5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンパンマンのライデンwww

5chアニ速

ワンパンマンのライデンwww_1


んんんんnn〜!!

5chアニ速

読めない程度に文字潰してるのなかなかずるい

5chアニ速

これ他の奴らと同じように気絶してた方がマシだったんじゃ…

5chアニ速

気絶で済んでるんですかね…

5chアニ速

表情筋固定されてるの怖すぎる

5chアニ速

神経を無理やり動かしてるから痛いよね

5chアニ速

全身つってるようなものかな

5chアニ速

自分の意志と無関係に自分の限界超えた動きをさせられてるから自分で自分の体を引きちぎってるようなものかと

5chアニ速

中途半端に自我残ってるの地獄だな…

5chアニ速

プリプリじゃさすがに無理だろうからクロビカリママくるかな

5chアニ速

抱きしめてスーツを壊すかもしれない

5chアニ速

スーツなしでも普通に戦えた米子の人

5chアニ速

ぐぐぐぐぐよりぐぎぎぎぎぎに見える

5chアニ速

後半は助け求めてるけど最後で自我崩壊してる



5chアニ速

ONEってたまにエグいやつ描くよね

5chアニ速

微炭酸見るにヘッドシェイカーされたようなもんだろう…

5chアニ速

サイボーグのウェビギャザもやっぱダメなのかな

5chアニ速

ボロボロすぎて壊れてる可能性はある

5chアニ速

なまじ本人が強いから死ななかっただけで本来は暴走開始時にスーツの機能で殺されてんじゃねえかな…

5chアニ速

神経操られるといくら強くても生身の人間じゃ対抗できんか

5chアニ速

微炭酸の場合は首ぶんぶん振り回してるのが怖い…

5chアニ速

これ無事に助けられるんだろうか…

5chアニ速

スイリューも手足のパーツは付けてるのか

5chアニ速

やばそうだな

5chアニ速

生き残ってても廃人コースでは

5chアニ速

アクセルのやった改造の内容によってはまだ助けられるかもしれない

5chアニ速

いや首シェイクがだいぶキツいか…

5chアニ速

微炭酸とかそこらの元の人物が大したことない連中を素体にして竜以上に強くなるなら

5chアニ速

いよいよ怪人災害の箍が外れてしまった感じがある



5chアニ速

いや今更だが

5chアニ速

ウェビキャザちゃんはネオによる改造だっけ?

5chアニ速

もしそうならめちゃくちゃかわいそ…

5chアニ速

微炭酸がすごいガクガクした後自意識消えてるっぽいから本来なら脳みその意識潰して

5chアニ速

生体パーツコースなんだろうなって

5chアニ速

首のシャッフルは一回ちゃんと殺すための昨日なんだよね…

5chアニ速

自業自得だから同情できない

5chアニ速

このレベルを自業自得って切り捨てるのは流石におかしい

5chアニ速

ボロスのエネルギーを利用してロボ動かしてるみたいなシステム?

5chアニ速

微炭酸がそんな悪い奴らじゃなくて元はアマイに憧れてたって描写からのこれはキツい…

5chアニ速

微炭酸再評価が割と見るけど結局本部に連れてこうとしてるからな?

5chアニ速

ヒーロー活動してても怪人なのに変わりは無いからな…

5chアニ速

本人も言ってるけど怪人だからな?

5chアニ速

前回も今回も100%の善行を見た上でだからな?

5chアニ速

それでも怪人は怪人なんで



5chアニ速

微炭酸がつれてこうとしてるのは病院だ

5chアニ速

まず病院だからどの道本部には連れていこうとしてる

5chアニ速

殺さず病院には連れてこうとしてんだから評価して良くない?

5chアニ速

ヒーローを壊滅させてネオヒーローも処分してヒーローが死滅するみたいな流れ?

5chアニ速

結局犯人は誰なんだろうな

5chアニ速

ヒーロー協会信頼できねぇから新しいの立ち上げるわ!ってのはそうだね…しかならんけど

5chアニ速

立ち上げた先もほぼ真っ黒だったし本格的に終わりじゃねぇかなこの世界

5chアニ速

ブルーはサイタマのパンチでスーツ破壊されたから平気とかになるんだろうか

5chアニ速

分かりやすくボディ殴ってるしそうなりそうだな

5chアニ速

微炭酸ボーイズと比べてあんまり強くなった感じがしないけどスーツが着ている人間の能力に関係なく一定の強さまで引き上げるタイプなんだろうか

5chアニ速

それともプリズナーがレベル竜の怪人の中でもトップクラスにタフなだけだろうか

5chアニ速

それだと無駄に強い奴にスーツ着せるメリットないな…

5chアニ速

そっちは洗脳効果メインで活かせる

5chアニ速

S級クラスの人間を確実に無力化できるだけでもメリットにはなる

5chアニ速

スイリューもライデンもスーツ着るメリット無いと判断してたよ



5chアニ速

それでも規則や保険で着てたらこの様だよ

5chアニ速

否定しづらいのやめろ

5chアニ速

正直ネオの人達は正義感の強い人が多かったから辛えわ

5chアニ速

幹部連中はともかく下で戦ってる人達はヒーローとして頑張ってる人達だったからな…

5chアニ速

まあ幹部もサイボーグ化されてるから元がどんな人だったかも分からないけど

5chアニ速

こわいっていうのとよく読めたなってなるやつ

5chアニ速

無免もスーツ着てるからこうなってんのかな

5chアニ速

あの人アクセルお手製改造スーツだから免れてる…はず

5chアニ速

ライデンで無理ならスイリューも大分怪しい

5chアニ速

基本スーツぶっ壊すか改造で戻せなかったっぽい場合以外ダメっぽいし…

5chアニ速

原作の方はそこまで神との戦い匂わせしてないからな…

5chアニ速

ヒーロー協会がまあまあ腐ってたのも悪い

5chアニ速

スレ画のとかONE絵っていい不気味さがあるよね

5chアニ速

村田版じゃ綺麗になりすぎそう

5chアニ速

そういけばスイリューもダメか…



5chアニ速

胴体はガロウとの戦いで壊されてなかったっけ

5chアニ速

四肢は知らない

5chアニ速

スイコ襲うよ

5chアニ速

どこから来たんだよその文体…

5chアニ速

実際ジェノスのメインの話終わると後は村田版でもちょくちょく出てきてる

5chアニ速

神の話やればだいぶキリがいいなとは思う

5chアニ速

妹がフラグ立ててたしスイリューも村田版みたいにヘタレるのか…

5chアニ速

G4システムじゃん

5chアニ速

マジでもういいだろ…!展開しそうなのが怖い

5chアニ速

ライデンは真っ当にヒーローしてただけに惜しい

5chアニ速

クロちゃん復活信じてるからな!

5chアニ速

結構好きになってたのにウェビギャザちゃん絶対ろくでもないことになるの悲しい…

5chアニ速

やはり愛の力でライデンを救って貰うしかないな

5chアニ速

ちゃんとヒーローの心を持ってた人がこうなっちゃってるのは見てて辛い

5chアニ速

S級クラスでもスーツで操られちゃうの?



5chアニ速

ライデンが見ての通りです