5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】『BURN THE WITCH #0.8』 アニメ化決定!

5chアニ速

【BLEACH】『BURN THE WITCH #0.8』 アニメ化決定!_1


ダークファーよ!

5chアニ速

最後待てよ!

5chアニ速

なんか見えたんですけど?

5chアニ速

バカな…もう放送は…

5chアニ速

早くて全く読めねえ!

5chアニ速

ようやく続きくんの!?

5chアニ速

BTW続編来るの!?

5chアニ速

0.8ってなんだ一護

5chアニ速

読み切り版じゃね?

5chアニ速

そっちはまだやってなかったか

5chアニ速

オスシちゃん!!!!

5chアニ速

とんでもない予告がきた

5chアニ速

BURN THE WITCHだ!

5chアニ速

決定ってなんだよ



5chアニ速

いつ放送なんだよ

5chアニ速

きいてないよ??

5chアニ速

映画の再編集版?

5chアニ速

TVアニメ化すんのか!?

5chアニ速

バーンザウィッチやるの!?

5chアニ速

続編やるのか

5chアニ速

BTW録画します

5chアニ速

アニメ化決定から切り替わるの早すぎだろ!

5chアニ速

アニメ化ってもうされてんじゃなかったっけ?

5chアニ速

読み切り版をね

5chアニ速

読み切り1話部分だけまだされてばい

5chアニ速

短期連載の部分はもうやってる

5chアニ速

テレビシリーズだからその後もやるんだろう

5chアニ速

0.8なんだからシリーズじゃないでしょ

5chアニ速

最後にぶっこんできたな…



5chアニ速

ロイドフォージャーを処刑セヨ

5chアニ速

いきなり新情報がぶっこまれたんですけど!?

5chアニ速

1クールやんの?

5chアニ速

よくわかんない!

5chアニ速

0.8って何…?読み切り分?

5chアニ速

再編集TVアニメ版とかかな

5chアニ速

BURN THE WITCH続き見せて…

5chアニ速

0.8?って前日譚?

5chアニ速

BTWのCM入れるタイミングとして最高の時間帯にCM打ちやがって…

5chアニ速

映画の使い回しかな

5chアニ速

1巻しか出てなくない?

5chアニ速

Gロボみたいに存在しないシリーズの一エピソードだけアニメ化!

5chアニ速

アニオリでもいいから長く続けてほしい

5chアニ速

BTWの続きはまだなんですかね…

5chアニ速

あれ?バーンザウィッチってアニメ化もうしてなかったっけ?



5chアニ速

だからアレの続きやるんじゃない?

5chアニ速

つまり…どういうことだってばよ…

5chアニ速

確か読み切り版はアニメ化されてない

5chアニ速

なんか知らんけどポエムまで聞いたし寝るかとテレビ消したのがとんでもない間違いだったらしい

5chアニ速

映画の再編集臭い

5chアニ速

再編集なのかなあ

5chアニ速

追加エピソードとかくだち!!

5chアニ速

企画進んでたのかBTW…

5chアニ速

読み切りの方はオチ以外アニメやってなかったよね

5chアニ速

BTWテレビでやんの!?1クール分もなくね??

5chアニ速

なんか予告みたいなCM来たな…マジかマジだ

5chアニ速

来週再来週は王悦にナックルヴァールに和尚と千年血戦篇のいいとこ尽くしだぞ!

5chアニ速

BTWの原作続編も来る?

5chアニ速

黒髪の方の声はムェってしてるんだよな

5chアニ速

2人が出会う話とか?



5chアニ速

カミングスーンがようやく来るのか…

5chアニ速

本誌の予告カットであった空槽とかやってくれるのかな

5chアニ速

ニニーちゃんとノエルちゃんがコンビ組むようになる前日譚かな?

5chアニ速

新作じゃなく単にTV放映?

5chアニ速

陛下…そろそろ長台詞のお出番です

5chアニ速

それで師匠…BtWの漫画の方の続きは…

5chアニ速

アニメと同時にやりそう

5chアニ速

なんで汚ねえ画像ばっかり貼るんだよ!

5chアニ速

ネームチラ見せしたやつはいつ読めるんです

5chアニ速

千本桜強すぎない?

5chアニ速

禁断の追いポエムからのBTW

5chアニ速

BTWは連載版だけアニメ化されてるよ

5chアニ速

次回TOのワード多かったね

5chアニ速

0.8話ってことは1話の前日譚とかかな?

5chアニ速

アニメは1話が連載分のやつだったから



5chアニ速

読切分をアニメ化するから0.8なんじゃないの

5chアニ速

十、九、八、七、六、五枚

5chアニ速

二枚屋Oh-Etsu

5chアニ速

一番イケてる

5chアニ速

BTW読み切り版はバルゴが格好いいからアニメはこれも含んでほしかったんだよな

5chアニ速

短期連載がこの前映画化されて最初の読み切りのやつはまだアニメ化してないんだよね

5chアニ速

じゃあ読み切り分のアニメ化なんだ

5chアニ速

ていうか連載分アニメ化って初見の人謎だったんじゃないのか?

5chアニ速

流石にまだ忙しいだろうから読み切り部分だけ新アニメ化してそれ以降は配信版を再編集して流すんじゃなかろうか

5chアニ速

何話くらいやったんだっけ?

5chアニ速

期待通りの遺影をありがとうね!

5chアニ速

ヴァルゴの親友のやつでしょ?

5chアニ速

見たら0.8をアニメ化するってだけでテレビとかは書いてなかった

5chアニ速

たぶん師匠が連載当時描きたかったけど描けなかった戦闘って兄様vsロバートのとこだよね

5chアニ速

自殺特攻の割に妙にかっこいいしなにかお思う所でもあったのかなあのへん



5chアニ速

上野クリニックのCM初めて見た