5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】作中最高の父親はくま

5chアニ速

【ワンピース】作中最高の父親はくま_1




5chアニ速

コブラ王は王としても父親としても理想ではないだろうか

5chアニ速

各国のリーダーでもあったから

5chアニ速

ベトコンは上級エリートでお迎えすればええ!

5chアニ速

ヤソップは息子の成長喜んでるから

5chアニ速

REDいいよね

5chアニ速

あの世界で生きるには優しすぎた

5chアニ速

ロジャーも父親としてはちゃんとしてただろ

5chアニ速

チョッパーの親とか評価下がる要因無いからズルいよな

5chアニ速

出てたっけ?

5chアニ速

ヒルルクとかくれはの事じゃない?

5chアニ速

くれははともかくヒルルクは結構評価低く見てる人多いと思うけど

5chアニ速

生まれた瞬間青鼻だからキモいわーって育児放棄した毒トナカイか

5chアニ速

野生動物的には普通の行動なんじゃって気も



5chアニ速

シャンクスの血族は屑過ぎて

5chアニ速

天竜人に仁義なんかないから

5chアニ速

カイドウは親としてはダメ

5chアニ速

トップに立つものとしてはいい

5chアニ速

ただのトナカイだろうからいいやつとか悪いやつとかの評価はできないだろうなって

5chアニ速

ヒルルクの優しさはチョッパーにトラウマも植えつけてるような気がする

5chアニ速

流石は五老聖一番手って感じの隙の多さ

5chアニ速

五老聖ってくらいだから全員ボケがはじまってんだろ

5chアニ速

でも血縁ないよね

5chアニ速

未来につなぐという意味でも一番貢献してる

5chアニ速

しがない科学者って・・・

5chアニ速

サターン聖くんかわいそうだろ

5chアニ速

科学防衛武神としてそれなりの自負もあっただろうに

5chアニ速

自分より全然格上の科学者が下にいるんだぞ

5chアニ速

プライドとか色々ボロボロのはず



5chアニ速

科学以前にくまのパンチ捌くもんだと思ってたから五老聖しょぼい

5chアニ速

まともな父親いないよな

5chアニ速

広義の「自爆装置」ではあったのでセーフ

5chアニ速

自分自身を植物状態にするって意味だけど…

5chアニ速

天竜人居なけりゃジニーが子ども作らんで

5chアニ速

生涯終わってた思うと微妙

5chアニ速

女「強者男性様がしくったと言ったので、わかりませんでした」

5chアニ速

ワンピース=片親

5chアニ速

「若さの秘密かい?」

5chアニ速

まともというか普通な両親がいると海賊とかにならんのだろうな

5chアニ速

ワンピって結構父親が良いやつな事多い方だと思うよ

5chアニ速

創作の父親って碌でもない事多いし

5chアニ速

父親は割と出てくるけど母親は故人ばっかりだな

5chアニ速

ビッグマム死んじゃった…

5chアニ速

冒険の対義語が母だからな



5chアニ速

ビッグマムとか何年出てたよ

5chアニ速

ルフィの母はニカとか女神とか?

5chアニ速

サターン殴ったの良かったよね

5chアニ速

今までのワンピならルフィが来るまでひたすらやられっぱなしだったのに

5chアニ速

流石元七武海

5chアニ速

ジャッジは一応あんなんでもサンジの衣食住は保証してたから

5chアニ速

まさかサターン殴り飛ばすとは思わなかった

5chアニ速

仲間より仲間してるクマ

5chアニ速

サターンは何で自動回復するんや

5chアニ速

武装色極めたら出来るとかか?

5chアニ速

普段の姿は能力で作り出した偽物で本体めっちゃ小さいとか

5chアニ速

バスターコールのバーゲンセール

5chアニ速

作中最愚の父親はドフラの親父で異論はないな

5chアニ速

使う技は〇〇サターンみたいな技名かな

5chアニ速

世牙・サターンとか



5chアニ速

脳天を直撃する技だな

5chアニ速

ヤソップはウソップと戦うことがあればやっぱり色々言われるんやろか

5chアニ速

お玉を育てた

5chアニ速

初登場時は悪人だと思ってた

5chアニ速

悪人には違いないでござる…

5chアニ速

いや悪人には変わりないだろ

5chアニ速

他が相対的に悪目立ちしてるだけで

5chアニ速

いや間違いなく悪人だよ今も悪人だよ

5chアニ速

悪役であることとよき夫よき父は両立する

5chアニ速

元ネタのアル・カポネも家族を愛していたしね

5chアニ速

身内以外に厳しいけど

5chアニ速

北斗の拳のリュウケンみたいなのは弁護しようがない

5chアニ速

ホーキンスの顛末だけ特にひどい

5chアニ速

ルフィも悪人だからワンピースで悪人と言われても

5chアニ速

やっとくま編終わったし



5chアニ速

完結編向けて進めろよな

5chアニ速

まあ少しずつ進んでんだろ

5chアニ速

くま仲間になったら行ったことある島にワープし放題やな

5chアニ速

くまちーにはもっとボコボコにサターンぶん殴ってほしい

5chアニ速

今のとこサンジとフランキーの攻撃当たるみたいだし

5chアニ速

不死身だけど意外と倒せるんじゃねサターン

5chアニ速

黄猿はどっちつかずだからどうなるか本当に読めない

5chアニ速

すきやきもだけどおでんもまあまあクソ親だからな

5chアニ速

やっぱ黄猿って三大将でぶっちぎりでまともな奴やな

5chアニ速

こいつが元帥やるべきだった

5chアニ速

まともな奴に元帥やらせるのもかわいそうっていうか

5chアニ速

自爆スイッチ?効かねえ!バッカニアだから!

5chアニ速

赤犬が攻撃した時にクマの自爆装置壊したとかはないの?

5chアニ速

クザンも含めて大将みんな苦労人に見えてきた

5chアニ速

自爆装置じゃなくて完全停止装置になってるから



5chアニ速

赤犬が壊したからどうとか言う話にはならないね