5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの三鷹アサちゃんwww

5chアニ速

チェンソーマンの三鷹アサちゃんwww_1


おバカヒロイン街道全力疾走してるけど心配になる

5chアニ速

恋心が報われたためしがないからなこの漫画…

5chアニ速

学校でデンジと付き合ってる噂立ってそう

5chアニ速

家デートってことはデンジが作った夕飯も食べるのかな

5chアニ速

料理スキルに普通の女の子ならキュンとするが

5chアニ速

アサならデートしてあげる私に料理出すの当然でしょ?くらいに思いかねない

5chアニ速

或いは自分より料理上手くて嫉妬

5chアニ速

脊髄剣さえしなければ好意を疑うことも無く

5chアニ速

幸せなデートできてただろうに

5chアニ速

今後なにかイベントを終えるたびに

5chアニ速

脊髄剣で好きかどうかチェックする気か?

5chアニ速

ナユタは小さいままがいいな

5chアニ速

また顔のいい女に殺されそうになってる

5chアニ速

日本語だと誰が死ぬかぼかしてあるんだけど



5chアニ速

英語版だとYou die. になってるみたいで

5chアニ速

これ監修からOKが出てるんだとするとやはりルールを破ったらアサちゃんが死ぬのか?

5chアニ速

生徒会長が参戦してB級映画みたいな死に方するよ

5chアニ速

あ、あなたはチェンソーマン?

5chアニ速

自分にも掛かってくるような一般的な話は普通主語ユーにする

5chアニ速

デンジ脊髄剣を連呼するシーンは寒い一発ギャグ繰り返してスベリ倒した芸人みたいだな

5chアニ速

それに普通に付き合うデンジ優しい

5chアニ速

デンジはチェンソーマンの主役じゃなきゃこんなんモテるにきまってるんじゃ?

5chアニ速

あれほっこりすると同時にヨルちゃんびっくりしすぎ

5chアニ速

このマンガがジョジョっていうか相手が承太郎だったらまずかったなって思いました

5chアニ速

あんだけのことしといてもう男作ろうとしてる…

5chアニ速

付き合いだして

5chアニ速

いつまで経っても

5chアニ速

脊髄剣にならない未来

5chアニ速

これはさすがに可愛そうと言うか



5chアニ速

デンジ全力で愛していると説得してやれ

5chアニ速

ヨルちゃん…

5chアニ速

かつて闘った相手もわからんほど耄碌したか

5chアニ速

恋は盲目だから

5chアニ速

ちょっとしたことですぐ好きになったり嫌いになったりが青春っぽくていいよアサちゃん

5chアニ速

性格悪いというかバカなだけでは

5chアニ速

アサちゃん可愛くて大好き

5chアニ速

犬やナユタと戯れる姿を見てもっと好きになる

5chアニ速

デンジが自分のこと好きじゃないってわかって不機嫌になるのアサちゃんっぽい

5chアニ速

90年代後半ってアムラーの影響でみんな茶髪だったな

5chアニ速

ナユタとアサちゃんの絡み楽しみだけど怖い

5chアニ速

思い返せばデンジ目線だとアサちゃんを好きになる要素皆無だな

5chアニ速

チェンソーマンだから武器にならなかっただけでデンジはしっかり好意を抱いてそう

5chアニ速

マキマさんやパワー達には外見性能完敗なんですが

5chアニ速

実際スタイル良いしまつ毛長いし…



5chアニ速

やっぱり人の提案に対して否定から入るのはダメだな

5chアニ速

おもしれー女

5chアニ速

自分はそこそこ顔がいい方

5chアニ速

と勘違いする人は多い

5chアニ速

実際は鏡に映る自分は補正されておりもっとブサイク

5chアニ速

デンジと良い相性なのか悪いのかわからん

5chアニ速

デンジが貰ってやらないとオールドミスになって輪を掛けて面倒くさくなるぞ

5chアニ速

生き延びれたらね

5chアニ速

2回目が家デートって三鷹はかなり進んでる女子高生なのでは

5chアニ速

実質すでにもう一度死んでるし

5chアニ速

マキマパワーレゼと1部の女キャラと比べてもスレ画は芋いな

5chアニ速

そりゃそうでしょポンコツ気味の女子高生なんだから

5chアニ速

あのデンジが狼狽えるほどのルールが気になる

5chアニ速

とりあえず見ていて面白い女とは認識された

5chアニ速

あと『何でも言うこと聞くから』でハイハイ従った



5chアニ速

嫌いな男の家に積極的に行こうとするわけねーだろアサちゃんよ

5chアニ速

自己矛盾してるぜ

5chアニ速

形だけでも主導権握らんと気の済まないタイプよな

5chアニ速

デンジはなんであんなイケメンなの?

5chアニ速

カタナマン「昔の友達か・・・俺も鼻が高いよ」

5chアニ速

でもデンジもアサちゃんくらいチョロくなかった?初期

5chアニ速

俺自身がチェンソーになることだと後半はデンジがチェーンソーに変化してアサがぶん回すよ

5chアニ速

デンジはワシのものじゃが?

5chアニ速

ヨルがデンジのことを好きになり過ぎて正体知った後苦しむんだろ

5chアニ速

ナユタに一瞬でヒロイン力抜かれそう

5chアニ速

戦争の悪魔の方が可愛い

5chアニ速

自意識がデカ過ぎる

5chアニ速

もうちょっと冷静になろう

5chアニ速

デンジくんって地雷女ばかりに巻き込まれたせいで女の子への判断基準ぶっこわれてるよね

5chアニ速

武器化出来なかった!こいつは私を好きじゃない!で頭いっぱいでシケモク集めてて金稼いでるデンジがアサとのデートに2000円だそうとしたりデート成立に必死なデンジが視界に入ってこないんだ



5chアニ速

難儀な性格してるよ

5chアニ速

アサちゃん以外に血の魔神のボディになれる子居る?

5chアニ速

セキズイケンって言葉をデンジはどう解釈したのやら

5chアニ速

さよならに代わるいい挨拶だな!

5chアニ速

これはイケメン

5chアニ速

性格悪くてちょろいとか最高やん…

5chアニ速

デンジ脊髄剣を連発されてしばらく無言だったのはデンジなりに俺もやらなきゃダメなんだって思ったのかな

5chアニ速

(セキズイケンってのが女子に流行ってんのかな…)

5chアニ速

デンジはパワーとナユタで面倒なやつの面倒見る能力培ってるからな

5chアニ速

マキマさんもそうだけど能力対象にできるできないは自身の認識が重要なんじゃなかったのか

5chアニ速

だからといってそんな自由に思い込めるほど本人の精神が器用じゃないのかもしれないし

5chアニ速

やっぱり相手側の意志や認識もある程度影響するのかもしれん

5chアニ速

そこはわからん

5chアニ速

キスするたびにゲロ飲まされたりベロ噛み切られたりディープすぎるんですけお……

5chアニ速

デンジがお金に困ってることに気を遣ってビデオ鑑賞提案したのならお可愛いがどうだろな



5chアニ速

親死んで一人暮らし?だっけ