5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王ARC-V】OP2 「Burn!」名曲だと思う

5chアニ速

【遊戯王ARC-V】OP2 「Burn!」名曲だと思う_1


Burn!は本当に名曲だと思う

5chアニ速

今でも聴いちゃう

5chアニ速

カラオケでンヒィのところが上手く歌えない

5chアニ速

ただの息継ぎに採点が…?!

5chアニ速


アニメ見てないけど曲が良いからiTunesで買ったがこれが流れてるあたりが1番面白いみたいな話はよく聞く


5chアニ速


実際その通りだ


5chアニ速


最終話にも流れる名曲


5chアニ速


普通最終話に流すなら一番最初のOPかEDだと思うからすごい異質よね


5chアニ速


いや…なんでその曲のいいとこくろさきの飛翔で使うねん…とはこの時点で思っていた


5chアニ速


ホビー系アニメのお手本みたいなアップテンポで良い曲


5chアニ速


ARCVどころか遊戯王全体として見てもBEST3に入る名曲だと思ってるよ


5chアニ速


見てないなら見ようぜ!って気軽に勧めることも出来ない


5chアニ速

評価関係なく丸三年分あるのはきつい

5chアニ速

遊戯王知らない人に最初にARCV見させるのもなんか違うしな...




5chアニ速

OPED双方映像含めて3rdが一番ワクワク度高いと思う


5chアニ速

ランサーズ始動してシンクロ次元に入ってどうなるのってとこだし

5chアニ速


アニメサイズもフルも良い曲は名曲


5chアニ速


Burnは曲もいいしOP映像もめちゃくちゃワクワクする


5chアニ速


2番以降も曲調はいっしょなタイプなのでカラオケでも安心


5chアニ速


OP3つ目くらいまではワクワクするアニメだったよ


5chアニ速


切り札もまだいける


5chアニ速


まだいけるどころか普通に名曲だろ!?


5chアニ速


最終回で最初のOPじゃなぬて1番評判のいいOPを流すアニメは駄目


5chアニ速


いや評判のいいOP流すべきだろ


5chアニ速


なんで最終回に微妙なOP聞かなきゃならんのだ


5chアニ速


ビリビリいいだろ!?


5chアニ速


ハガレンも最終回のEDで2クール目のOP流してたな…


5chアニ速


第1OPを差し置いて最終回ラストに選ばれた曲だ面構えが違う


5chアニ速

フレーズが好きなだけだけどこれの後の「主人公だろ?」みたいな曲が好き




5chアニ速

本編もフレーズに合わせるんじゃ無い

5chアニ速

二個後の『切り札』だな


5chアニ速


えっこれ最終回でも流れたの!?


5chアニ速


ペンデュラムビートは映像がこの状況で何…?ってなるだけで歌自体は良いと思うんだ


5chアニ速

キボウノヒカリはわりとちゃんと駄目

5chアニ速


大抵OPも見てたけどあそこの時期だけ飛ばしてたな…


5chアニ速


歴代遊戯王のOPED全部入りのアルバムとかないかな…


5chアニ速


勘違いしてほしくないがburnが名曲なだけで最初のopもedも好きだよ


5chアニ速


avじゃなくて劇場版遊戯王の曲みたいになってるedあったよね


5chアニ速


駄目じゃな~い


5chアニ速


切り札流れてた頃はEDもspeakingだから強い


5chアニ速


色々言われるけどハテナも好きなんだ映像込みで


5chアニ速


ハナテだよ!


5chアニ速


ハーナーテー!


5chアニ速

何のために泣いたんだ!?




5chアニ速

どうしたって生きてくんだよなぁ!?


5chアニ速


ハテナじゃねえ!エクスクラメーションだ!…違うハナテだ!


5chアニ速


2曲目は大抵名作だから…


5chアニ速


はなてもんすたーどんなもんだ


5chアニ速


切り札はすごいカードゲームアニメ!って感じでいいよね…


5chアニ速


カラオケで歌おうとしたらアップダウンを繰り返しながら辺り行くまでが歌いにく過ぎた


5chアニ速


キボウノハナは絶望の海閉じる扉~まではいいよ


5chアニ速

その後二律背反でズコーってなるけど

5chアニ速


始まってすぐじゃねえか


5chアニ速


遊矢とレイジの曲好き


5chアニ速


Burnは3体のアーマゲドンがビームだす所がめっちゃ好き


5chアニ速

もっとアーマゲドンが強かったらDDに入れてたのに…

5chアニ速


振り切った限界をまた乗り越えて!


5chアニ速


ハナテはfullで聴いたらラスサビの盛り上がりかなり良い


5chアニ速

ペンデュラムビートの曲はすき映像はよくわかんない気持ちになる




5chアニ速

ARC of smile好きだけどこれ本編でやれよって言いたくなる


5chアニ速


burnはニコニコのコメントも好きだった


5chアニ速


明日を創るのは憎しみなんかじゃないウキ


5chアニ速


どうして覇王烈竜でエンタメデュエルしなかったんですか…


5chアニ速


大きな声で言えないけどニコデスマンのOPテンプレ弾幕が好きだった


5chアニ速


どうして疾走ペンデュラムのような最終回にならなかったんだ


5chアニ速


ArcVアーティスト打率地味に高いと思う


5chアニ速

超特急やミセスいるしBGMも特撮で数多く作曲手掛けてる人だし

5chアニ速


魂のペンデュラムだっけ?ピアノパートになる所は劇中のシチュエーションも相まっていいよね…


5chアニ速


テンプレといえばcallingの定型は全部優しかったな…


5chアニ速


尊が裏切る裏切る言われてたらうらら再録でうららを裏切らなかった男って手のひら返しされたりファイアウォール禁止でそれまで以上に罵倒が増えたりOPが一年流れるからその変遷が割と楽しかった


5chアニ速


それGo Forward!!


5chアニ速


映像も梁山泊の面子が映るところで遊矢つまづいたり細かいよね


5chアニ速


シンクロ次元に人材確保の為にも行ったのにクロウとジャックしか連れて来てねえ!


5chアニ速

なんなら減ってる




5chアニ速

大体の場合最終回で流すの一曲目じゃないの


5chアニ速


マジでぴったりな最終回で流す一曲目だとゼアルかな…


5chアニ速


あれほどぴったりな最終回で流れる最初期OPは無いと思う


5chアニ速


学芸会EDと言われようとあれ以上は無いと思う


5chアニ速


opの映像を本編で使うけどアストラルいないの好き


5chアニ速


キボウノヒカリはフルだと割と好きなんすよ…


5chアニ速


MCSの続きやってるからMCSのときのOPなだけだと思う


5chアニ速

序盤のナレーションシーンも一期に使われてた親父とスカイマジシャンになってたし

5chアニ速


俺は最初のOPも好きだよ…


5chアニ速


ビリビリ良かったけど流れてた頃はEDの方がOP向きじゃない?って言われてた気がする


5chアニ速


放送前の宣伝で流れてたの全部EDの方だったからOPがビリビリだったときあれ!?OPあれじゃねぇの?ってなったぞ


5chアニ速


今ではビリビリ大好きだけどさ


5chアニ速


宣伝に使われてたのこっちだからね


5chアニ速


ビリビリも嫌いじゃないけどキャラや召喚法がいろいろ出てくるBurn!はわくわくした


5chアニ速

上手い料理の仕方はあったんだろうけどどうすれば良いのかは俺には分からなかった




5chアニ速

とりあえずこの辺りの魂のペンデュラム流れてるシーン好き