5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの「Secret of my heart」 とかいう曲www

5chアニ速

名探偵コナンの「Secret of my heart」 とかいう曲www_1


一番好きなED

5chアニ速

倉木麻衣といえばこれ

5chアニ速


なんで歌うん…てなった子供心


5chアニ速


コレと氷の上に立つように~みたいな奴が好き


5chアニ速


古いと言われてもSecret of my heartがコナンのエンディングテーマで固定されてる


5chアニ速


ごめん割と新しい印象だわ…


5chアニ速


俺は夏の幻派


5chアニ速


嘘だろ小学生の頃の曲だぜ…?


5chアニ速


いやまぁそうなんだけど


5chアニ速


個人的にこの辺りにひとつ切れ目がある感じなんだ…


5chアニ速


全部で何曲くらいあるんだろ


5chアニ速


テレビシリーズEDは今流れてるので62曲目だそうな


5chアニ速

倉木麻衣ならalwaysのが好きかな


5chアニ速

あとOPになるけどDYNAMITE



5chアニ速

意外と少ないな…


5chアニ速


倉木麻衣が歌ったコナンの曲がまとめられてるアルバムが出てて10曲ちょっとぐらいかな?と思ったら21曲もあってダメだった


5chアニ速


ベストアルバムでいうと3枚目(レーベルが違うやつを含めると4枚目)あたりまではOPED共に良いのが揃ってる


5chアニ速

4枚目もNaifuのやつとかあるから好き

5chアニ速


2クールまたぐ曲も結構あるということかな


5chアニ速

OPといえば謎のイメージあるけどあれは40話以上使われてたんだな

5chアニ速


テイルズってOPやってた倉木麻衣も好きだよ


5chアニ速


ちょっと前の史上初の哀ちゃんメインのエンディング好きだったからすぐ変わったの残念だった


5chアニ速


always好きなんだけどフルだと2番終わってからなんか延長戦みたいになるのがな…


5chアニ速


これの蘭姉ちゃん美人だよね


5chアニ速


大野愛果って人天才だよね控えめに言って


5chアニ速


氷の上に立つようにはサスペンスらしくて好きだった


5chアニ速

決して蘭姉ちゃんの裸が見れるから好きだったわけではない

5chアニ速

この歌今でもたまに聴くくらい好きだし


5chアニ速

他にもTry againとか超ノレる曲もあるけど



5chアニ速

聴くたびに昔の倉木麻衣って露骨に宇多田ヒカルに寄せてるなとも思う

5chアニ速

EDは思ったより思い出せない


5chアニ速


初期しか見てなかったから胸のドキドキだけーと迷宮のなんちゃらの印象


5chアニ速


迷宮の十字路の曲だけは覚えてる


5chアニ速


初期といえば迷宮のラヴァーズのイメージが強い


5chアニ速


今公式youtubeでシーズン5まで見れるけど思ってたより知らない(というか忘れてる)曲多い…


5chアニ速


ニコデスマンの大百科に丁寧にまとめられてるから振り返りたいなら見るといいかもね


5chアニ速


そういえばメインテーマの曲をちゃんと聞いたことがない


5chアニ速


ウツムークーソノセーナーカニー


5chアニ速


ギリギリチョップって今思うとなんだあれ


5chアニ速


コナンとなんも関係ないB'zの曲


5chアニ速


B'zなせいで予算がなくてOPが半分曲のPVなのも面白い


5chアニ速


半分は言いすぎだよ


5chアニ速


B’zがジャイアント馬場が亡くなった時に捧げた曲なので


5chアニ速

コナンに使うね




5chアニ速

知らなかったそんなの


5chアニ速


なんでだろうね...


5chアニ速


当時宇多田ヒカル倉木麻衣あとなんかもう一人くらい


5chアニ速

似たようなポジに座ろうとしてたのがいたような気がするんだけど思い出せない

5chアニ速


鮮やかすぎる君がいない夏~って歌詞の曲いいよね


5chアニ速

夏になると聞く

5chアニ速


ZARDの新曲まだかな…


5chアニ速


エンディングだとFREE MAGIC好き


5chアニ速


OPED一覧聞くか…


5chアニ速

……最初の何これ!?って定期的になる

5chアニ速


爆風スランプか初代


5chアニ速


謎とか運命のルーレットとか映像も思い出せるくらい定番だと思ってたのに一年もやってないんだな


5chアニ速


謎が解けていくー↓もヘニョさがいいよね


5chアニ速


恋はスリルショックサスペンスってパラパラがネタにされるけど曲自体は良いよね


5chアニ速

今のコナンくんのOPってWANDSなのか




5chアニ速

まるで90年代にタイムスリップしたみたいんだ

5chアニ速

愛内里菜はハズレが無い


5chアニ速


こんだけ長く続いても一つも専用曲がなかったような


5chアニ速


正式タイトル知らないけどコナンのテーマみたいなインストがそれにあたるのかな


5chアニ速


たいていアレだもんなコナンが何かに出るときて