5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】フェルシーかっこいい

5chアニ速

【水星の魔女】フェルシーかっこいい_1


カッコいい顔してるのだ

5chアニ速

MVPなのだ

5chアニ速

カッコ良さとかわいさが合わさり最強に見えるのだ

5chアニ速

死亡フラグをへし折るのだ

5chアニ速


鬱フラグプレイカ


5chアニ速


1期のダリルバルデ戦もフェルシーちゃんいなかったらペトラは死んでたのだ


5chアニ速


フェルシーちゃんのディランザには修理装置を付けて下さいなのだ


5chアニ速


サブキャラとしてこれ以上は無いってくらいの活躍だったのだ


5chアニ速


幸運と奇跡持たせてほしいのだ


5chアニ速


今回の叫びに魂こもってたから魂も持つのだ


5chアニ速


今日は小動物じゃなかったのだ


5chアニ速

ジェタークにふさわしい吠える獅子だったのだ

5chアニ速


爆散しそうな機体を救うとかガンダムどころかロボアニメでも希少な活躍しやがって…


5chアニ速

バニング大尉のシュコシュコも鎮火するのだ




5chアニ速

あれを予測して消火できたらもうNTなのだ!


5chアニ速


ちょっとスパロボのフラグ達成したルートみたいなやつじゃない?


5chアニ速


味方にも恩恵があるタイプの幸運


5chアニ速


グエルはちゃんと責任持って娶れよ


5chアニ速


これでガンダムゲーやスパロボで大忙しなのだ!


5chアニ速


この鬱フラグブレイカーと精神コマンドで出撃枠から外れられると思うなよ


5chアニ速


かばうのかわりに挑発持たされる奴なのだ


5chアニ速


サプライズフェルシー理論の誕生なのだ…


5chアニ速


フェルシーちゃんも進めばふたつになったのだ!


5chアニ速


和解できたところで悲しい別れなんてガンダムの伝統はぶち壊してくれるのだ


5chアニ速


4号でやってるからもうおなかいっぱいなのだ


5chアニ速


ビジュジュジュジュ…する機体を救うシーン初めて見た…


5chアニ速


ある意味一番化けたキャラ


5chアニ速

前回から引き続きラウダがメンヘラすぎてなんだこれ…ってちょっと引きながら見てたけどフェルシーちゃんのおかげで全部良かったって思えたのだ


5chアニ速

ありがとうなのだ



5chアニ速

させねぇよ!できるのは大役なのだ


5chアニ速


腕の代わりに盾で応急修理したマークトゥーのハッチも固定しとくのだ


5chアニ速


スパロボでハヤトくらいは救えそうなのだ


5chアニ速


1話からは想像も出来なかった大躍進なのだ


5chアニ速


これから裏設定でどんどんフェルシーちゃんの強さが盛られるのだ


5chアニ速

覚悟するのだ

5chアニ速


ディランザはもう実質フェルシーちゃん専用機なのだ


5chアニ速


多分ゲーム化したら回復支援スキル絶対ついてる


5chアニ速


スパロボでフェルシーちゃんを仲間に入れていると悲しい死別イベントをマジ笑えないのだで改変できるのだ


5chアニ速


シュバルゼッテはフェルシーちゃんの棺桶じゃなくて檜舞台だったのだ


5chアニ速


早くフェルシーちゃんを使えるGジェネを出すのだ


5chアニ速


実際は激励と脱力なのだ


5chアニ速


アポリーやロベルトを助けるフェルシーのコラください


5chアニ速


これマジでグエルとくっつくやつでは……


5chアニ速

これガンダムだよ




5chアニ速

フェルシーちゃんこんなに活躍したのに何で表情集も貰えなかったのだ?


5chアニ速


消火剤?をちゃんと当てれる辺りやっぱりジェタークのパイロットなのだ


5chアニ速


ランブルリングも学園テロもしっかりライフル装備だったフェルシーちゃんだからこそ救えたのだ


5chアニ速


ラウダくん完全に錯乱してましたよね?


5chアニ速


お兄ちゃん好きすぎてわけわかんなくなってたよね


5chアニ速


どこかのガンダムマイスターがいたらガンダム認定されたかもしれないくらいの活躍だったのだ


5chアニ速


乗っている機体はガンダムではないがあれはまぎれもなくガンダムだったかもしれんのだ


5chアニ速


フェルシーちゃんのディランザは修理持ちになるのだ


5chアニ速


正直フェルぺトがこんな愛しいキャラになると思わなかった


5chアニ速

ペトラはこのまま昏睡でもきれいだぞ

5chアニ速


今回もだし前にラウダと出た時も気絶したラウダ庇ってたしフェルシーちゃんの貢献度がハンパないのだ


5chアニ速


これでラジオにも主役で呼ばれるの間違いなしなのだ!


5chアニ速


正直来ていいぞ


5chアニ速


こんだけ活躍したんだからスパロボでグエルディランザの武装じゃなくてユニット化くらいのご褒美はありえる


5chアニ速

Gジェネカットインみたいなアングルだな




5chアニ速

スパロボでチュチュパイセンが補給でフェルシーちゃんが修理くらいの位置に行けそうなレベルの活躍


5chアニ速


なんでそんなアライさんみたいに


5chアニ速


フェルシーちゃん逃げないのえらいぞ


5chアニ速

普通は怖くて逃げるとこだぞ

5chアニ速


正直普通に生き残るぐらいだと思ってたからここまでカッコいい活躍貰えるとは予想出来なかったのだ


5chアニ速


何が偉いってあの状況で消火設備持って出撃してるのがすごい


5chアニ速


喧嘩止める気しかない


5chアニ速


この顔ちょっと怖いのだ


5chアニ速

ネーナトリニティみたいだったのだ

5chアニ速


挑発と脱力は持ってる


5chアニ速

激励も持ってそう

5chアニ速


脱力激励持ちの修理装置持ちだと引く手数多なのだ!


5chアニ速


顔だけなら敵機に止めさす瞬間なのだ


5chアニ速

滅殺!なのだ

5chアニ速

復活は絶対持ってる




5chアニ速

挑発は消滅して久しいのだ


5chアニ速


フェルシーの撃墜数が100機以上


5chアニ速

レベル50以上

5chアニ速

このステージで敵機を10体以上撃墜

5chアニ速

この条件をクリアで先輩達は生存ルートに入れるのだ

5chアニ速


元々大企業のおこぼれもらう為にペトラと一緒にジェターク兄弟の取り巻きやってたんだっけ?


5chアニ速

よかったな二人とも目論見通りの玉の輿

5chアニ速


グエル先輩に憧れてついてたのだ!!!!そんな不純な理由じゃないのだれ!!!!!


5chアニ速


先週からずっとフェルシーはなんでいるの?って言っててごめんね…


5chアニ速


舎弟気質のフェルシーちゃんがあの二人にブチ切れるって相当ブチ切れてる時だよね


5chアニ速


言って見りゃただの兄弟喧嘩のはずなのに殺し合いしてるからな…


5chアニ速


パイロットしてはマジで尊敬してるけど人間性に関しては1話でグエルパイセン笑うくらいの尊敬度なのだ


5chアニ速


スパロボのifが本編になったみたいだったから逆にスパロボはフェルシーちゃんが間に合わないルートがありそうなのだ…


5chアニ速


原作通りにフラグ立てないと死ぬアレンビーみたいなのだ


5chアニ速

ウインキースパロボならありうる




5chアニ速

外付けコーラサワー