいぞ
no title


5chアニ速

ライパクとか金剛番長の勢いだけはほんま好きやわ
マガジンで長期連載されとるけど読んでたのほんま最初だけやった


5chアニ速

四大少年誌制覇した人ってイメージだったけどマガジンが一番肌に合ってたんだな

5chアニ速

なんか貼られるやつ見てたら絵が更に癖強なってないか?

5chアニ速

七つの大罪の最後で糞萎えたわ
あいつらの物語全部前座やん


5chアニ速

ライジングインパクトの失敗はゴルフが打数を減らす競技だった事よなぁ
インフレ大好き作者が扱える題材じゃなかった


5chアニ速

まだ終わってないんか?

5chアニ速

エリザベスとかディアンヌは出てくるんか?

5chアニ速

ソシャゲを続けさせるためだけに続ける漫画・・・

5chアニ速

キャラ名使い回すのはなんなん?

5chアニ速

エスカノールとゴウセル以外回らなさそうやけどなんでアプリ続いとるんや?

5chアニ速

大罪全部買ってたけど最終巻読んで即座にうっぱらったわ

5chアニ速

続編漫画読んでないけど初登場時メリオダスを一蹴したガランが
雑に再登場して雑に強化されて雑に負けて雑に退場したってマジ?
本当なら鈴木の漫画はほんま雑なインフレ漫画になるんやが


5chアニ速

こいつの漫画ブリザードアクセルが1番すきやったわ

5chアニ速

こういうのあるよなるろ剣とか今の方が絵も上手いし話も面白いのに誰も見てないし



5chアニ速

ディアンヌとキングのガキ普通に捨てられてて草生えるわ

5chアニ速

鼻変じゃない?
本編みたら印象かわる?


5chアニ速

ビビアンとかいうキャラがマジに醜悪な見た目になってて草生えたわ

5chアニ速

主人公とガウェインて誰の子供や

5chアニ速

十戒エスタロッサがメリオダスの指名手配書の顔に似てたの何だったんやアレ

5chアニ速

何で続編ありきにしたんや
インフレで行き詰まってたのに


5chアニ速

全部読んでたはずなのにキャラ覚えてなかったわ

5chアニ速

七つの大罪の話と関係あんの?
混沌がどうのとか終盤のよくわからん展開の掘り下げとかある?


5chアニ速

ウルトラレッドの続編まだか

5chアニ速

終わったら読もうと思ってる
7つの大罪もだるいから終わってから読んだわ
なげーんだよ