5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンで一番好きな歌www

5chアニ速

名探偵コナンで一番好きな歌www_1


この世であなたの愛をー

5chアニ速


パラパラ踊るやつ


5chアニ速


画像のじゃん!!!!


5chアニ速


最初期のまだビーイングに乗っ取られる前のやつ


5chアニ速


i can’t stop my love for you


5chアニ速


TRUTH


5chアニ速


TWO-MIXだし確かこの歌で哀ちゃん初登場だったからテンション爆上がりした覚えがある


5chアニ速


コナンのOPっていくつあんの…


5chアニ速

全部網羅してる人どれだけいるのか

5chアニ速


ミル貝みたら52だった


5chアニ速


週変わりで歴代OPを順番に流してみても1年は持つ数…


5chアニ速


夏の幻だな


5chアニ速


メドレー作るとopだけでも3時間超えるからな…


5chアニ速

Growing of my heart




5chアニ速

As the dew


5chアニ速


スケボーと眼鏡も秘密道具にカウントする?


5chアニ速


すごい発明なのに電池切れか破損で捨てられるスケボーもあるぞ!


5chアニ速


百年ぶりの世紀末


5chアニ速


泣けと言われて僕は笑った


5chアニ速


運命のルーレット廻して


5chアニ速


おねがいー


5chアニ速


恋はスリルショックサスペンス


5chアニ速


シークレッオブマイハー


5chアニ速


BzのPV


5chアニ速


ブービーマジック


5chアニ速


金田一じゃねーか


5chアニ速


コナンくんって今でもスケボー使ってるんかな


5chアニ速


映画では使ってるよ


5chアニ速

Mysterious Eyes




5chアニ速

レーダーと盗聴と光学ズームと防弾が出来る眼鏡


5chアニ速


百歩譲って眼鏡が弾丸弾いたとしてもあの距離で撃たれたら


5chアニ速

眼鏡が弾かれるなりコナンが吹き飛ぶなりするだろ

5chアニ速


ファンタジーアイテムにどうこう言うのも野暮だけど流石に観覧車止めんのは無理だって!


5chアニ速

ってなったサスペンダー

5chアニ速


EDのが好きなやつ多い


5chアニ速


最近の映画は知らないけど映画といえばスケボーってイメージがある


5chアニ速


Feel Your Heartがかっこよくてすき


5chアニ速

でもラストの絵面はちょっとダサすぎて…演出もう少し頑張ってよ

5chアニ速


謎はカバーの方が好きです…


5chアニ速


金田一で一時期TWO-MIXっぽいけどそれじゃないOPになった時は何事かと思った


5chアニ速

高山さんの従姉妹だったんだね…すげえ声似てるわ

5chアニ速


運命のルーレット廻しては最初のTVバージョンが好きだったのにフルが無いってマジか…


5chアニ速

TV版2つ目のバージョンはコレジャナイ…

5chアニ速

なんでギリギリchopの時だけ殆ど映像使いまわしな上にB'z登場したんだろう…




5chアニ速

時間無かったのかな

5chアニ速

ギリギリchopは映像使いまわしだわB'z本人の映像が割り込んでくるわで個人的に凄く印象が悪いOP


5chアニ速


地味に好きなのは君と約束した優しいあの場所まで


5chアニ速


time after time


5chアニ速


コナンの主題歌の話は大体20年くらい前がメインになる…


5chアニ速


ハイロウズはマジでなんで…?と当時から思ってしまった


5chアニ速


つべのコナンチャンネルの昔話で子供向けよりちょっと背伸びした感じ出したくてOPEDオファーしたって言ってた


5chアニ速


本当のところ愛ってなんなのさ


5chアニ速


願い事ひとつだけ


5chアニ速


最近だとさだめと薔薇色の人生が良かったかな


5chアニ速

大分録り溜めてるけど…

5chアニ速


1つ目のOPがハイロウズでEDはZIGGYって絶妙に渋いチョイスだよな今思うと…


5chアニ速


上原あずみ担当のED曲2曲とも好きだったんだけどこの後結構アレだったんだな歌手…


5chアニ速


小松未歩は歌もいいけど作詞の能力が天才的だった


5chアニ速

やっぱり一番見てた時期だから序盤は映像込みで印象に残ってるんだよな…




5chアニ速

「謎」のライトに黒い人が照らされてゆっくり近づいてくるコナンとか…

5chアニ速

曲だけなら夏の幻が大好きなんだけど映像も込みだとwinter bellが好き


5chアニ速

探していた運命の瞬間を 出会った君と二人~ってとこで蘭ではなくジンが出てきて腹筋に悪い