5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル何で突然キスしたんだ

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル何で突然キスしたんだ_1


キスの仕方を心得ていた悪魔(アサは多分未経験)

5chアニ速

とにかく脊髄剣にしたい

5chアニ速

最後の赤面修正されたらヤダなぁ

5chアニ速

何故というかこの流れでトドメにキスすれば完全に私に惚れて脊髄剣に出きる!と思っただけじゃないかな…

5chアニ速

よかった…汗かいて赤面したのは目の錯覚だったんだ

5chアニ速

いざキスしたら脳を共有してるので照れの赤面は抑えられなかった感じあるよね

5chアニ速

それはそれとして武器にしたい

5chアニ速

もしかしてバカなんじゃないか?

5chアニ速

少なくとも「部屋でイチャイチャ禁止」言われた直後キス迫るくらいには話聞かない子だ

5chアニ速

(人間のルールとか守らなくてもいいだろ…)

5chアニ速

私はバカじゃない…!!!!

5chアニ速

アサ「わかった!わかったから私のファーストキス返して!!」

5chアニ速

アサ状態だったなら不慣れでたぶん「カチッ」と歯当てるか鼻ぶつけてた

5chアニ速

誰視点だよ!



5chアニ速

これあと5秒ナユタが買えって来るのが遅かったら「デンジ脊髄剣!」って叫んでたよね頭に手を置いてるし

5chアニ速

帰って来なくとも照れ隠しで「アサ脊髄剣!」で返されていたと思う

5chアニ速

脊髄剣にするのが目的だけど照れと興奮はしてそう

5chアニ速

アサが身籠ったら最強の武器が作れるのでは

5chアニ速

腹から胎児剣!して引っ張り出すシーンはこの漫画らしくてカッコいいかもしれない

5chアニ速

でもやってることは氏賀Y太と大して変わらねえ

5chアニ速

90%好きという感情は共有してるからキスは照れるけど武器にはする

5chアニ速

思ったより恥ずかしかったらしい

5chアニ速

感情共感できるのに殺そうとするのはやっぱり悪魔だよこいつ

5chアニ速

まだちょっと好きという感情だから

5chアニ速

アサちゃんがデンジ愛してる!ぐらいになったらヨルもデンジ愛してる!になるので殺せなくなる可能性も

5chアニ速

妊娠したら母性もヨルと共有してしまう…これが母になるということか…

5chアニ速

ほらキスしたぞ!脊髄剣!脊髄剣!

5chアニ速

アサがデンジに完全に惚れた時のヨルがどうなるかは見たいな

5chアニ速

関係が行くとこまでいったらデンジ君の○○〇を武器にできるってこと?



5chアニ速

流石のヨルもまさか同居人に悪魔それも姉妹が来るとは思わんだろう…

5chアニ速

彼氏と盛ってたら妹に見られた図

5chアニ速

アサちゃんより感度良さそうだよねヨルちゃん

5chアニ速

ナユタが乱入していなかったらチクショー!チェンソーマンにイカされる!されてたから危なかった

5chアニ速

それはそうと

5chアニ速

多分尾行してたと思われる部長はどうなったのかな

5chアニ速

反動食らって赤面はしたけど

5chアニ速

悪魔だしそれはそれとして邪魔入らなければ武器化しようとしてたんだろうな

5chアニ速

もう頭に手をかけてたからもし堕ちてたらギリギリのとこだった

5chアニ速

ぐっ…チェンソーマンにイカされる〜ッッ!!!

5chアニ速

ヨルちゃんでこの赤面ならアサちゃんだと白目向いてそう

5chアニ速

意識が戻ったアサちゃんがどうするのか

5chアニ速

デンジに嫌いと言った直後に自分からキスしてるわけだしな…言い訳が難しすぎる

5chアニ速

ゲロ飲まされたり舌噛みちぎられた経験からしっかりと口閉じてるデンジくんで笑う

5chアニ速

ヨルアサもうダメだろ



5chアニ速

デンジ脊髄剣じゃなくてデンジしゅき♡しゅき♡な件だろもう

5chアニ速

デンジを殺せなくなるぐらい好きになるかどうかだな

5chアニ速

チェンソーマンに食われなかったら地獄から出てこないレベルで強かったんだろうに

5chアニ速

強い感じに行ってたけど支配の悪魔より弱いなんて

5chアニ速

夜に失望しました

5chアニ速

朝のファンやめます

5chアニ速

頭に手持っていってるあたり脊髄剣にしようと思ってキスしたんだろうけどそれで赤面発汗ってあざとすぎるだろ

5chアニ速

好きって感情共有してる設定いいよね…

5chアニ速

自分を戦争の悪魔と思い込んでる恋の悪魔

5chアニ速

こういう中の人もので憑依先の人格に侵食されるキャラ初めて見た

5chアニ速

罪悪感共有するために脳みそ繋げてるのか

5chアニ速

次回アサちゃん生きてるかな?


5chアニ速


泥棒は死ぬ


5chアニ速


ヨルがいい


5chアニ速

ヨルはアサとデンジくっつけるためにわざとやってんのかってなる




5chアニ速

そしてデンジは天然ジゴロみたいなキャラになってきた

5chアニ速

レゼと知り合った頃からかなりイケメン仕草よ


5chアニ速


でも明らかに2部デンジは疲れてる様に見える


5chアニ速


そりゃワンオペで犬と女児の世話だからな


5chアニ速


アキの遺産も大学までは余裕で足りないしなあ


5chアニ速


そもそもデンジに自由時間なさそう


5chアニ速


前回のアレから2週間は長すぎて流石にキツイ


5chアニ速


ま後数日よ


5chアニ速

なんなら闇の悪魔がいても納得してしまう

5chアニ速


未来の悪魔がいそう


5chアニ速


隔週になるな


5chアニ速


毎週は正直漫画家死ぬペースだからまぁ許すよ


5chアニ速


闇の悪魔ってわざわざ現世のやつを使ってマキマおびき寄せて殺そうとするくらい支配の悪魔嫌ってたがいったい何したんだマキマ


5chアニ速


いやあの時の支配下の悪魔使って自分にちょっかいかけてくるヤツにイラッときたんじゃないかな


5chアニ速

マキマを殺せば支配の悪魔が地獄に戻ってくるからむしろ殺したいくらいに好きだった可能性




5chアニ速

デンジは第一印象チャラチンピラだから大体みんなから見た目で最初塩対応される


5chアニ速


宿題とかしなさそうだし時間はあるさ


5chアニ速


ヨルって身体能力あがったりすんの?


5chアニ速


支配の悪魔死んだら超爆速でこの世に戻ってきた


5chアニ速

嫌われすぎ弱すぎ

5chアニ速


出待ちでリスキルされたよねアレ


5chアニ速


もう戦争どこの国もやってないみたいだし~


5chアニ速


内乱は多いらしい


5chアニ速


つまり単純な武力使っての集団VS集団にはヨルは関知しないって事だから色々ヨルには制約多そうね


5chアニ速


武器人間みたいなバトルをヨルはやれねえんか


5chアニ速


戦士みたいなキャラかなと思ったら能力的には鍛冶師だもんね


5chアニ速


マキマさんのワンコ7匹飼い主死んでかわいそうと思ったら速攻飼い主戻ってきて散歩連れてってくれてよかったけどニャーコどこよ


5chアニ速


古典的ツンデレ


5chアニ速

マキマみたいに武器人間を操れれば戦争ぽいんだけど


5chアニ速

武器化させて自分で戦うスタイルだよね



5chアニ速

妄想に入るが山ほど武器作れればFateの英雄王みたいな戦闘出来るのかもだけど…