5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】いつの間にか死んでた

5chアニ速

【ハンターハンター】いつの間にか死んでた_1


真っ先に死んだが

5chアニ速

大事にしろよ

5chアニ速

おヒマ?結構怖かったのに

5chアニ速

他の王子の念獣が出てきたらただの可愛いキャラだった

5chアニ速

他の王子が問答無用で効力発揮するのばかりでおヒマちゃんがか弱すぎる…

5chアニ速

ナイフ持って暴れさせるだけの半強制能力はちょっとね…

5chアニ速

念獣の能力よく分からないうちに死んだ

5chアニ速

ハンゾウが悪いよなぁ

5chアニ速

ハンゾーのせいで死んだ

5chアニ速

思い切り首締められるシーン描かれてハンゾーがキレて弔い合戦したじゃねーか

5chアニ速

今誰が生き残ってるのかよくわかってない

5chアニ速

スレ画とサレサレとカチョウちゃん死亡

5chアニ速

ハゲはダメだな

5chアニ速

誰がやったかまだわかんないんだろ?



5chアニ速

もう明かされてハンゾーが殺したよ!

5chアニ速

単行本を読み直す時間は4年はあったはずだ

5chアニ速

それともプロ読者としての意識が欠けているのか?

5chアニ速

というような誤解を招きかねない表現は避けるべきだ

5chアニ速

はー…王の器じゃない人たちかわいそ…

5chアニ速

ってノーガードしてたら順当に死んでるの笑うしかないだろなぁハンゾーよ

5chアニ速

でもポケモンおじさんにおヒマ?してなかったら

5chアニ速

寝てる間も守護霊獣出てたからガードされたはずなんだ

5chアニ速

ネタにされてるけどプレデターって守護霊獣殺せるんだからめちゃくちゃ強いよな

5chアニ速

霊獣由来の念能力のついでに霊獣が持っていると推察されている本体ガード能力消せる恩恵が大きい

5chアニ速

カキン編が始まって6年以上経って16人中3人しか脱落してないってペース遅いだろ

5chアニ速

親から蔑ろにされてるけど自分は王族としての振る舞いができるので平気ですって顔して内心でもそんな事言ってるのに実際は霊獣がおヒマなら構ってくださいって能力なのがなんかさ…いいよね…

5chアニ速

お母さんからも優しくされたかったんだろうな

5chアニ速

サレサレの守護霊獣ノーガードだったし大抵の念能力者なら殺せるんじゃないの

5chアニ速

サレサレ本人殺せるのはできる人多いだろうけど



5chアニ速

霊獣殺すのは特化してなきゃむりじゃないかな

5chアニ速

ハルケンとかツェのは敵意向けてきたやつに警戒してるのでサレサレのが極端に弱かったか天敵としてのプレデターが強かったんだと思う

5chアニ速

そもそも守護霊獣って普通に殺しに来られたら無意味なの多いしな

5chアニ速

王子殺したらヤバいってだけだしみんな

5chアニ速

サレサレの念獣でさえスレ画の念獣より遙かに強いからかわいそ...ってなる

5chアニ速

操る系ばっかだね

5chアニ速

本人の気質+継承戦やその後の統治に有利になる能力って感じで発現してるっぽいから納得は行く

5chアニ速

逆にツベッパのとかどう使うんだよって感じだし

5chアニ速

カチョウは勝ち残ったら無意味な守護霊獣が残るだけなのはひどいと思う

5chアニ速

(このレスしてる奴友達とか家族とかの愛情を受けたことないのかな…)

5chアニ速

めんどいなぁとは思うけど馬鹿にされてはないだろプレデター

5chアニ速

ペンジャミンに回ってきても困りそうだが

5chアニ速

バカにはされてないけどベンジャミン妊娠ネタにしか使われてない

5chアニ速

スレ画の弟の守護霊獣はハンゾーでも近づけないほどだったから

5chアニ速

守護霊獣ってちゃんと出てたら強いんじゃない?



5chアニ速

王位争奪戦でどれだけやれるのか未知数すぎる双子の能力…

5chアニ速

おそらく対象が念能力者限定の上に返答してくれた上でさらに暇の言質をとらないといけなくて一人操っただけで疲労で寝込むというあまりにもつつましやかな能力

5chアニ速

王の器無さすぎ!

5chアニ速

クラピカ陣営にとっては貴重な念能力者が1人殺されて1人は裁判にと結構なダメージ

5chアニ速

ちょっとトラブってはいたけど順当に行けば数少ない信頼できる側の仲間になってただろうしなあいつら…

5chアニ速

寝込んだせいで暗殺されてる…

5chアニ速

イズナビんとこは相手を心酔させる能力っぽいけど王子自身も普通にいいひとっぽい

5chアニ速

あれは能力じゃなくてラゴンボが経典読んで啓蒙されただけじゃね

5chアニ速

側近見てみろよ

5chアニ速

多分イケメン相手だけにいい顔してるタイプだぞアレ

5chアニ速

無料で読み直すまで死んだの忘れてた

5chアニ速

守護霊獣が主人守ってるような描写全然ないけどどいつもやっぱ攻撃したら反撃するのかな

5chアニ速

オートガードはツェの霊獣だけじゃないかな

5chアニ速

あいつ敵にウザ絡みしてくるし

5chアニ速

カーちん…死に際にやたら可愛くなりやがって…



5chアニ速

クラピカは2交代制になっちゃったからだいぶキツイよね…

5chアニ速

ビジネスに肩入れすぎだろハンゾー!ゴンの時と言い優しさが仇になりそう

5chアニ速

ビスケもこども王子に肩入れしそう

5chアニ速

ビスケは情が移っちゃったわさって言いつつちゃんとプロとして立ち回ってくれそうだけどハンゾーは見ててハラハラするんだわ

5chアニ速

守護霊獣になったカーちんも銃弾キャッチできるほど強いのかな?

5chアニ速

ビスケは母性高いのでは…?

5chアニ速

守護霊獣を使ったら眠くなる

5chアニ速

寝たら守護霊獣は消える

5chアニ速

でも霊獣は勝手に出る

5chアニ速

しかも念使えても本人には姿見えないからな

5chアニ速

念使えてると今日はオーラの減りがやけに早いな…とかになるのかな