5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】2023夏アニメ、史上最高だった2018秋を超えるほどの豊作

5chアニ速

【朗報】2023夏アニメ、史上最高だった2018秋を超えるほどの豊作_1




いつもお世話になってる引用元
https://elf-mission.net/anime/anime-list/2023-3-summer/


5chアニ速

ガチで春アニメって不作だったな
推しの子とチェンソーマンしか話題にならんかった


5chアニ速

春が豊作過ぎた

5chアニ速

今期が強すぎてなぁ
毎日見るもんあるし面白いしその上なんGで話題にならないから邪魔がないという最高の環境


5chアニ速

何だかんだるろ剣クッソ楽しみやわ

5chアニ速

fateと呪術しかないやん

5chアニ速

ルクアニメ化するのか
ただこの作品の良さ理解するには終盤まで見ないとあかん


5chアニ速

呪術とブリーチ以外微妙やな
ダークギャザリングも卍解するまで微妙やし


5chアニ速

スプリガン以外になんか見るべきものあるの?

5chアニ速

あかん見るもんない

5chアニ速

2018秋ってよりもいとかゆるキャンの時期か?

5chアニ速

ホリミヤと呪術くらいしか見るもんないわ
てかスプリガンまたやるんやね


5chアニ速

政宗くんとかみて目を疑ったぞ
メイド勝つなら歓迎だ


5chアニ速

2020秋定期



5chアニ速

てんぷるやるんか…
すげー期待できなそうなキャラデザや
ぐらんぶるも微妙やったし


5chアニ速

あやかしってこないだやってなかった

5chアニ速

夏アニメのオッパイ教室2期楽しみ

5chアニ速

2期とか続編多すぎかも

5chアニ速

実はおれ最強でした?ってタイトルからして煽ってきてるな

5chアニ速

まぁ実は妹が真の最強なんだが…

5chアニ速

最強じゃないんかい

5chアニ速

疑問形だからな…

5chアニ速

強くてニューサーガ楽しみにしてたけど延期したんだよね

5chアニ速

漫画の方もそろそろ終わりそうだね

5chアニ速

タイミング合わせてた感じなら悲しい…

5chアニ速

刃牙って克己の灼熱の時間あたりでいいのか?

5chアニ速

ヘルク楽しみ

5chアニ速

ヘルク楽しみなんだけど今更のアニメ化って不安もでかいな…

5chアニ速

ホリミヤ!現実主義者!私の幸せな結婚!



5chアニ速

こいつらで砂糖を吐くぜ

5chアニ速

無職転生やっと2期やるのか

5chアニ速

バンドリ迷子はゆにこだから期待しかないぜ

5chアニ速

あと太ましいゴルダックの人ついにアニメ化かぁ……めでたい

5chアニ速

百姓貴族は本人アフレコじゃないのか

5chアニ速

五等分は劇場でやったやつのテレビ版なんだろうか

5chアニ速

自販機と魔剣は楽しみにしてる

5chアニ速

大奥いまさらアニメ化するなら完結までやるかな

5chアニ速

正直異世界転生は多すぎてどれもこれも一緒に見えてくるから

5chアニ速

自販機くらい目立たないとちょっと見てみるかという気にもならない

5chアニ速

オリジナルアニメがない…

5chアニ速

仕方ないシンデュアリティとやらを観るか

5chアニ速

ここまで少ないのも割と珍しいのかな

5chアニ速

たまーに増えるくらいで普段はこのくらいの数じゃない?

5chアニ速

聖者無双どこまでやるんだろう迷宮クリアくらいまで行けるかな



5chアニ速

無職2期待ってた

5chアニ速

冬ほどじゃないが本命不在感がすごい

5chアニ速

毎シーズン言ってそう

5chアニ速

さすがに今季は…

5chアニ速

人気作品だらけで本命ばっかだよな!!

5chアニ速

無職の前回の最後はどんなんだったっけ

5chアニ速

エリスにポイされたところ

5chアニ速

貴方は私と吊りあいません

5chアニ速

へー百姓貴族やるんだ

5chアニ速

百姓貴族!?

5chアニ速

境界戦記まだやるんだ…今度は大丈夫そう?

5chアニ速

視聴するのは鍛え抜かれた精鋭ばかりだから大丈夫

5chアニ速

今は平成にござるか?

5chアニ速

実はおれ最強でした?はマンキンのCMでやってたな

5chアニ速

アムロみたいな声の奴が宣伝してた



5chアニ速

もしかしたら知ってるかもしれない

5chアニ速

すごい腹立つ声のCMだったような

5chアニ速

働く魔王様…?

5chアニ速

この前やったばかりだろ

5chアニ速

ホリミヤもあってソルトもあるのか…

5chアニ速

政宗くんてこれだけ感覚空けて二期やるほど人気あったのか

5chアニ速

今年から続編連載してるし

5chアニ速

海外で人気になった

5chアニ速

もののがたり2クール目を楽しみにしてるのは俺だけで良い

5chアニ速

政宗くんって延期しないのか?

5chアニ速

シルリン立て直し終わってるんだろうか

5chアニ速

スプリガンって30分じゃなかった気がするけど全話で調整すれば1クール分になるのかな

5chアニ速

TVエディットの特別版みたいな感じだと思うよ

5chアニ速

だいたい45分

5chアニ速

だから半分にして所々カットする感じかな



5chアニ速

レベル1ユニークスキル楽しみにしてるのは俺だけかもしれない

5chアニ速

お借りしますって3期までやるくらいなんだな

5chアニ速

2期あったのも知らんかった

5chアニ速

今回だいぶ時間空いてから二期やる面子多いな

5chアニ速

本来なら2,3年前に動かせてた作品群かもしれない

5chアニ速

てんぷるアニメ化するのか

5chアニ速

きっと雰囲気はほぼぐらんぶるだな

5chアニ速

AIの遺伝子!?

5chアニ速

スレ画にはないけどファフナーBEYONDもついにTV放送する

5chアニ速

これも30分にカットしたver.らしいけど

5chアニ速

先行上映ってなんの先行なんだよ!って言われ続けてきたけどようやく本放送するのか…

5chアニ速

シンデュアリティの気合入ってる感じは何故か不安を覚えるんだよな…

5chアニ速

バンダイの新規IPでやけに気合入れてるとなぜかお話が微妙になること多いから…

5chアニ速

とはいえまぁ期待しておきたいかなって

5chアニ速

頭のおかしそうなオリアニはない感じか



5chアニ速

るろ剣はリメイク?