5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモって何だったんだ

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモって何だったんだ_1


こいつなんだったんだろう

5chアニ速

レントゲン技師

5chアニ速

良く考えたら現代だと有り触れた物しか過ぎないけど

5chアニ速

江戸時代な事を踏まえるとレントゲン技師になれる能力は凄い事なのかもしれない…

5chアニ速

数十分レントゲン撮ったら死ぬのはなあ…

5chアニ速

でも診察外してるんだよな…

5chアニ速

そりゃ技師は撮影するのが仕事で

5chアニ速

撮影したものを診て判断するのは医師の仕事だからな…

5chアニ速

語録でカルタ作れそう

5chアニ速

医師じゃなくて技師なのがポイントなんだな…

5chアニ速

領域使えず反転もできずそもそも秤に負けてて土塊云々

5chアニ速

強者面してて領域できないの悲しい

5chアニ速

まあそんなに言うなら闘わせてやるけど…って感じで味方から特に期待もされず予定通り負けた人

5chアニ速

1ヶ月前だったら間違いなく強かった



5chアニ速

術式一生使わない縛りしてた方が強そう

5chアニ速

江戸時代最強の男

5chアニ速

ガー不のビリビリ擦ってた方がいいよね

5chアニ速

強者の孤独を語らせたいためのキャラだったんだろうけど問題は後続の活躍もあって強者に思えないところ…

5chアニ速

レントゲンもろくに出来ないやぶ医者

5chアニ速

叩きまくればレントゲンの放射能が効いてましたですっくん弱るから

5chアニ速

定型が最強だからなあ

5chアニ速

まぁ江戸時代ならNINJAのが強いだろうから……

5chアニ速

そのために一緒にいただけだしな

5chアニ速

仲間意識芽生えるイベントも無いし

5chアニ速

飛びぬけて強いのには敵わず下よりは確かに強くて

5chアニ速

そういみ意味では一番孤独だったのかもしれない

5chアニ速

半端者の孤独…

5chアニ速

高専目線だとなんかいる人だった

5chアニ速

でもこいついないとかむとけデリバリーイベント発生しないんだぞ?



5chアニ速

発生しないほうが良いだろ

5chアニ速

かむとけって初戦のこいつには効かないし裁判で没収されるだけっていいとこなしだな

5chアニ速

使ったら死ぬ系の強化って限界まで戦わせてくれるもんじゃないの?

5chアニ速

乙骨にコピーさせて共闘してる感を演出することすらできないの逆に凄い

5chアニ速

初めて使う術式がベストな運用できるわけねえだろってマジレスされて死んだ感がある

5chアニ速

よく言われてる乙骨がピンチの時に引き抜く刀が幻獣琥珀って説すき

5chアニ速

欠陥術式引いちゃったせいで死亡確定展開か…

5chアニ速

虎杖たちに見捨てられた受肉元の人かわいそう

5chアニ速

もしかしたら秤相手に幻獣琥珀やっても勝てなかったのでは?

5chアニ速

X線飛ばすだけでレントゲン診断できる謎技術だぞ

5chアニ速

確殺サンダーは強すぎた

5chアニ速

何度も言われてるけどこいつと五条闘う順番逆だろ

5chアニ速

五条の前に戦っても何もできなくて終わりじゃない?

5chアニ速

いいんだよそれで

5chアニ速

まるで後に戦って何かできたようなことを



5chアニ速

交流会でいてもいなくても困らん言われてた虎杖みたいなポジション

5chアニ速

即死させられたジジイの技もコピーで使われてるというのに

5chアニ速

雑魚専なのかなしい

5chアニ速

こいつ秤戦で死んだことにしてもあんま問題無さそうなレベル

5chアニ速

そんなに強くないからただ性格がアレなせいで孤独だっただけな人

5chアニ速

こいついないとパンダのイベント消費するタイミング無かったし…

5chアニ速

どうでもいい?はい

5chアニ速

使えば死ぬからまだ使わないけど使えばきっと最強だからで最強メンタルを保ってただけの凡夫

5chアニ速

コイツに関してはマジで最強連中と時代が被らなかっただけの凡夫過ぎる…

5chアニ速

すっくんに日車みたいに反転術式だ分かるだろ?されても出来ないんだよね…

5chアニ速

こいつマジで役立たずだったな

5chアニ速

それでいて一丁前にプライドだけはあるし

5chアニ速

負けるのはいい

5chアニ速

2話で負けるのはなんなんだよ

5chアニ速

こいつの戦い1話でよくない?



5chアニ速

まず領域展開出来ない時点でなんでそんなデカい顔してたの…

5chアニ速

そもそも本当に勝てるつもりだったのか?

5chアニ速

使うと死ぬ技使ってみたかっただけじゃない?

5chアニ速

秤戦のときは素直に格好良かったよ

5chアニ速

天才レントゲン技師

5chアニ速

なんでこいつ大人しく順番待ちしてたかもう記憶にない

5chアニ速

秤には懐いてた

5chアニ速

宿儺の心中を描写をするのに必要だったろ!

5chアニ速

どう見ても術式使うより電撃の方が強くない?あのダサマスク何の為に使ったの?

5chアニ速

一緒に観戦してる連中が自分よりずっと強いことに全く気づかなかった凡夫

5chアニ速

パンダに勝ったことでやたら自信つけちゃったんだな…

5chアニ速

リーゼントは硬かった

5chアニ速

凡夫はアッパレワスレン

5chアニ速

かしーもは?

5chアニ速

デカい声だな



5chアニ速

どうせ使うと死ぬ技なら最強相手にぶつけてみたいよね

5chアニ速

まず秤に負けた時点でそっち側じゃないと気付け

5chアニ速

切り札は使わせた時点で負けな術な時点で偉そうに良く出来たな…

5chアニ速

周りはマジでなんの勘定にも入れてなさそうなんだよな

5chアニ速

戦力としてのこいつ

5chアニ速

結局は敵だし…

5chアニ速

先生負けた時点で後は消耗戦確定だからHPとMP減らしてくれりゃ御の字って感じな気はする

5chアニ速

そもそも仲間でも何でもないし勘定に入れる方が間違ってるから…

5chアニ速

なんだかんだ興を削ぐなよ?から完全受肉させたしそれなりには強い

5chアニ速

これいった後で宿儺が不満そうにはしてないあたり個人としては十分強かったとは思う

5chアニ速

それなりに強いのはそうなんだけど強者の孤独…!とかやるには設定はともかく描写上弱すぎるのがね…

5chアニ速

無駄にパンダ戦闘不能にしただけかこいつ

5chアニ速

そうか五条の前に戦うと領域で瞬殺されてしまうから待つしかなかったんだな

5chアニ速

雑魚の思考すぎる…

5chアニ速

こいついちおうイヤコツヅラは使えるし…



5chアニ速

腕も術式で増やせるかもしれん