5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル「デンジ脊髄剣」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル「デンジ脊髄剣」_1


相変わらずスピード感がすごい

5chアニ速


身体が剣になってくよォ~~!?


5chアニ速


とりあえず普通に一回死ぬだろうな…


5chアニ速


私がデンジを武器にして私がスターターを引いて復活…


5chアニ速


永久機関が完成しちまったなぁ~~~!!!


5chアニ速


す…すげえ…抜けてる…


5chアニ速


よくねェよ!!!


5chアニ速


でも正直こっちが一方的に恋してる相手を武器にできんの?


5chアニ速


自分の所有物と思えればいいので可能かもしれん


5chアニ速


好きじゃなくて恋してるって感覚は所有しているって意識とはかなり遠くない?って思った訳よ


5chアニ速


100万で水族館買い取った理論もめちゃくちゃだからなんもわからん


5chアニ速


これが脊髄ン力だアアアあああああ!!!!


5chアニ速


デンジなら無限に脊椎剣作れちゃうジャーン!


5chアニ速

永久機関が完成しちまったなぁ!!




5chアニ速

俺が知り合う女がさあ!


5chアニ速


デンジ脊髄剣鬼つええ!


5chアニ速

このまま逆らう奴らみんな殺していこうぜ!

5chアニ速


暫くこのままでたまたまスターター引いたら復活するくらいの雑さでもいい


5chアニ速


吉田辺りがこれ幸いとしばらく死んだ事にして隠すかもしれない


5chアニ速


展開早すぎるわ!


5chアニ速

もうちょっとラブコメ展開見せてくれ!

5chアニ速


万が一これでデンジ死亡!一部主人公の死から始まる新章!みたいな流れになったら多分笑う


5chアニ速


まあ武器人間は既に武器みたいなもんだから武器にできないとかだとは思うけどこの漫画は平然と斜め上の展開をするからな…


5chアニ速


デンジ君が脊髄剣されるかされないかでいうと確実にされる方


5chアニ速


チェンソーマンは既に武器なので武器化できない


5chアニ速


人形の悪魔の時みたいに武器人間には効かなそう


5chアニ速


紐引っ張ればいいから…


5chアニ速


罪悪感が大事みたいだし好きな人を武器にしてしまった=殺したでいけるのかな?


5chアニ速

寄生獣だぜぇぇぇ!




5chアニ速

自分からデートに誘うところちょっとキョンときちゃった


5chアニ速


だから剣にする


5chアニ速


アサちゃんチョロくない?


5chアニ速


もしヨルとアサが分離した後にアサがデンジ脊髄剣使えるんだったら最終的に核兵器を取り戻した戦争の悪魔vsデンジ脊髄剣(マジで強い)持ちアサとかやるかもしれん


5chアニ速


先代主人公の力を武器に変えると言い換えればかなり格好良いんだが…


5chアニ速


ヨルウェポンあんまり長時間維持できないっぽいのにこんなタイミングで脊髄剣して大丈夫か?


5chアニ速


やっぱ最高のデートってマキマさんとのなのかな


5chアニ速


アサちゃんがデンジ君を脊髄剣する吉田がスターター引っ張って戻す


5chアニ速

永久機関が完成しちまったなぁ!

5chアニ速


これ心臓側から新しい頭が生えてくるなら無限に引っこ抜き続けてUBWみたいなことできるのでは?


5chアニ速


で どうやってチェンソーマンを倒すんです?


5chアニ速


このデンジ脊髄剣でぶった切るのさ


5chアニ速


汚いソーディアン


5chアニ速


でもこの前作主人公が武器になるってアイデアは使えるぞ!使えるかな?使えるかも…


5chアニ速

オメガモンでしか見たことねえよ!




5chアニ速

エレメンタルジェレイドソウルイーター


5chアニ速


ちょっとくすぐったいぞ


5chアニ速


まぁデンジなら大丈夫だろ…


5chアニ速


色んな意味でこう思えるのすごい積み重ねがある


5chアニ速


首引っこ抜かれるの確定してるのに微笑ましい


5chアニ速


脊髄剣にもなれるしチェンソーにもなれるとか最強じゃん


5chアニ速


俺の脊髄引っこ抜きながらスターターを引いて再生する…永久機関が完成しちまったなぁ!!!!


5chアニ速


魂の共鳴!!!


5chアニ速


そもそも使い捨てなのに今武器にする意味あんの?って疑問がある


5chアニ速


チェンソーマンを振り回しながらチェンソーマンを探す旅を続けよう


5chアニ速


デンジくん凄い危機的状況のはずなのに誰も心配していないのである!


5chアニ速


なぁこれワシの剣じゃないか?


5chアニ速


デンジがアサに惚れたらって言ってるから多分出来ないんだろうな


5chアニ速

それで「なんで惚れてないんだ!私は惚れたのに!ムキー!!」するんだ

5chアニ速

ヨルが所有物と認識出来れば出来る




5chアニ速

水族館だって100万で買える訳ねえからな


5chアニ速


結局認識の問題


5chアニ速


人と物は違うんじゃね?


5chアニ速


113話でヨルが好かれればって言って相手の意志の話してるし


5chアニ速


これ効くならとっくにデンジは人形になってるような気もする


5chアニ速


アサちゃんチョロすぎると言いたいとこだが


5chアニ速

あんだけ見苦しいとこ見せたのにサラッと流してちゃんとヒトデの話も覚えてて

5chアニ速

ひどいデートも気にせずまた行こうぜは強すぎるんよ

5chアニ速


支配の悪魔も自分が格上だと思ったら格上だからな


5chアニ速

四騎士はこれくらい無法でいい

5chアニ速


デンジ脊髄剣鬼つええ!!!