5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサ(私の事好きじゃないの⁉︎)

5chアニ速

【チェンソーマン】アサ(私の事好きじゃないの⁉︎)_1


この子やっぱり自己評価高いな…

5chアニ速

高過ぎても問題だが

5chアニ速

まぁこのくらい高くていい

5chアニ速

これに関してはあんなことあったらこう思っちゃうのは仕方なくねえかな…

5chアニ速

あまりに王子様仕草されたからな

5chアニ速

デンジが私のこと好きじゃないって事実飲み込むために3ページ費やしてるわこの娘

5chアニ速

ヨルも今ならこいつ武器に出来るぞ!って思ったから脊髄剣やったんだろうし

5chアニ速

どっちもこいつ私のこと好きだなと思ってたわけで…うーん恋愛ポンコツバディ

5chアニ速

でも良く考えたらデンジ君が上手くに接してくれてるだけでアサちゃんがデンジに惚れられる要素無かったわ

5chアニ速

単純に悪魔は武器にできないとかなんだろうか

5chアニ速

最初に正義の悪魔(委員長)の腕手榴弾にしてるし

5chアニ速

自分の所有物化出来てるかどうかが一番重要なはず

5chアニ速

と言うかどう見ても別にデンジはアサちゃん及びヨルにメロメロになってるわけではない

5chアニ速

評価がパワーちゃんに似てるな時点で恋愛感情などあるはずもなく



5chアニ速

ポンコツかわいい

5chアニ速

武器なんなくてよかったが先に出るあたりいい子ではあるんだよな…

5chアニ速

デンジをメロメロにするにはレゼやマキマさんを超える触れ合いやデートするしかねえ…難易度が高すぎる

5chアニ速

普通にクソ映画一緒に見てくれるだけでかなりいい感じになりそうな気も

5chアニ速

デンジくんのメンタルが「俺の人生は俺のもの」だからなのか

5chアニ速

もしくはナユタが先に所有権とってるせいかな

5chアニ速

アサちゃんはこれまで結構卑屈な感じだったけど

5chアニ速

デンジとのデート関係ではだいぶ自己評価高い一面が見て取れてなかなかいい性格してるなって

5chアニ速

デンジ的にも一緒にいて好感度高くなるキャラだわ

5chアニ速

もうアサちゃんはどうでもいいからナユタ登場が楽しみ過ぎる

5chアニ速

デンジのお家デート自体も楽しみだけど

5chアニ速

デンジの家に行くことでマキマドッグやニャーコ達のその後や今のナユタを見られそうなのがすっごい楽しみ

5chアニ速

どこまでいってもデンジくん底では冷めてそうだし

5chアニ速

アサちゃん大人しくクソ映画見てくれるかな…

5chアニ速

そういえば委員長手榴弾はなんで武器化できたんだろう



5chアニ速

そりゃあ本体から腕を切り離して本人とは別カウントの「物」になったからでしょう

5chアニ速

ブコメしてる方が面白い…

5chアニ速

ルールやら死ぬやらは妹関連だと思うんだけどやっぱりなんかしら能力もってるのかね

5chアニ速

支配の力残ってて死ねって言われたり

5chアニ速

ナユタ喋るの初だっけ?

5chアニ速

1部ラストで喋ってるよ

5chアニ速

もしかしてデンジ君が折り合いつけて接するのがすごくうまかったというだけの話なのでは…

5chアニ速

ナユタどうなってるのかはやく見てえ〜〜

5chアニ速

スレ画実に良い表情してんな…

5chアニ速

まぁ学生に2000円はちょっときついかな…

5chアニ速

ウチのルールを破ったら最悪死ぬって言ってるあたり

5chアニ速

支配の悪魔の力は今でも影響があるということか…

5chアニ速

と思わせといて怒るとめちゃくちゃ怖いとかだったり…

5chアニ速

脊髄剣を流せるのすげぇよ…

5chアニ速

デンジは虚言癖の女とバディ組んでたからデンジ脊髄剣程度では動じないな



5chアニ速

最高のデートプランがマキマさんとのデートでダメだった

5chアニ速

デンジもう一生好きなんだろうなあ

5chアニ速

マキマさんじゃなくなっただけであって支配の悪魔の生まれ変わりだしねナユタ

5chアニ速

2000円もだがミイラ映画オールナイトもキツい

5chアニ速

何歳くらいになってるんだナユタ

5chアニ速

そもそもデンジくんペンギンに夢中すぎて顛末全然気にしてない…

5chアニ速

本筋でみょうちくりんなラブコメしてるのが面白い

5chアニ速

まさか4姉妹でデンジをめぐって命がけで争うんすか

5chアニ速

二回目デート行けただけでも良かったねレベルのクソデートしかアサちゃん側はしてないのに私のこと好きじゃないの!?って思えるのある意味心が強すぎる

5chアニ速

学校デートと映画ハシゴデートしかレパートリーが無え…

5chアニ速

相対的にデンジくんが物分かり良くて常識あってかっこいい男かのように見えてくる…

5chアニ速

次からようやくデンジが前作の後に何してたのか描かれそう

5chアニ速

殺そうとしてこない女の子というだけマシと言える

5chアニ速

こいつは死んでもいい奴だからって認定してたんですが ...

5chアニ速

デンジ脊髄剣!



5chアニ速

アサ脊髄剣!

5chアニ速

いい挨拶だな!!

5chアニ速

デンジ脊髄剣!

5chアニ速

デンジ脊髄剣!

5chアニ速

アサ脊髄剣!

5chアニ速

イチャイチャしてんじゃねぇボケェ〜!

5chアニ速

これイチャついとらんか?

5chアニ速

デンジ脊髄剣

5chアニ速

まあ殺そうとしてるんじゃがな

5chアニ速

まあ最初は脊髄剣にしようとデートに誘ったんですけどね…

5chアニ速

デンジくんもう普通の恋愛できそうにないんじゃ...