5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【転生王女】ユフィ大勝利

5chアニ速

【転生王女】ユフィ大勝利_1


アニス様に負ける要素がなかった…

5chアニ速

身も蓋もない勝ち方だった…

5chアニ速

アニス様のライフハックなんですよ…!

5chアニ速

勝ちまくり!モテまくり!

5chアニ速

アニスは大丈夫です

5chアニ速

アニス様が私に勝てるわけ無いですよね

5chアニ速

アニスは大丈夫ではありませんが私が大丈夫にしました

5chアニ速

アイム女王ツヨイネ

5chアニ速

天才に竜の心臓で追いついたのに精霊契約でまた引き離されてしまった

5chアニ速

なるほどこれが天才令嬢…

5chアニ速

かわいいネコちゃんゲット

5chアニ速

転生天才王女と精霊天才女王の意識革命

5chアニ速

何が百合ラノベなのかよく分からなかったけど最終話でようやく理解した

5chアニ速

あんなに生々しいキスシーン久々に見た



5chアニ速

でもこれ絶対テレビでやってるからマイルドになってるけど唾液で橋が架かるくらい濃いキスしてるよね

5chアニ速

タップ入れるけど文化が違うから伝わらないアニス様…

5chアニ速

百合モンスターが目覚めるまでを1クールかけて丁寧にやったアニメ

5chアニ速

国も女も全て手に入れた女

5chアニ速

幼い頃から私心を殺して国の為に尽くすつもりで望まぬ婚姻を交わすつもりでした

5chアニ速

ところが婚約者からは一方的に婚約破棄を突き付けられてそこからあれよあれよと国と女と権力と暴力をほしいままにすることができました

5chアニ速

これも全てアニス様のおかげです!

5chアニ速

本当にありがとうございました!

5chアニ速

では股を開いてくださいアニス

5chアニ速

アイム王女!アイム王女!

5chアニ速

ミートゥー[emoji:B13]

5chアニ速

アイムクイーンオブパレッティア❤

5chアニ速

くっアニス様が負けた…!

5chアニ速

これ不老不死にして大丈夫なのか?

5chアニ速

王政はおしまい!



5chアニ速

パワードジムではターンXには勝てなかった

5chアニ速

これにはクソ貴族もにっこり

5chアニ速

(ひきつった愛想笑い)

5chアニ速

ん?ただ才能と努力で精霊の域に達しただけだが?

5chアニ速

でも天才って…

5chアニ速

gff私好みのハーレムを作ってやるぜなどと吹聴していたアニス様が

5chアニ速

アニス様が悪いんですよ…

5chアニ速

敬称つけるのやめてと言われてるけど毎晩辱める目的で様付けしてるよね

5chアニ速

アニスがやらかしてユフィがブチギレると義姉様と呼びだす

5chアニ速

アニスの腰は死ぬ

5chアニ速

モンスター…

5chアニ速

本当に尊厳やら何やら奪われ尽くされるにはアニス様の誘い受けが前提になるから…まだジャブだから…

5chアニ速

女同士で子供が作れる研究がはじまる…

5chアニ速

アニス様に執着することで人間性を保っている精霊女王だぞ

5chアニ速

もう終わりにしようネコの国



5chアニ速

そして始めようタチの国

5chアニ速

アニスさまは実は弱いので簡単に勝てます

5chアニ速

アニス様のアニスからは精霊王の魔力を満たす美味しい蜜がでてくるぞ!

5chアニ速

原作組が容赦なくネタバレしまくってたユフィリアがタチ概念をアニメ組もよく理解できたと思う

5chアニ速

まだまだこれからなんだけど

5chアニ速

概念とかそういう問題じゃねーじゃねーか!!

5chアニ速

アニスさまが手を拘束する魔道具を開発して仕返しするんだけど

5chアニ速

筋肉で破られてお仕置きされる

5chアニ速

ユフィさまは女の子!

5chアニ速

寝不足になって腰を痛めるハードな百合シーンでしたね

5chアニ速

多分原作とかコミカライズと比べればすげえ駆け足だったんだろうけど二期やるにしてもそうでないにしても構成から締めまで上手く収まったアニメだなぁって思った

5chアニ速

至極健やかな身体をしておられる

5chアニ速

産むのに十分な身体ですなぁ!


5chアニ速


早くめぼしい男を何人か囲ってお世継ぎを産んでもらいませんとなあ!


5chアニ速

まずは私から…




5chアニ速

粛清しなきゃ…


5chアニ速


王位継承者だから敬う態度は取るけど根本的な部分で人間扱いされてない感じがひどい


5chアニ速


なぜかジェネリックぐだ子にしか見えない


5chアニ速


唯一の王位継承権持ちになったんだから世継ぎを作るのは急務なのは確か


5chアニ速


でもまだ子供ですよね


5chアニ速


もう産める歳ですぞ


5chアニ速


それに才能ある男児を一回で産めるとは限りません


5chアニ速


第一子も魔法が使えない王女かも知れませんからなぁ!


5chアニ速


やるって言ったらその日か次の日にでも連れてきそうな貴族だったな


5chアニ速


王族ってそんなもんだろ感はある


5chアニ速


中世くらい?に加えて魔法使えないやつはカスや!って世界じゃ王女だろうが関係ないんだ


5chアニ速


まあ現代の知識と常識を持ってるならその中世の常識に耐えれないってなるのは当然の理屈よね


5chアニ速


まあ昔の常識でいえ三十超えて独り身とか尋常ではない変人だろうし


5chアニ速


現代も未婚コミュニティにいると独身とか普通って思うかもしれないけど一般社会で30後半で結婚してないと白い目で見られるぞ


5chアニ速

逆に現在ならその程度で済むということだろう




5chアニ速

レイニ孃よりよくない目で見られだしたなこの王女


5chアニ速


なんか変な事語り出したぞ


5chアニ速


今の百合メインの作品って暗い展開大好きだしユーザーも大好きだぞ


5chアニ速

終始明るいのは要素がある程度の日常系とかじゃないか

5chアニ速


テイルズオブジナンとかっぽい


5chアニ速


テイルズオブ次男って読んじゃって


5chアニ速


アル君のことだろうか…ってなった


5chアニ速


ごめんな…女の子同士は好きだけど汁気が多くなるとうわってなるんや…


5chアニ速


アニメのスレだから原作の話するな!ってかなり無茶苦茶では?


5chアニ速


実際どうすんの?女同士でも子供ができる魔法でも出すん?


5chアニ速


王権簒奪した女が王政廃止する


5chアニ速


今期序盤は強かったけど中盤以降よわよわになるヒロインナンバーワン


5chアニ速


天才令嬢の魔法革命(魔法第一主義の貴族社会の王政制度を自らが女王になってから完全廃止し民主主義の共和国に作り替える)だよ


5chアニ速


さすがに100も行ってないスレでその発言量は引くわ…


5chアニ速

空気(連投する俺)




5chアニ速

現代ですら家族経営って揶揄される二代〇〇だらけなのに無理やろ…とはなる