5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

エルフいいよね

5chアニ速

エルフいいよね_1


この4人並べると右下が一番穏当かもしれない…

5chアニ速

クセ者しか居ない…

5chアニ速

長命種だからめんどくさいやつばっかだ

5chアニ速

おぼこばっかり

5chアニ速

全員油分ある食い物が好きそう

5chアニ速

江戸前エルフを異世界食堂のエルフが説教して欲しい

5chアニ速

脈なしばかりだ…

5chアニ速

色がつくとルリルリっぽくなるなフリーレン

5chアニ速

ダークエルフ混じってるじゃん

5chアニ速

フリーレンはいける

5chアニ速

他はちょっと…

5chアニ速

もれなく全員めんどくさいとかエルフって種族は…

5chアニ速

エルフって変なのしかいないのな

5chアニ速

まぁスレ画の作品内の他のエルフも皆どこかおかしいのばかりだからな…



5chアニ速

俺にはティファニアぐらいがちょうどいいよ

5chアニ速

でも皆悪いエルフじゃないんですよ?

5chアニ速

古の皮エルフ…

5chアニ速

正直この中だとマルシル以外は話にならないと思う

5chアニ速

見てくれ良いだけで記号が喋ってるだけにしか見えない

5chアニ速

右上の顔はものすごくいいんですよ…!!

5chアニ速

一人だけ半端者がいるな

5chアニ速

戦闘力は分からないが不老不死確定してる右上はハイエルフ系なのかな

5chアニ速

実際に会えるなら右上一択

5chアニ速

神通力とか無いけどな!

5chアニ速

ヒリの擬人化っぽい

5chアニ速

1人だけ混ざりものがいるらしい

5chアニ速

敵対者の村を焼く者はたまに可愛いし…

5chアニ速

マルシルはまだ50さいだから…

5chアニ速

じゃあ俺はこしみずを貰っていくぞ



5chアニ速

オークの嫁がいるじゃん

5chアニ速

でもオークと趣味合うのは右上だよね…

5chアニ速

どっちかというとメイベォと気が合いそう

5chアニ速

エルフ最新版か

5chアニ速

左上はお手つきだからなぁ

5chアニ速

左下が笑ってると安心するからできるだけ笑っていてほしい

5chアニ速

前髪センター分け率高くない?

5chアニ速

俺はヴァミリオちゃんでいいや…

5chアニ速

左上は知らんがエルダ600歳くらいでフリーレンは1000歳以上

5chアニ速

マルシルの50歳くらいってのはエルフキャラにしてはえらく若いな

5chアニ速

ここから歳を取っていくってのが話の肝になってるしね

5chアニ速

癖が強くっても

5chアニ速

エルフなら許される

5chアニ速

この中に一人だけ純正エルフじゃないやつが混じってる

5chアニ速

マルシルは一見話が成立するようでヤバいタイプだろ



5chアニ速

左上は年齢判明してるっけ?

5chアニ速

エルフならエルエルがいい

5chアニ速

今こそエルフを狩る者たちが必要だ

5chアニ速

マルシルだけ混血?

5chアニ速

左上は結構暴力を気軽に振るってくるから一番避けたい

5chアニ速

詳しく知らないけどリゼロにもエルフいるんだっけ

5chアニ速

マルシルはちゃんと成長の不安定さとかの設定あるのがいい

5chアニ速

一匹だけ劣等種との混じりもん居るしそいつ除外した方が良くない?

5chアニ速

ハイラル人はエルフではないかあ

5chアニ速

異世界魔王のあの子を頼む

5chアニ速

やっぱりコッコロたんよね〜

5chアニ速

右上がちょくちょく寂しい表情してるの好き

5chアニ速

右上が背高いから好き

5chアニ速

最初の3巻くらいで言うならマルシルは穏当で普通だったのに

5chアニ速

だが奴は弾けた



5chアニ速

戦闘力なら左上が一番?

5chアニ速

人間力だと全員かなりアレで一番マシなの誰だろ

5chアニ速

左上以外は人間そのもの好きないいエルフ達ですぞ

5chアニ速

右下最高!右下最高!

5chアニ速

マジかよ最低だな家康君

5chアニ速

でもエルフはマナが腐ってるって聞くぞ

5chアニ速

ゼーリエもそうだったしフリーレン世界のエルフはちんちくりんなんだろう

5chアニ速

マルシルはエルフからすれば中学生ぐらいらしいし…

5chアニ速

セルシア・マリクレールさんも入れて差し上げろ

5chアニ速

左上と右下好き

5chアニ速

上はコミュニケーション取るまでが大変そうだな

5chアニ速

下はとりあえずまあ普通に会話は出来るか

5chアニ速

下2つは好きな作品で左上は知らない

5chアニ速

右上のアニメは最近気になっている

5chアニ速

フリーレンは勇者一行として行動してた時が一番面倒で



5chアニ速

今丸くなってるからな

5chアニ速

一番無害なのは右上か

5chアニ速

並べるとどんくさが美人じゃないのがよくわかる

5chアニ速

ババアばっかりじゃん