5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】225話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】225話、やばい_1


鹿紫雲生きとったんかいワレェ!

5chアニ速

鹿紫雲ふつーに居るな

5chアニ速

普通に皆で観戦してて草

5chアニ速

カシモいるじゃん

5chアニ速

やっぱり領域展延だったか

5chアニ速

日下部と日車の後ろ頭の見分け方難易度高い

5chアニ速

カシモは何なんだ残った方を僕が狩る…でもやるのか

5chアニ速

お兄ちゃんバリバリ味方ヅラで草

5chアニ速

カシモおるんかワレぇ!

5chアニ速

2年生がまとまって居るのええな

5chアニ速

鹿紫雲いて良かった

5chアニ速

観戦してんじゃねえよ

5chアニ速

乙骨とかの戦力もここにいて良いのか

5chアニ速

虎杖が混ざる展開じゃなくてよかった



5chアニ速

観覧席の並びに仲良し度が現れてる

5chアニ速

なんか草

5chアニ速

これやっぱ五条が宿儺倒して第2の山終了って流れかな

5chアニ速

アオリなんか呑気で笑っちゃった
日本側サポーターの様子を中継してるみたい


5chアニ速

高羽と甘井はモニタの裏か?

5chアニ速

呑気に観戦で草

5chアニ速

高羽は見えない位置にいるのかな

5chアニ速

西宮ちゃん三角座りしてる?
ちっちゃくて可愛い


5chアニ速

転園って領域展開出来る奴じゃないと厳しいのかな

5chアニ速

秤はなんで怪我してるんや

5chアニ速

こんな中で五条負けるとは思えんし引き分けが途中中断だろな

5chアニ速

一瞬虎杖が舌ペロって出してるように見えたから何ふざけてんだと思ったけどアレ傷か

5chアニ速

前回が台詞少なめのバトル回だったから
今回は高専組による解説と復習回か


5chアニ速

日下部ええなw

5chアニ速

解説の日下部さんなんか草



5chアニ速

これ訳大変そうやな

5chアニ速

秤はなんでダメージ受けてんだ?

5chアニ速

キャラ使ってめちゃくちゃ分かりやすく説明してるな

5chアニ速

さすがに乙骨は展延できてほしいな、

5chアニ速

なんか無駄にキリッとしてるな

5chアニ速

鹿紫雲いたりいなかったり、お前は忙しい奴だなほんと

5chアニ速

やっと日下部が先生らしいことしてる

5chアニ速

渋谷のお兄ちゃんは展延してたんだっけ?

5chアニ速

観戦タイムで草
羂索対策とかの準備はいいのか


5chアニ速

結局3強は控えてないんだな
羂索の読み外れてるやん


5chアニ速

日下部さんほんますき

5chアニ速

カシモ「こいつら化け物か…諦めよう…」

5chアニ速

領域展開の術式に敢えて術式付与しないで容量空けて相手の術式を中和するだから、多分領域展開出来ないと展延も使えないだろ

5chアニ速

領域を中和?術式ではなく?

5chアニ速

日下部もっと活躍して欲しいんだけどな
声的にも




5chアニ速

パンダかわよ

5chアニ速

日車が才能マンしてる

5chアニ速

日車はやっぱ天才か

5chアニ速

他は脳筋だけど日車さんはかしこいからな

5chアニ速

おっ天使がフラグ立ててるじゃん

5chアニ速

華、あのふりふりのワンピース可愛かったのにもう着替えたのね

5chアニ速

天使がフラグ立ててる

5chアニ速

宿儺がやべーって話か

5chアニ速

日車は領域使えるから頑張ったら出来るかもしれんのか

5chアニ速

マコラで攻略フラグ立ちすぎて逆にできなさそう

5chアニ速

無下限が攻略されるフラグ立ってて草

5chアニ速

フラグ
やっぱマコラか…


5chアニ速

一人ずつ反応やるのかな
楽しいな


5chアニ速

三輪ちゃん!三輪ちゃんもなんか喋れ

5chアニ速

マコラで攻略するってことだな
やっぱ御前試合の再現だわ
伏黒なら五条を殺せるってことだよ




5chアニ速

まさかこのコマ割りで全員分の反応描くのか?

5chアニ速

狗巻「しゃけ」

5chアニ速

ここで無下限攻略されたら負けると明言されたのが逆に勝ちフラグにならないか

5chアニ速

鹿紫雲の反応見せてくれよあいつどう動くんだ

5chアニ速

併用ができないのは生得術式だから、宿儺か伏黒の術式どっちかは使えるんじゃないの?

5chアニ速

天使がフラグ立てたからこのフラグ折ってきそうな気がする

5chアニ速

やっぱそうよな
今後無下限突破される展開はありそうだけど、少なくとも途端に負けはしなさそう
奥の手か何かで対抗してくるんだろう
というかそうなってほしい


5chアニ速

こっから虎杖のトレーニングとかどう活きてくんのかね

5chアニ速

さすがに五条も十種影法術が宿儺の手にあるなら
無下限対策で魔虚羅出してくるのわかってるだろうな


5chアニ速

三輪ちゃん!

5chアニ速

三輪ちゃんシャベッタアアア

5chアニ速

悟ちゃん!?友達みたいな呼び方しててうける

5chアニ速

悟ちゃんかよw

5chアニ速

三輪ちゃん!2年ぶりに喋った三輪ちゃんかわいいかわいい

5chアニ速

悟ちゃん



5chアニ速

領域云々の話も出てきたね

5chアニ速

キララの目がなんか怖い

5chアニ速

しかし作画めっちゃ丁寧じゃない?
こんな線が綺麗なの久し振りな気がする


5chアニ速

作画保つためにも適度な休載は必要だな

5chアニ速

背景なし大ゴマ連発の箸休め回も必要よ

5chアニ速

悟ちゃんは草

5chアニ速

これはこれでキャラが見られて楽しい

5chアニ速

これ羂索どうすんだ
主要キャラみんな一緒にいるけどもw


5chアニ速

ネットで言われてた疑問点を次々追究してくるな
そんなん全部想定済みってアピールか


5chアニ速

確かにキャラ多いのに作画丁寧だな
乙骨がかっこよ


5chアニ速

虎杖が喋ったから大ゴマ連発ここまでかな?

5chアニ速

乙骨パイセン顔がこわい

5chアニ速

真希さんとかはしゃべらんか

5chアニ速

秤はカシモ説得して殴られたとかかな

5chアニ速

一瞬虎杖いつの間にか悟ちゃん呼びかよって錯覚した



5chアニ速

日車合流してたのか