5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

佐天さん、今見ても可愛い

5chアニ速

佐天さん、今見ても可愛い_1


セーラー服いいよね

5chアニ速

いいよね小学7年生

5chアニ速


︎1ですよ!レベル0なのに!


5chアニ速


やめなって!


5chアニ速


これめっちゃ初春の声で再生されるんだよな…


5chアニ速


こんな掃き溜めみたいな学園に何の力も持ってない明るさが好き


5chアニ速


佐天さんを星5まで上げるイベント


5chアニ速


学園無くなったって聞いたけど佐天さん今なにしてんの?


5chアニ速


ストレートな可愛さ


5chアニ速


今気づいたんだけど佐天さんのヘソナーフされてる…


5chアニ速


溺死させられてた気がするけど本編どうなってるんだろう今


5chアニ速


ヘイローは何のネタだろう


5chアニ速

レベル0がブルアカ世界で何出来るってのよ


5chアニ速

あっ佐天さんは別よ?



5chアニ速

ブルアカに出るの?


5chアニ速

今から始めてもだいじょうぶかな

5chアニ速


むしろ最初は楽なんだよ


5chアニ速


なれてくる頃には育成素材が枯渇してくる


5chアニ速


はい!大丈夫ですよ!


5chアニ速


佐天さんはイベ報酬だからなんとかなる


5chアニ速


美琴と食蜂さんはガチャだから頑張れ


5chアニ速


なんでマシンガン持ってるの


5chアニ速


こんなミニスカだっけ


5chアニ速


銃に緑の線が入ってるからこの子もきっとチョコミントが好きに違いない


5chアニ速


もしかして40010試作型はこれを予想して…?


5chアニ速


イベント始まってからリセマラしてビリビリかみさきち狙うか今から始めてちょっとでも戦力充実させるかどっちがいいんだろう


5chアニ速


武器バットじゃないんだ…


5chアニ速


必殺技でバット使うよ


5chアニ速

ニードレスの左天とネタにされてた記憶がある




5chアニ速

普通あの二人に対して配布は黒子だろうに英断すぎる


5chアニ速


黒子だとクロコと被っちゃうからな…


5chアニ速


ミサキも被ってる!


5chアニ速


あのクロコの現在地は?ここですの!ってややこしい事になる


5chアニ速


ヘイローどこで拾ってきたんだろう…


5chアニ速


モモミドと3歳差という事実よ


5chアニ速


なんでヘイローが?


5chアニ速


SASAYUKiのやつめっちゃいいぞ


5chアニ速


たしか本家のソシャゲのハロウィンイベントだとビリビリが堕天使だったり黒子がナースだったりと無難な仮装の中でサキュバスコスだった佐天さん


5chアニ速


まあ黒子出すと能力便利すぎてまともにお話作れなくなっちゃうから…


5chアニ速


https://youtu.be/fzE47_9DCHM?t=4744 [link]


5chアニ速


佐天さん好きでガチャ2人はそこまで強性能ではないから次のヤバいガチャまで石を残せてありがたい


5chアニ速


ルイコミサキミコトか


5chアニ速

ミコトとルイコだけ?被ってないの

5chアニ速

こいつらスカート長くていいよね…




5chアニ速

スカートは長ければ長いほどたくしあげる楽しみが長続きするってもんよ

5chアニ速

佐天さん1年前までランドセル背負ってたと考えるとだいぶ発育いいな


5chアニ速


中学生のビリビリより背の高い子が数えるほどしかいないと聞いた


5chアニ速


ミコトって百鬼かやまうみ辺りにいそう


5chアニ速


サテンサン!


5chアニ速


なんか普通の女学生っぷりが逆にコラボキャラで一番キヴォトスに馴染んでるというか


5chアニ速

トリニティあたりに元からいそう

5chアニ速


モモミドがビリビリより年上とか信じられんよ


5chアニ速


リモコンこっちに向けないで


5chアニ速


特筆する点がないせいかやたらと金属バット擦られる佐天さん見る度に笑ってしまう


5chアニ速


レベルアッパー使うか


5chアニ速


そういえばブルアカで出てくるのってみんな高校生だから歳上じゃん


5chアニ速


佐天さんだけ薬で星が増える


5chアニ速


目指すしかねぇな…佐天さんレベル(星)5


5chアニ速

Lv6目指そうぜ




5chアニ速

そういえばビリビリってLv6になると一方通行と同じで天使の形になるんだよね


5chアニ速


1年前はゲーム部みたいな体形だったんだよな食蜂…


5chアニ速


また使ったのか…幻想御手を…


5chアニ速


アニメで謎ロボに乗って戦ってたのは覚えてる


5chアニ速


とっくに真っ二つ確定してるフレンダと仲良くなってるの好き


5chアニ速


いいですよね…


5chアニ速


こない友人を待ってる佐天さん


5chアニ速


ヘイロー付いたら能力者みたいなもんじゃない?


5chアニ速


佐天さんの星あげれると聞いて妙な顔をする原作既読勢


5chアニ速


食蜂さんに関して言うなら新約11巻だけ読めば凄く分かるのが良いよね


5chアニ速

これ1巻で話完結するのも助かる

5chアニ速

というかこれ読むと上条さんとのフラグに関してああああああああああああああああああああああ

5chアニ速

って叫びたくなると思うので是非読んで

5chアニ速


黒髪長髪セーラー中学生ならなんでもいいんでしょ


5chアニ速

佐天さん配布なの絶対星1やりたかったからだろ




5chアニ速

他のキャラは違和感あるのに一人だけ馴染みすぎ


5chアニ速


モモミドも一年あれば…?


5chアニ速


アイツらもう高校生なんすよ…


5chアニ速


高三のハスミも去年は今のツルギより小さかったんだぞ


5chアニ速


未実装の黒子とかも立ち絵だけあるかな?


5chアニ速


ハスミもツルギくらいの体型から一年でああなったらしいし


5chアニ速


シンプルな美少女だよね


5chアニ速


頭にヘイロー浮かんでるだけでゴキゲンになりそう


5chアニ速


絶対ウキウキだろうから楽しみだわ


5chアニ速


黒子と初春の立ち絵出てくればミクさんと違って復刻あるんだろうなと安心できる


5chアニ速


イベントスチルに影も形もいないし来ないでしょ


5chアニ速


近接武器振り回してるのは初めてかな…?


5chアニ速


原作的に考えてヘイローついたら多分全身から血が吹き出る


5chアニ速

ミクさんコラボはコラボシナリオがマジで悲しかったので


5chアニ速

超電磁砲コラボは期待するからね



5chアニ速

レベル6初春はヘイローついてたしそのままいけるのよね