5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】御坂美琴さん、パズドラを破壊してしまう

5chアニ速

【悲報】御坂美琴さん、パズドラを破壊してしまう_1


環境変わるわこんなんされたら
no title



5chアニ速

インフレしすぎてこれが強いのかも分からへんわ

5chアニ速

なんか弱そう

5chアニ速

上段ならもっと良かったんやけどな

5chアニ速

どうせ3ヶ月後には型落ちやろ?

5chアニ速

交換不可なんでしょ?

5chアニ速

すまん曲芸師でよくない?

5chアニ速

76にすると変換が変になるの利用してるの草

5chアニ速

曲芸師でなんJが大騒ぎしてた時が懐かしいよ

5chアニ速

ワイのオロチ&虹クリはまだ使えるんか?

5chアニ速

何もわからん

5chアニ速

交換所と重力で既に派手に破壊されてるやろ

5chアニ速

なんか属性3つになってない?

5chアニ速

また知らん覚醒増えてるやん



5chアニ速

次のコラボには産廃だよ

5chアニ速

枝豆外せないのと無効貫通の無駄エフェクトあるのと進化前スキルが無駄なのと7×6のせいで無駄落ちコン来やすいところ以外は強い

5chアニ速

別に壊れるってほどでもないで。てかもう環境なんか壊れとるし
周回にも攻略にもそれなりに使えそうってだけ


5chアニ速

列強化×3とか草

5chアニ速

そんな強いん?コンボ加算の方がええん

5chアニ速

レベル5(最大レベル99)

5chアニ速

ふーん曲芸師でいいよね

5chアニ速

そんな強いようには見えんが

5chアニ速

せっかくのコラボなのにイラストショボすぎやろ
もっと力入れろ


5chアニ速

こいついっつも環境変えてんな

5chアニ速

で、石何個で回せんの?

5chアニ速

7×6リーダーで草なんだ

5chアニ速

簡単に使えそうでええやん

5chアニ速

パズドラしらんけど雷のエフェクトもうちょっと綺麗に描けるやろ

5chアニ速

このゲームまだ壊れてなかったの?



5chアニ速

炭治郎が壊れてた頃に一時復帰してすぐ飽きたんやけど今でも現役行ける?

5chアニ速

交換できるなら確保するわ
できないならワイはベルガー君でええわ…


5chアニ速

今何が強いんや?ウルトナから辞めてしまったが

5chアニ速

曲芸師より強いんか?

5chアニ速

美琴の名言ってこれなん?
敵味方全部ビリビリよ!ってイメージやったわ


5chアニ速

すまんヴァンパイアロードでよくね

5chアニ速

ポチポチで高難易度破壊ってもうパズルちゃうやん

5chアニ速

ビリビリ好きの友人
べルガーに石使いまくってぶちギレ


5chアニ速

ワイのホルスは?

5chアニ速

12個消し周回以外で使いづらいからしんどい

5chアニ速

上やん




5chアニ速

12個消し周回以外で使いづらいからしんどい

5chアニ速

なお半年後には環境から消える模様

5chアニ速

佐天さんは?

5chアニ速

この手のゲームでインフレしない方法あるん?



5chアニ速

ビリビリしすぎだろこんなビリビリしてたか

5chアニ速

シャナが強そうやけど相方が回復2倍なのがつらそう

5chアニ速

LF御坂
御坂
ケバカク枠
ダメ吸枠
自由枠

これ組めばゲームクリアおめでとう


5chアニ速

最強キャラが2ヶ月で環境から消える異常なゲーム

5chアニ速

ぶっ壊れとか言ってるやつエアプなん?
76ってだけでなんぼでも対策されてまともに動けなくなるぞ 


5chアニ速

電気のエフェクトやりすぎやろ

5chアニ速

ホルス時代が一番面白かったという風潮

5chアニ速

パズドラのイラストってこんなにモブっぽいんか
ノーマルで出ても不思議じゃないイラストやん


5chアニ速

イラストに関してはこれちょっといじっただけやろ


5chアニ速

やはりグラブルが正解か

5chアニ速

イラスト浮きまくってて草

5chアニ速

今って副属性2つあんの?

5chアニ速

今のリーダーってコンボ加算無いんやな

5chアニ速

壊れの象徴だった曲芸師も今じゃクソザコナメクジなん?

5chアニ速

御坂ってこれといった名言ないよな
上条もそげぶくらいしかメジャーなのないけど




5chアニ速

まだボイス覚醒枠あって草

5chアニ速

ギャグみたいなイラストやな


5chアニ速

オティヌスとか出せよ

5chアニ速

コラボのたびにリセマラ勢が環境上位になれる謎のゲーム

5chアニ速

コラボの度に環境変わるやん
ユーザー頭おかしくならんのか


5chアニ速

白猫よりも酷いことになってそう

5chアニ速

このゲームいつも壊れてんな

5chアニ速

わい10年以上やってるわ…それで初期にディバゲにとられたとあるコラボだからめちゃめちゃ嬉しいわ☺

5chアニ速

コードギアスコラボずっと待ってるんやけどいつくんの?

5chアニ速

すまん、なんで浮遊ついてるんだ?

5chアニ速

こいつアヌビスより強いん?

5chアニ速

ラードラの時代で止まってる