5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ワシがピンチじゃよ

5chアニ速

【名探偵コナン】ワシがピンチじゃよ_1


ダメ絶対音感持ちは千速の声誰かわかった?

5chアニ速

今日の話は面白かった

5chアニ速

倒置法やめろ

5chアニ速

萩原姉登場回だ…

5chアニ速

博士久々に見た気がする

5chアニ速

萩原って誰だっけ…水道にボール挟んだやつ?

5chアニ速

声が小生と同じで安室の同期で真っ先に死んだやつ

5chアニ速

ピンチじゃよワシが

5chアニ速

死んだわコイツ

5chアニ速

海外のミュージシャンかと思うわ

5chアニ速

明日の朝刊載ったゾ!テメー!

5chアニ速

羽根は羽根としか言いようがないんじゃよ新一

5chアニ速

多分来週には演出で困惑されてそうなんじゃよ新一

5chアニ速

どうしてこのタイミングでスレを立てたんだ!



5chアニ速

ちょっと詰め込み気味なとこもあったけどちゃんと面白くていいアニオリだった…

5chアニ速

北斗の拳のシンなみに設定が後盛りされてく安室の同僚たち

5chアニ速

横溝兄弟のまともな方の彼女だっけ…

5chアニ速

横溝兄弟はどっちもまともだ

5chアニ速

兄が小五郎のファンなだけで

5chアニ速

兄もファンだけど盲信せずにおかしくね?ってところはたまに言うからな…

5chアニ速

佐々木さんと須藤さんの作画修正のおかげで今回作画が中々綺麗だったな

5chアニ速

来週原作回なのにいいのかそのローテで…

5chアニ速

予告の作画や順番的に次はかわむらさんだと思うけど佐々木さんに次いで安定してるぞ

5chアニ速

私また何かやっちゃいましたか?

5chアニ速

次回はOPに効果音が入るといいなあ

5chアニ速

さんごじゅうごで笑うよね横溝兄弟

5chアニ速

🤣[emoji:B9C][emoji:1AA]‍♂️

5chアニ速

やって来い!

5chアニ速

なんつーかスキのないすごい回だった



5chアニ速

殺害理由で忘れられない回になったのも含めて

5chアニ速

私服笑われたから殺したとかやばすぎる…

5chアニ速

まぁ米花町だし…

5chアニ速

アニオリはこういうので良いんだよこういうので

5chアニ速

今日は上澄みだったな…

5chアニ速

酒匂さんいい人みたいになってたけど自分が殺したと思ってるのにバーに戻って朝まで飲み直してるのはちょっとどうかと思う

5chアニ速

自分が何かしたかわからなくて血とかついてるなら

5chアニ速

探偵事務所ではなく警察にかけこむべき

5chアニ速

横溝弟って神奈川県警のほうだっけ…

5chアニ速

見ごたえあるし変なカッコウでネタにもなる良いアニオリだった

5chアニ速

フツー怒って殴ったりして喧嘩にはなるけど殺人にはならなくない?

5chアニ速

無理なくない?

5chアニ速

酒のせいで…

5chアニ速

酔ったときにその人の本質が出る!!!!

5chアニ速

横溝兄は県警の中では結構アニオリ登場率高い気がする



5chアニ速

コナンですら平次がくれた酒には勝てないからな

5chアニ速

酔ってたからだろうけど血が出てる人間に心臓マッサージは逆に危ないよな…

5chアニ速

青山先生が黒の組織のメンバーの名前を酒にしたのは

5chアニ速

ルパン三世に出てきた悪役のパイカルをカッコいいと思ったから

5chアニ速

名前がアイマスだったけどたまたま?

5chアニ速

弟死んでるお姉ちゃんってくらいしか共通点無いからたまたま

5chアニ速

来週の予習用にSE付きの方貼っておくね

5chアニ速

来週SEがついたら間違いなく原作回用のOPということになる

5chアニ速

稲本脚本はまともだけど扇澤や浦沢みたいな定型力に欠けるんだよな…

5chアニ速

まともであればそれだけで十分だろが!定型生まれることの方が嫌だわ!!

5chアニ速

それって…思い上がりって言うんじゃないですか?

5chアニ速

無敵の返しやめろ!

5chアニ速

あの回は色々伝説だった

5chアニ速

そろそろ登場するからで横溝弟回辻してから半年くらい経っちゃったよ…

5chアニ速





5chアニ速

来週はコナンの後フジテレビで倉木麻衣さんがsecret of my heartと渡月橋を歌いますよ

5chアニ速

浦沢センセも題材と味付けが狂ってるだけで理詰めで作劇する方ではあるんだよな…

5chアニ速

天才レストランも根本のテーマは新一が子供でいることと子供扱いされることへの苛立ちなんだとは思う

5chアニ速

ピムスは実際ありだよなと思った全英やってるし

5chアニ速

原作よりよかったからアニオリ

5chアニ速

女の人はなんなの?事件の真実を混乱させただけ?

5chアニ速

記憶ないけど人を殺したよ

5chアニ速

レスキューミー

5chアニ速

犯行動機を考えるのが一番大変らしいから仕方がないのかもしれない

5chアニ速

オチまでひどい

5chアニ速

やっぱりコナ哀だよな

5chアニ速

一番は世良コだけど…

5chアニ速

よっぱらいがフラフラして3つの犯罪を暴いた

5chアニ速

記憶無くすほど酔った人が3人の犯罪者と会ってたせいでややこしいことになってた

5chアニ速

この町の人間は石をければ犯罪者に当たる程度にみんな犯罪者



5chアニ速

クスリのせいだよ

5chアニ速

私が解決しましたか?

5chアニ速

酒のせいだった

5chアニ速

えっCパートもいい感じに決まってない?

5chアニ速

脚本はいいけど服が動機で証拠なのが面白すぎる

5chアニ速

テメーのせいだよ!

5chアニ速

原作回だ!!

5chアニ速

こんなんでもコナンのアニオリ基準だとミステリーとしてトップクラスだよな…

5chアニ速

どの面下げてこいつ…

5chアニ速

お許しください阿笠博士!

5chアニ速

SEがあるから原作

5chアニ速

アガピン!?

5chアニ速

人に麻酔銃撃つのは酒に酔うことより段違いの悪事だぞ

5chアニ速

うう…そうだった…

5chアニ速

前後編なので原作回



5chアニ速

三五か十五の彼女!