5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ライオス「一生小腹が空いたままってことか?」

5chアニ速

【ダンジョン飯】ライオス「一生小腹が空いたままってことか?」_1


無限に食べられるって事かい?

5chアニ速

これはデブる



5chアニ速

今の俺の状態が一生続くってことか?

5chアニ速

語尾にデブをつけろ

5chアニ速

だからキノコ試しに食べてみてもいいよね

5chアニ速

マジふざけんなよ…

5chアニ速

ギャグにされてるけど一生お腹すいてるのってひでぇ呪いだよね

5chアニ速

ボクサーとかはその状態に慣れちゃって別に苦ではないという人もいると聞く

5chアニ速

あんだけ食っても腹四分目はかなり辛い

5chアニ速

まあ翼獅子の食欲食わないと世界が壊滅してたからしゃーない

5chアニ速

デブとか以前に心病みそう

5chアニ速

なのでこうしてヤアドやカブルーに秘密でイヅツミと密会する必要があったんですね

5chアニ速

自分は常に小腹が空いてる状態なのに国民が飢えることがないように尽力した

5chアニ速

サイコがマント羽織って悪食王になるところのコマがかっこよすぎてびっくりした



5chアニ速

サイコなのに

5chアニ速

悪魔の最大限の呪いがこれで済むの異常

5chアニ速

これは呪いじゃなくて欲食った副作用だと思う

5chアニ速

あと魔物に避けられてるよね

5chアニ速

せめて腹6分目なら

5chアニ速

結局悪魔の呪いは魔物と会えないってことだったのに

5chアニ速

食欲の方もそのままだったっぽいのは何故

5chアニ速

ライオスボディが悪魔と同化したり悪魔の欲望食ったりしてるから心当たりだらけじゃない

5chアニ速

これは呪いじゃなくて悪魔の無限の食欲食っちゃったからっぽいし

5chアニ速

悪魔食い殺した代償

5chアニ速

別にデブってもいいんじゃないか…?

5chアニ速

腹四分ってちょっと想像しにくい

5chアニ速

最もニュートラルな状態を5とすると言うほどつらくもない気がする

5chアニ速

常になんかおやつ食いたいなって感じなのかな

5chアニ速

呪いはあくまで魔物除けの方で



5chアニ速

小腹が空いた感じは悪魔の欲を食った後遺症だろう

5chアニ速

神殺しの代償がこの程度で済んだのはまあマシな方である

5chアニ速

腹四分と魔物に会えない呪いはライオスの今後の人生としてはかなりしんどいけど

5chアニ速

世界を滅ぼそうとした悪魔を倒し妹も無事復活させた代償としてはまあこのくらいはとも言える絶妙なラインよね

5chアニ速

魔物が近寄らないってのを呪いだと思ってるのはライオスと周辺だけで欲から解き放たれた魔力が与えた祝福かもしれない

5chアニ速

呪いは腹4分目とかアルティメットストロンゲストモンスター化の解除かもしれないし

5chアニ速

やっぱり魔物避けかもしれない

5chアニ速

結果が同じってだけでマルシルを残して逝くことかもしれない

5chアニ速

ライオスの勇気をいつか風がさらって誰の記憶から消えてしまってもマルシルが未来に連れて行くから大丈夫

5chアニ速

腹4分目は小腹がすいてるってレベルではないと思うがまあ…

5chアニ速

腹4分目は冷蔵庫開けてなんかないかな〜いや我慢しないとな〜っていって1回閉じてまた開けちゃうぐらい

5chアニ速

満腹感壊れてるだけで食い続けたら急に吐き出すんだよね?

5chアニ速

ファリン料理山ほど食ってるからどうかな…

5chアニ速

大鍋一杯のクリーム煮もりもり食ってるからな

5chアニ速

センシの鍋ほとんど一人で平らげてたし物理リミッターも解除されてるかも



5chアニ速

つまりギャル曽根の胃袋?

