5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヘルク】勇者の本当の顔

5chアニ速

【ヘルク】勇者の本当の顔_1


いいですよね

5chアニ速

いつも笑顔のはずの勇者の本当の顔

5chアニ速

漫画を読み直すと最初の頃のヘルクの顔で笑ってしまう

5chアニ速

かなり変わったよな1巻と4巻以降で

5chアニ速

超回復状態(ギュッ)

5chアニ速

幼少期からこれできるのが…

5chアニ速

どれだけ新世界の声に抗ってきて培ってきた力があろうがどうにもならない展開がヘルクを襲う!

5chアニ速

最初から最後までずっと強かったのが実に良し

5chアニ速

だから王たちをぶっ飛ばせば終わる! と最初思ってた

5chアニ速

ぶっ飛ばせず魔界に流されたよ…

5chアニ速

死んではなかったけど弟は自分を助けるため自害

5chアニ速

それを役立たずなんて言う貴族連中にブチキレて暴走しかける

5chアニ速

そしてそれが祟って自分がダウンしてる間に逃がしてくれたみんなは捕らえられてさらに市民に石投げられるという醜悪なシーンを見せつけられる

5chアニ速

人間滅ぼそう…!



5chアニ速

見ろ!絶対ウソついてる顔だぞ!!

5chアニ速

アンちゃんがヘルクにとって希望の光過ぎる…

5chアニ速

いなかったらアリシアを介錯してもうどこまでも堕ちてたろうからなぁ…

5chアニ速

アニメ見てたらこんな険しい顔だっけ?って読み直した

5chアニ速

5巻でこの顔するよ

5chアニ速

苔の存在がスーッとしみる

5chアニ速

本来留守番だったんだよなあいつ…

5chアニ速

オロロンが連れてきてくれたけど

5chアニ速

苔留守番だと弱体化なくて詰みかねないからオロロン地味にMVPだと思う

5chアニ速

帝国内も北とそれ以外は少し国民性違いそう

5chアニ速

あと中央もどんなになってるのか不明だもんなぁ

5chアニ速

政府あるらしいんだけども

5chアニ速

アンちゃんのだろが!!が音声付きだと凄い癖になる

5chアニ速

みかこしはいい演技してくれる…

5chアニ速

バカァー!も良い



5chアニ速

バカー!じゃなくてちゃんとバカァー!

5chアニ速

過去でもエディル置いて魔物の対処できるくらいには強いからなヘルク

5chアニ速

魔族との遭遇運は間違いなく良かった

5chアニ速

最初アズドラ次ケンロスだったからな

5chアニ速

これでヒュラがどっちかだった日には…

5chアニ速

アンちゃんツッコミ役にしては強いし理解早いよね

5chアニ速

とりあえずツッコむけど

5chアニ速

そりゃ魔王の上役ですもの

5chアニ速

理解早くないと

5chアニ速

アンちゃんはポジション的にも強さ的にもアンちゃんなどと軽く呼んではいけないくらいのポジションだから…

5chアニ速

演技レベル2な運営のアンちゃんだぞ

5chアニ速

ヘルクはまだ分かるんだがアンちゃんの強さ素でだもんな…

5chアニ速

それ考えるとおかしいな

5chアニ速

なにもされてないのになんであんなに強いんだ

5chアニ速

種族的なモノがあるのかもしれん



5chアニ速

ヘルクが勇者プラス新世界パワーで本気でぶん殴ったら

5chアニ速

あたりが吹っ飛ぶからな…

5chアニ速

本気出せたの最終戦だけだよね

5chアニ速

アンちゃんヒロインにありがちな途中で火力不足が目立ってくる枠かとおもったらずっと通用してる…

5chアニ速

コエダリオンでさらにパワーアップ!

5chアニ速

ははーん大技で魔力尽きるやつだな?

5chアニ速

5回くらいラスボス枠おかわりしてようやく生命懸けないといけないラインに入ってくる

5chアニ速

アンちゃんとヘルクの関係凄く好き

5chアニ速

男女の友情いいよね

5chアニ速

単行本のおまけもアニメ化してくれるのありがたい…

5chアニ速

幼きヴァミリオちゃんと僕の心暖まる交流も見られるんだね…

5chアニ速

ヴルカ3連発にスザク付けてくるシェノーヴァ様が無法過ぎる

5chアニ速

(アズドラの声援)

5chアニ速

魔族領が楽しくて心が壊れそう

5chアニ速

この程度で苦戦する勇者をそこまで世界が引き止めるか?と思ったら



5chアニ速

本当にやろうと思えばマジで全勢力単独で皆殺しに出来る奴だった

5chアニ速

いいですよねクレス自害の時のブチ切れヘルク

5chアニ速

あの時ですらも地味に本当の全力じゃないんだよね

5chアニ速

まだ世界そのものを破壊するつもりがないから

5chアニ速

アンちゃんよりさらに強いアズドラとかもいるし…

5chアニ速

流石に対多数ならアンちゃんの方が上だろうけど

5chアニ速

イカダの前でそんなシリアスな引きを!?

5chアニ速

このペースだとヘルクの過去話に10話ぐらいかけそうだな

5chアニ速

ログハウス組めてなんでイカダになるんだ

5chアニ速

低クオリティで作ってるから

5chアニ速

EDのイケメンなかなか出てこないな…

5chアニ速

このイケメン誰だよ

5chアニ速

多分なんか哀しい終わり方するんだろうな…と推察させられるED

5chアニ速

この話の流れで全く恋愛的な関係にならないのがいいんだ

5chアニ速

来週は襲来か



5chアニ速

しかし徹底的に目が死んでるんなヘルク

5chアニ速

アンちゃんすぐボケるのに色ボケ全くしないな

5chアニ速

ヴァミリオちゃんにはアズドラがいるからな

5chアニ速

この島の住民たちは魔物で良いのか?

5chアニ速

昔はもう少し仲良かったんだけど真面目で人の言う事をすぐ信じるアンちゃんが可愛くてからかいまくった結果嫌われたのがアズドラ様だ

5chアニ速

アズドラはあれでメチャ信頼されてるから…

5chアニ速

嫌われてるけど仲はいいという絶妙な関係

5chアニ速

アズドラと大差ないくらいヴァミリオに好意寄せてるけど同性だからセーフ扱いなイスタちゃん