5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希さん覚醒したのに活躍しなさすぎ

5chアニ速

【呪術廻戦】真希さん覚醒したのに活躍しなさすぎ_1


覚醒したのに活躍しなさすぎではないでしょうか…

5chアニ速

覚醒してもパパ黒並かちょい劣るレベルなんだから反転覚えた五条に完敗するレベルじゃ出番ねーだろ

5chアニ速

直哉倒したじゃん

5chアニ速


雑魚倒したところで…


5chアニ速


あいつスペックとしては特級呪霊並じゃん


5chアニ速


最強対決を観戦してるだけの奴ら


5chアニ速


禪院家一人で壊滅させたり領域展開使える直哉倒したり


5chアニ速

むしろ覚醒して一番暴れてる気がするが……

5chアニ速


今はモブ化してる


5chアニ速


宿儺と戦ったら瞬殺される


5chアニ速


そんなレベルよ


5chアニ速


裏梅にすら負けたじゃん


5chアニ速


直哉くんちょうそうに負けさせる意味あった?


5chアニ速

ほとんどのキャラが成長しないし成長したキャラがいても活躍することはない




5chアニ速

そういう漫画だから

5chアニ速

京都組も東京組も持て余してるよね


5chアニ速


妹死んで親父殺して実家滅ぼしたんだから


5chアニ速

キャラとしてはもう完結したというか位置エネルギー消えたというか

5chアニ速


マキちゃん好きだから


5chアニ速

トウジと差別化してトウジより強くしてほしいなあ

5chアニ速


スレ画はまだ無双ノルマこなしてるんだからいいだろ


5chアニ速

九十九とかなんだったんだよ

5chアニ速


むしろ作者の贔屓すごくないか


5chアニ速


なんやかんや人気投票1桁台なの凄い


5chアニ速


存在価値のない主人公に比べたらよっぽど活躍してる


5chアニ速


スッくんの反応見ても作中準最強格だろうし


5chアニ速


覚醒してもミゲルより弱い


5chアニ速


作中でも最上位のミゲルと比べるな


5chアニ速

復讐果たしたし




5chアニ速

話はもう終わってる

5chアニ速

渋谷事変で世界やキャラ変えすぎた


5chアニ速


本気で関係者に至るまで全てをブッ潰すとは思いませんでした


5chアニ速


家の連中が小者のクズばっかりだったんだモノ


5chアニ速


さすが五条先生が真顔でダメ出しするお家であった


5chアニ速


縄なけりゃミゲルなんて山寺宏一の外人モノマネでしかないだろ!?


5chアニ速


術式なしの覚醒ごじょさんと殴り合いできてるのスッくんとミゲルだけだしパパ黒もまあ同等と考えても作中トップクラスなんだ


5chアニ速


インフレしてる現状で今更劣化伏黒パパ用意する意味とか


5chアニ速

呪力で勝てないラスボス相手にステルス攻撃しかけて話を終わらせるぐらいしかない

5chアニ速


カッパとおっさんがいきなり乱入してくる奇跡


5chアニ速


それも全力で育成して極意を教えてくれる


5chアニ速


見てくれはいいメガネマキさんがいたからこそ今のゴリラはより魅力的に見える


5chアニ速


めっちゃ強くなったし本人やりたいこと終わらせたし十分では


5chアニ速


2回目のパワーアップイベント丸々いらない


5chアニ速

ぶっ潰す(物理)




5chアニ速

ライブ感だから


5chアニ速


ミゲルは格闘戦に耐えるし急いでいるはずなのになぜか悟にむらさきを使わせない凄みがあるから…


5chアニ速


あのパチスロのやついらなくね?いる?


5chアニ速


要るキャラの方が少ないし……


5chアニ速


特級はおろか領域展開さえ使えない名家が多すぎる


5chアニ速


いるいらないは他のマンガとかにも刺さるからやめとけ


5chアニ速


この漫画今はいる戦いよりいらない戦いの方が面白いからな


5chアニ速

宿儺の塩ファイターぶりよ

5chアニ速


領域効かないんだっけ?この子


5chアニ速


皆殺しになった時の禅院家は何の役にも立たない度では御三家の中でもトップレベルの連中だったからな


5chアニ速


DBと同じで付いてけないけどとりあえず仲間だからいるでいいじゃん


5chアニ速


メロンパン戦で役に立つのこいつ


5chアニ速


現段階で分かる範囲なら五条以外じゃ乙骨くらいでしょ渡り合えるの


5chアニ速


意味のない覚醒だよ


5chアニ速

虎杖の上位互換




5chアニ速

甚爾くんみたいに呪具使い分けてるわけじゃないから


5chアニ速

戦闘の幅は全然狭い

5chアニ速


展開としてなんとなくやりたかったんだろ


5chアニ速


覚醒してやる事がテレビで観戦


5chアニ速


でもこいつが大活躍したらなんか違うってなるんだろ?


5chアニ速


宿儺戦に参加しても邪魔になるのはわかるけどメロンパンは倒しに行けや


5chアニ速


宿儺倒して五条休ませてからメロンパンにぶつければ一番楽なのでは?


5chアニ速


マジで残らず端から端まで皆殺しだっけ?


5chアニ速


当主が生きてる


5chアニ速


宿儺化したから死んだな!よし!


5chアニ速


何で逮捕されないのか不思議でならない


5chアニ速


渋谷編終わった後のアニメマジでどうすんの…


5chアニ速


やるとしても桜島は丸々カットでいい


5chアニ速


やんなくていい


5chアニ速

虎杖「戻ってこいよ」薪「もう戻れない」みたいな展開になると思ってた




5chアニ速

まるで何もなかったかのように合流するとは

5chアニ速

ミゲルとラルゥというか夏油一派って出そうで出てこないな


5chアニ速


双子殺して満足なんでしょ作者


5chアニ速


片目の人とか秘書風の人とか名前すら出てない


5chアニ速


その辺はもう再登場させるタイミング失ったよね


5chアニ速

野薔薇ですらタイミング失った

5chアニ速


ラルーは九十九と繋がりがあるみたいだけど九十九死んだしな


5chアニ速


宿儺に「あの女に呪力を集中させたのは正解」とか言わせたのが最大の活躍か…


5chアニ速


割りとピンピンしてたけど裏梅さんもしかしてしょぼい?


5chアニ速


正直言ってマキパイはビジュアル変わり過ぎておんなじキャラと認識してないかもしれん


5chアニ速


甚爾くんと違って真希ちゃんは正面突破しかできん偽物やからね