5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカが雑魚とか言ってるヤツ

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカが雑魚とか言ってるヤツ_1




5chアニ速

ネテロが最も恐れた男

5chアニ速

団長はずるいだけの雑魚

5chアニ速


死ぬほど追い込まれた時に何か凄い奥の手があるかと思ったら一か八かの心臓マッサージだけだった


5chアニ速


ハンタとかもう古い昭和漫画みたいになった


5chアニ速


ハンター試験で念すら使えない奴ら虐殺してたのが悪い


5chアニ速


一応選挙編で念使える雑魚を虐殺もやった


5chアニ速


結局雑魚狩りばかりだけど


5chアニ速


後から見ると本当に初心者狩りしてるクソプレイヤーの行動すぎる


5chアニ速


クロロ戦のヒソカは悲壮感すら漂っていたよね


5chアニ速


つーかレイザー戦でもう底見えてたからな


5chアニ速

レイザーとは闘わなかったり


5chアニ速

ビスケとは闘わなかったり

5chアニ速

なにかがおかしい



5chアニ速

雑魚では無いけど


5chアニ速

周りが強くなりすぎた

5chアニ速


攻撃力不足


5chアニ速


蜘蛛にとっては厄介な相手に絡まれた


5chアニ速

上のレベルが違いすぎてな

5chアニ速


ソシャゲの対人で格下狙いする奴をヒソカ呼ばわりするのに笑った


5chアニ速


ウボォーギンに勝つ見込み無かったね


5chアニ速

固い相手には役立たず

5chアニ速


陰獣の攻撃が通るんだし


5chアニ速


蟻はきつそう


5chアニ速


キメラアントで本筋には関わらなくとも辻斬りで一匹ぐらい殺してくれるのかと思ったら出番ゼロでなぁ…


5chアニ速


病犬の歯が通用するからトランプもある程度は刺さるのでは?


5chアニ速

眼球と頸動脈以外は殆ど効果無さそうだけど

5chアニ速


キメラアントを知らなかったせいで船に乗ってるのかすら疑われる始末


5chアニ速

フェイタンは大金星だったな




5chアニ速

会長からも逃げレイザーすら相手にならないのが実績だものなぁ


5chアニ速


ゴン自体がもう出番ないしヒソカとか動かしようがないから旅団と潰しあうだけというなんとも意味のないキャラ


5chアニ速


グリードアイランドのシステムに能力割いてるレイザー相手にすらあれだからガチでタイマンしたらミンチにされちまうよ


5chアニ速


GM用のチートカードは他のキャラが作ったやつじゃね


5chアニ速


バレーの審判を生む能力とかGI用じゃね


5chアニ速


レイザーの念獣の子分に指バッキバキにされてた奴


5chアニ速


ただあれ同じ条件でクロロが受けてもバッキバキになると思う


5chアニ速


ヒソカ上げのために協会丸ごと犠牲にしてるからね


5chアニ速


せめてサトツとかミンチとか古株と戦わせたらよかったのに


5chアニ速


ゴトーさんも古株じゃないか


5chアニ速


キメラアントから逃げちゃって影も形もないのがザコ専門員


5chアニ速


レイザーはジンの仲間の中では一番の小者→最強かも


5chアニ速

プロハンターはまだまだゴンキルでは遠く及ばない集団→雑魚

5chアニ速

思ってた情報が大体違ってた

5chアニ速

だから死後念でテコ入れする




5chアニ速

作中で本当に逃げたりはせず、むしろ自分から


5chアニ速

ジンに会いに行ったりしてるのに

5chアニ速


ヒソカもしかしなくとも旅団共々暗黒大陸いけないまま船で共倒れするんじゃ


5chアニ速


他のキャラが中学、高校レベルなのにヒソカだけ小6レベルみたいな感じ


5chアニ速


そもそも点数つけるだけつけて勝てないなら挑まないってスタンスやってるのがダサい


5chアニ速

点数つけてるのは自分が勝てるやつ探してるだけ

5chアニ速

実際団長に挑めなかった理由がいつも団長の側には2人以上いるから負けちゃうだし

5chアニ速


キルアの電気とかボマーの爆発みたいな相手の防御力に影響されにくそうな変化系能力があれば…


5chアニ速

ガムとゴムはトリッキーな戦法には向いてもガチバトルには向かない

5chアニ速

強者と戦いたいなら戦闘向けの能力も作っておいた方が良かった

5chアニ速


除念の報酬だから一人で戦ってくれると信じてたってのが


5chアニ速

それなんか念とかで契約結んだりしたわけでもないだろうに

5chアニ速

仮に普通にタイマンのつもりでも団長が死にそうになったら助けに入るだろうし

5chアニ速

サイユウが念獣で相手の感覚を奪うと強化系が一番影響出るとか言ってたが


5chアニ速

ヒソカもトリッキー戦法で動揺させたら強化系にも攻撃通りやすくなるのかな



5chアニ速

死後の念にかけた時点でな


5chアニ速

完全敗北だよね

5chアニ速

神に祈って延命できただけじゃん

5chアニ速


死ぬまでやると言って実際ヒソカ死んでるからもうヒソカの負けで終わってる話なんだよ


5chアニ速


死んでも負けは認めないってほんどざっこ


5chアニ速


カストロは普通に強化系磨いてればそれだけでよかったのにな


5chアニ速


言うならば今は負けたヒソカの逆ギレみたいな感じなんだよな


5chアニ速


…95点!


5chアニ速


ネテロが1mmも反応しなかったから護衛軍未満なのは間違いない


5chアニ速

旅団メンバーが倒した連中とは戦えると思いたいが・・・

5chアニ速


雑魚蟻なら関節狙えばあるいは