5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

顔文字D見返してるけど

5chアニ速

顔文字D見返してるけど_1




5chアニ速

シンデレラ城のミステリーツアー出発!!

5chアニ速

何言ってんだと思ったけど原作にあるのかよ!

5chアニ速


アニメ一期の次回予告いいよなアニキ


5chアニ速


この兄ちゃん略奪愛とかやるやつだぞ


5chアニ速

しかも赤い薔薇の束だからなthirdだと14本だったかな

5chアニ速


序盤で負けたラスボスみたいな奴だった


5chアニ速


今更だけど顔文字ってなんだよ


5chアニ速


アニメは色白でパソコンカタカタしてるシーンばかりだから


5chアニ速

ちょっと気持ち悪かった

5chアニ速

俺かもしれない

5chアニ速


自惚れるなよ


5chアニ速


公道(峠のみ)


5chアニ速

免許すらねぇわ




5chアニ速

どう思う兄貴?

5chアニ速

中古のハチゴーなら…逆に今だと高くつきそうだな


5chアニ速


GT-Rはさんでるとき最高に面白い


5chアニ速


こいつが盛られるたびにいい勝負だったラーメン屋の株も上がる


5chアニ速


ラーメン屋は別に最初から株高いだろ!?


5chアニ速


最新話で死ぬほど面倒くさいオッサンになってたラーメン屋


5chアニ速


カス揃いだ


5chアニ速


初期のキャラが安定しないのはわかるけど


5chアニ速


それはそれとしてスピードスターズはレベル低すぎるから言われても仕方ないと思う


5chアニ速


池谷先輩より上の世代が出てこないから秋名の中でも弱いというか先輩に相手にされてないチームなのかな?って思っちゃう


5chアニ速


クソ親父がチーム作るタイプとは思えないし


5chアニ速


その手の文化の継承が全く無かったんだろう…


5chアニ速


何故そんなに公道が好きなのか


5chアニ速


悪い先輩に誘われたのと


5chアニ速

本人がマイナーなほど燃えるタチの悪い性格なのが合わさって…




5chアニ速

まぁ病院の跡取りだからレーサーやるわけにはいかんし…


5chアニ速

病院の跡取りが峠のカリスマやってるのもかなりどうかと思うけど…

5chアニ速


年甲斐もなくはしゃぐ暴走族上がりのおじちゃんはサンプルにはならん…


5chアニ速


コースとして見ると難易度高い方なのにな秋名


5chアニ速


なんなら拓海もスピードスターズには入ってないし


5chアニ速


自分の車持ってない走り屋ってありえないレベルだし…


5chアニ速


おもしれーアニキ


5chアニ速


冷静に考えるとアニキもやってることかなりアレではあるんだけど


5chアニ速

でも峠で速いやつが一番かっこいいから許される

5chアニ速


多分アニキの頭だと東大とか京大も行けるんだろうけど


5chアニ速

地元離れたら峠攻められないから地元の群馬に残ってるんだよね

5chアニ速


埠頭とかもそうだけどあの手の峠って特定チームじゃなくても現地着いたら既に走ってる怖い先輩達に声掛けて一緒に走らせて貰うのが割と普通だからそういう描写がない辺り走るの下手なのがリアルな描写なのかなって思うわ


5chアニ速

台数増えるとトップチームが初心者と上級でコース分けたり仕切る事も結構多いし

5chアニ速

啓介はアニキ仕込みだし藤原はクソ親父仕込みだけど


5chアニ速

アニキは自前の理論でプロに勝るとも劣らないレベルの実力つけてるからマジでずるい



5chアニ速

啓介が族やってた頃から死神さんと切磋琢磨してたみたいだしな…


5chアニ速


兄貴がヤバいのは頭も良くてドリフトも上手いっていうチートキャラな点


5chアニ速

まともに練習してたら普通にクソ親父クラスになってないか

5chアニ速


プロD編の前半で助手席に座った拓海が俺なんてまだまだじゃねーか…ってなってる


5chアニ速


アニメは誰が考えたのか知らんが


5chアニ速

イニシャルDにユーロビート合わせた人は天才だと思う

5chアニ速


そう考えると一応死神仕込みではあるのかアニキ


5chアニ速

死神もすげぇドライバーだったみたいだし

5chアニ速


アニキとかラーメン屋とか渉さんは本編全体で見てもかなり上の方の強敵だったな


5chアニ速


収入全部車に費やす狂人か親の金で車乗れるボンボンじゃないと走り屋なんてできねぇ


5chアニ速


登場人物が普段どんなところで働いてんのか割とマジで気になる


5chアニ速


栃木だったかの走り屋が彼女に新品のタイヤ代をねだる姿が変に生々しい


5chアニ速


割と作中で「あいつらボンボンだからずりぃよな!」って言われてる髙橋兄弟


5chアニ速


親父はいったいどこから金出ててどこから仕入れてるんだ


5chアニ速

当時はまだ車もガソリンも安かったからマシとはいえタイヤは新品ガンガン注ぎ込んで峠でタレるとか気にしてやれるのは相当な金持ちだったと思われる




5chアニ速

昔ラリー屋だった時の貯金があるんだろう…多分


5chアニ速


十中八九そうなんだろうけど日頃の生活は豆腐屋だけで賄えてるの何気に凄いよね


5chアニ速


そして子供においしくないといわれる豆腐


5chアニ速


厚揚げが美味いとか池谷が言ってたから…


5chアニ速


厚揚げうまくて豆腐がイマイチなのは寺ご用達のお店あるあるすぎる


5chアニ速


涼介はまアレなところ多いけど死神は死神自身が100%悪いと思うよ…


5chアニ速


あと女側が結構なメンヘラだった


5chアニ速


作中で突っ込まれてたけど


5chアニ速


それもそうなんだが


5chアニ速


死神弟の馬鹿な女さ自殺なんかしやがるから残された奴の人生が狂うんだ


5chアニ速


っていうのもそうだねとしか言えない感じがな…


5chアニ速


やっている事を考えるとよく復職できたなアイツ


5chアニ速


信号無くて直線長くて道幅広いという公道レースのためにあるような工業団地いいよね…


5chアニ速

もちろん念入りに滅ぼされた

5chアニ速

大井とか鍋田とか埠頭も凄かったよね




5chアニ速

今そういうの見れるのは大黒の下くらいだっけ


5chアニ速

サラッとハイオク満タン入れてくのが財力の違いを感じる…

5chアニ速


20と言った後に15に変える小柏…


5chアニ速


ホテルに毎日下ろしてるんだからまあまあいい収入になってるかもしれんぞ


5chアニ速


ボンボンでも親の口座抑えてるレベルで使い込んでる気がする


5chアニ速


家業継いで医者になるから今は好き勝手させてくれって頼み込んだとか…


5chアニ速


ローリング族としてテレビに映って親激怒しそう


5chアニ速


原作だと匂わせる程度だったけど


5chアニ速

アニメだとプロ引退してもう長いのに今でも頭のキれたヤバい奴として語種になってるくらいの扱いのクソ親父

5chアニ速


ドリキンから電話来てる…


5chアニ速


須藤とかラリーが専門だし面識ありそうだよな…


5chアニ速


ジムカーナやってんじゃなかった?


5chアニ速


国内Bライセンス取るために座学してる姿はちょっと面白い


5chアニ速


グループAエンジンなんてメーカー公認のラリーストでも買えないよ!


5chアニ速

型落ちならなんとか…ならんな




5chアニ速

ホンダ車ならクラブマン落ちのコンピューターくらいは一般でも入手出来るだろうけどそれでもデモカー乗り回すくらいじゃないとなぁ…