5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】過去夏油傑「弱いものイジメはよくないよ」

5chアニ速

【呪術廻戦】過去夏油傑「弱いものイジメはよくないよ」_1



2強のつもりだったのに


5chアニ速


悟が覚醒して最強に成ったから仕方ない


5chアニ速


だから闇落ちするね


5chアニ速


説明だけならどこぞの兄上みたい


5chアニ速


ヘンな前髪


5chアニ速


本当に最強なのは五条だったし


5chアニ速

かわいい女の子は守れなかったし

5chアニ速

呪力なしの猿に負けてしまった

5chアニ速

いやまあ無いのは無いんだが…

5chアニ速


サルというにはアルティメットゴリラが過ぎた相手だった


5chアニ速


虎杖のお母さん


5chアニ速


こいつ呪霊コレクションしてたの?


5chアニ速


ゲロ雑巾ナレーションの時


5chアニ速

自分も弱い者いじめされる側だった




5chアニ速

領域展開は?


5chアニ速


領域展開どころかうずまきもできなさそう


5chアニ速


長髪キャラだったがまさか主人公を出産したオカマに乗っ取られるとは…


5chアニ速


ぶっちゃけ才能だけで言えば非術師から生まれたのに特級認定されたこいつの方が上


5chアニ速


呪霊操術の領域展開ってどんなんだろう


5chアニ速


99戦で使ってたような


5chアニ速


タッパあるし細身なんで女にもてそう


5chアニ速


でも変なズボン履いてるしなぁ…


5chアニ速


前髪がなぁ


5chアニ速


実際五条よりモテてた


5chアニ速


あいつは残念イケメンだし…


5chアニ速


あとよく見るとこいつ靴じゃなくて足袋みたいなの履いてるんだよな


5chアニ速


タイマンでは五条>>夏油なだけでこいつも大概


5chアニ速

少年漫画らしい召喚師


5chアニ速

出せる呪霊のバリエ多いんでしょ見栄えがいい



5chアニ速

しれっとミゲル連れてくる辺り人脈力はすごい


5chアニ速


あと、目の前でのじゃ娘が撃ち殺されたのが絶対心にキテるよね


5chアニ速


私達は最強なんだって言ってた割に何も守れませんでしたので


5chアニ速


ウチの妹の旦那


5chアニ速


特級クラスの操霊術師は世界滅ぼせる


5chアニ速


九十九「そうだ、星漿体死なせたこと悔やんでいるだろうし天元安定していること教えてあげよう」


5chアニ速


そもそもこいつが星漿体の運命拒否ってなければあんなことになってない


5chアニ速


それを言い出すと天元が天内を無駄に遊ばせたのが悪いよ~


5chアニ速


操る呪霊を夏油(ケンジャク)の呪力で強化すれば


5chアニ速

1級術師相当のチョウソウもボコボコにできるって

5chアニ速

いくらなんでも能力強すぎるわ

5chアニ速


お兄ちゃんも領域使えれば纏めて殲滅出来る手法が取れるんだがな


5chアニ速


羂索の宿儺に次ぐ領域の技術で潰されるだけだろうが


5chアニ速


九十九さんはやらかし多いけどめっちゃ俺の好みだから許してあげて欲しい


5chアニ速

九十九「術師から呪霊は生まれない」




5chアニ速

夏油「…!」

5chアニ速

九十九「術師以外を全員ぶっ殺すのもアリだね、狂ってるけど」

5chアニ速

夏油「!!!!!!」

5chアニ速

擁護するなら(したくない)ゴリラさん的には夏油がそこまで追い詰められてるとは思わなかったんだろ


5chアニ速


闇落ちしなかったら七海や硝子みたいにくたびれた術師になってたのかな


5chアニ速


その場合メロンパンはどうやって夏油を乗っ取っる気だったんだろう


5chアニ速


名前が読めん


5chアニ速


サマーオイル


5chアニ速


むしろ一番読めなかったの主人公の


5chアニ速


虎杖(いたどり)


5chアニ速


健康サプリなんかでよく目にしてた


5chアニ速


少年漫画はべんきょうになるなぁ


5chアニ速


花見はいいとしてダゴン弱過ぎると思う


5chアニ速

海とか昨今でもかなり恐いだろうに

5chアニ速

対戦相手は禪院家の当主様だぞ




5chアニ速

ミゲルとどっちが強いの


5chアニ速


多分ミゲル


5chアニ速


思ったより全然パパ黒の相手になってなかった


5chアニ速


呪霊でゲートオブバビロンするだけだもん


5chアニ速


相手が悪過ぎ・・


5chアニ速


武器の天逆鉾を相手にするには


5chアニ速


ある程度肉弾戦向きの能力じゃないと手も足も出ないね


5chアニ速


パパ黒の「烏合だな」ってのが悲しい


5chアニ速


メロンパンはどうやって夏油の死体もちさったんだろう?


5chアニ速


先生は火葬まで見届けるべきだった


5chアニ速


高専に内通者が居る


5chアニ速


死体を検視する人物…あっ…


5chアニ速


五条は家入に処理させなかったし


5chアニ速


術式使ってぐちゃぐちゃに潰しとくべきだった


5chアニ速

あの術式でバシュッとやっても原型留めてるけどどうやってトドメ刺したんや先生




5chアニ速

純愛砲で飛ばされた腕も再生してるしケンジャクが治したんだろう


5chアニ速


伏黒パパ殺した時みたいに範囲絞ったんじゃね


5chアニ速


発展術式使えるんかメロンパン


5chアニ速


乗り移る術式はそっちからの発展な気もする


5chアニ速


優等生だったんだね夏油


5chアニ速


マジメは狂うと極端に走る


5chアニ速


覚醒前は並び立てていたのか?


5chアニ速


覚醒後もサポート役としてはこれ以上ないぐらい適正あったんだけどな


5chアニ速


強さの違いを目の前で見せつけられたから


5chアニ速


夏油が闇落ちしてから一人称が僕になる五条すき


5chアニ速


そもそも?で跡形もなく消し飛ばせば良かったのに


5chアニ速


そう言えば内通者はメカ丸のほかあと一人まだ判明してないんだっけ


5chアニ速


判明はしてないけど復活した五条に殺されたんじゃね?


5chアニ速


もう内通者が誰かとかどうでもいいくらい事態が悪化しとる


5chアニ速

そもそも加茂家経由で上層部が傀儡じゃないか




5chアニ速

飲み込む呪霊は鉾なんで飲み込めるの