5chアニ速

アラフォーだけど常に満腹感あって全然食べたいと思わない

5chアニ速

年取ったら丁度良くなるんじゃないかライオスも……

5chアニ速

食べたら食べるだけ太るのはそのままなのヤバい

5chアニ速

「俺の一番の願いは叶わない呪いにかかったんだ…」って言われて

5chアニ速

作中全員(とりあえずファリンのことじゃねえな)ってなったの信頼を感じる

5chアニ速

魔物が寄ってこないのつらい[emoji:339]

5chアニ速

胃袋どうなってんだ

5chアニ速

本当はもっと違う欲望食われてそれに付随して髪もどうでも良くなったんじゃ?と思ってる

5chアニ速

古代魔術への探求欲とか

5chアニ速

それこそ魔術の解明の為力を貸してくれって言ったらやりたい!って言ってたじゃん

5chアニ速

髪のやつはやり方分かんなくなっちゃったとまで言ってるし変に勘繰るよりそのまま受け取ればいいかなって

5chアニ速

魔術への探究欲があればそこからまた髪結いの欲も生えてきそう

5chアニ速

魔術には髪の毛の手入れが必要だからな

5chアニ速

無関係とは言えなくもないかもしれないな



5chアニ速

欲はまた生まれるからな

5chアニ速

好きな人ができたりしたらオシャレ欲復活するかも

5chアニ速

カブルーが隊長説得のとき言ってたけど生き物でさえあれば欲望はまた生えてくると思う

5chアニ速

マルシルの髪結いもじゃない?

5chアニ速

ライオスはマルシルの髪型にはとんと関心が無かったはずだが

5chアニ速

マルシルが情熱を持って髪整えてたのは知ってるので

5chアニ速

急にマルシルが髪どうでもよくなるとショックみたいね

5chアニ速

マルシルの一番の欲望って「みんなを長生きさせたい」もしくは「古代魔術の研究したい」だろうから

5chアニ速

翼獅子に女子力吸われたっていうのもちょっと納得いかないんだよな

5chアニ速

メインディッシュは後で食うもんだろう

5chアニ速

多分前菜がわりに食われた

5chアニ速

あいつの食い方的にメインは残してそこそこ美味そうな欲望食うとかやりそうだし別に不思議じゃなくない?

5chアニ速

メインの欲望食ってしまったらマルシルを駒として使えなくなるし

5chアニ速

一番を取ったら原動力なくなるんだから適当においしそうなところ味見されたんだろう

5chアニ速

最後ちょっと太ったらしいのは冒険をしなくなっただけじゃなくてこっそりつまみ食いしてるせいとかもありそう



5chアニ速

勇気を与える服を着せる代わりにこう少しばかり見た目にあれこれするところがちょっとなんかこうアレな感じになったのかもしれん

5chアニ速

まあそこら辺は形を変えて新しく欲望として生えてくる部位だから気にすることでも無かろう

5chアニ速

じゃああいつまさかシスルのもう少し穏便に済ましたいって気持ち食った挙句あんな上から説教してたの…?

5chアニ速

元々の願いがコップで風呂の水新しく組み替えたいくらいのめんどくささで

5chアニ速

コップは無限個あるから別に全然不可能じゃないけど本気でやるの…?って話よ

5chアニ速

穏便に済ませたいって欲望なんてそれこそ悪魔からしたら邪魔なくらいだし

5chアニ速

ナマリにも変な服呼ばわりされてたの耐えられなかった

5chアニ速

俺もおかしくなってあんな服装してると思ってたので

5chアニ速

かわいいと思ってたのが衝撃だったぜ

5chアニ速

まるでマルシルのセンスが悪いみたいじゃん

5chアニ速

徐々におかしくなってくって冷静に考えるとそうだよね

5chアニ速

マルシルの髪結いは女子力じゃなくて魔術の執着に近いもんじゃねえかな

5chアニ速

小腹の件が無ければ悪魔大したことないなって思っただろうから程よい

5chアニ速

ジジイライオスの口癖はマルシル飯はまだかのぉ?だったんだ…

5chアニ速

エピローグでギリギリ鎧着れる程度に抑えられてたのすげえなってなった



5chアニ速

ただでさえ動かなくなっただけで一気に太りそうなもんなのに