5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモより高羽の方が強そう

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモより高羽の方が強そう_1


強者故の孤独…してたこいつより高羽の方が強そうなの悲しい

5chアニ速

そもそも一回負けてるのに何言ってんだおめえとしか言えない

5chアニ速

誰も期待してなかったろコイツには

5chアニ速

悟より先にやった方が良かった気がする

5chアニ速

石動の枠でこいつとやってればね

5chアニ速

カシモには期待してなかったつもりだったけど

5chアニ速

口元キモくなって「あ」してレントゲンして終わりだったのを見たら

5chアニ速

(流石にもうちょっと雷系の凄い事すると思ってたな…)みたいな気持ちになったよ俺

5chアニ速

雷バンバン落とすようなのしなかったのはスクナ版鵺と被るからなのかな…

5chアニ速

同じ期待してないにしても勝つことは期待してなかったけど善戦ぐらいは期待してたんだよね…

5chアニ速

こいつが瞬殺されてから五条が張り合う流れの方が良かったよね

5chアニ速

それじゃ五条を「アイツ贅沢すぎだろ」「と言うか愛くらい知っとるわ」って死体蹴りできないから…

5chアニ速

あ はなんだったの

5chアニ速

音攻撃なの?



5chアニ速

1回きりの術式って縛りもあるしもっと強いかと思うじゃん

5chアニ速

せめてエネルみたいに雷速で動くくらいしろよ

5chアニ速

なんだよあって

5chアニ速

エネルみたいに雷そのものになるくらいハッタリ効かせてもよかったなマジで

5chアニ速

実体のない雷すら切り裂く次元斬って見せ方もできるし

5chアニ速

奥義の1つ2つは見たかった

5chアニ速

そもそも出し惜しみして秤に負ける程度だってこと宿儺に速攻で負けるまで忘れてたの悔しい

5chアニ速

この能力設定でここまでデザインダサくできるんだって思った

5chアニ速

こいつも万は何やってたかまったく思い出せない

5chアニ速

キャラとしては割と好きだったよ

5chアニ速

一発限りの術式でクソ強くなりました→宿儺の方がもっと強いので何もできずに殺されます

5chアニ速

理屈は分かるけどさあ

5chアニ速

こいつなんで領域展開しなかったの?

5chアニ速

使えないだけでしょ

5chアニ速

それで勝とうなんて烏滸がましい



5chアニ速

まあもし使えたとしても五条との戦い見てたら使おうとは思わないんじゃないかな

5chアニ速

五条宿儺よりスペックが劣ってても補って余りある術式を見せてくれると思ってた

5chアニ速

一回きりでしかも死ぬんだし

5chアニ速

腕の一本くらい持っていけよ

5chアニ速

さっさと畳んで好感まである

5chアニ速

孤独の説得力ある強者感は欲しかった

5chアニ速

強キャラっぽいやつが瞬殺される無常感みたいな演出ですらなく

5chアニ速

過去に負けたことあるのになんか強者ぶってるやつがボスキャラの攻撃食らって死んだという誰も楽しくない展開

5chアニ速

呪術全盛でもない時代の地元最強だった

5chアニ速

どうやって死んだかすらよく覚えてない

5chアニ速

雷系でこんなに弱かった奴他に知らない

5chアニ速

こいつ生前でもただの凡夫だったんじゃね?

5chアニ速

最強面した凡夫だよ

5chアニ速

どっかの誰かと似てるね

5chアニ速

五条は実力だけは本物だったろ



5chアニ速

でも俺術式使ったら超強ぇからなぁ…使ったら死ぬから使わないけど使ったら強いからなぁ…

5chアニ速

この術式込みでも秤に勝てるようには見えない

5chアニ速

領域展開は結界の才能ないと使えないし習得できない人もいるし

5chアニ速

領域展開は格上に使うと上書きされてそのまま殺される奴で必殺技じゃないし

5chアニ速

そこそこ強い格闘戦しながらガード不能ビリビリ付与してくるのはまあまあ強かったから奥の手ももうちょっとこう…

5chアニ速

五条が宿儺をちゃんと弱らせてくれなかったから

5chアニ速

本当の現代最強は自分が強いとか孤独だとか考えずに漫才やってるよ

5chアニ速

五条敗北の最悪な空気をうやむやにする仕事はきっちり果たしたよ

5chアニ速

これと芸人のせいでなんか五条の死がどうでもいい雰囲気なのが笑える

5chアニ速

他人が土や花に見える奴が味方側に複数いたのおかしいだろ

5chアニ速

しかも両方負けたことあるし

5chアニ速

孤独孤独ってマジでなんだったの

5chアニ速

割と真面目な話作者があのタイミングでハマってた何かから持ってきたエモいシーンなんじゃないの

5chアニ速

滑ったから今は他の漫画の引用で照れ隠ししてると捉えてるよ

5chアニ速

特級が普通に殺される羂索を一方的に殺しそうな高羽はちょっと…



5chアニ速

宿儺と関わったせいで万ウイルス感染してかわいそう

5chアニ速

なんでメタに思考と台詞が共有されてるんです

5chアニ速

虎杖も愛を教えたがるわ

5chアニ速

レントゲンの情報がしょぼすぎるだろ

5chアニ速

意味あったのあれ

5chアニ速

手と口がいっぱいある!強い!

5chアニ速

宿儺信者にさせられてかわいそう

5chアニ速

金ちゃんに言われたから観戦してたんだろうけど終わったらちゃんと戦いに行くのは偉いよね

5chアニ速

飽きるだろ だけ好き

5chアニ速

宿儺は元気で腕と口いっぱいあるから強い!

5chアニ速

見りゃわかるよそんなの!

5chアニ速

強さの理屈としては何か一周回って新鮮なストレートさで好きよ

5chアニ速

一話でさっさと退場したのは評価出来る

5chアニ速

雷の体質そのままなら切られても普通元に戻るんじゃねえの

5chアニ速

どちらもありうるそれだけだ  だけ好き



5chアニ速

虎杖と日車も宿儺信者になるんだろうな…

5chアニ速

秤戦の時のこいつは好きだった

5chアニ速

石流の代わりにこいつが瞬殺されて石流を観戦組に回した方が良かった気がする

5chアニ速

呪物化した理由はぐらかされてかわいそう

5chアニ速

一ヶ月の間に五条に順番譲るくだり描いとけばよかったのに

5chアニ速

秤に負けたから一度は従うのと最強に挑むのが目的だから五条が勝っちゃっても別にいいとか何とでもなりそうなのに

5chアニ速

こいつが制止を振り切って突撃!

5chアニ速

宿儺完全受肉まで追い込んで負ける!

5chアニ速

五条悟出陣!のほうが良かったのでは?

5chアニ速

スクナは小僧に関しては一貫して見下したままなとこは好き

5chアニ速

忘れさせる気ないだろ

5chアニ速

なんで五条が戦ってる時もカシモが戦ってる時も万の台詞が沸いて出てんの???

5chアニ速

画太郎トラックはどんな敵でも粉々に粉砕するからな…

5chアニ速

宿儺に攻撃当ててるから火山よりは強いんだよな…

5chアニ速

スレ画そんな強くないよね



5chアニ速

現代で十指にも入らないんじゃないか?