5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ脊髄剣成功するか?

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ脊髄剣成功するか?_1


好きになってきた男に武器化かますとかこいつ悪魔かよ

5chアニ速


アサが抱く武器化への躊躇いはヨルの方が無視できるとかズルくない?


5chアニ速


次のデートフラグ立ててんだからここで武器化はできないでしょ


5chアニ速


アサに家族がいればいきなり最強武器作れるはずだったのに


5chアニ速

ヨルも運がないな

5chアニ速


つーか武器って使わなきゃ長く保管できるのかね


5chアニ速

デビハン部部長はニセモノと判明したわけだが

5chアニ速


デンジは確定で自分のこと好きな女しか好きにならないだろ


5chアニ速

アサは確定で自分のこと好きでないから多分好きでない

5chアニ速


今やっても田中脊髄剣より弱そうなんですが


5chアニ速

どうせ失敗して夜に枕ボコボコ殴ってるわ

5chアニ速

目に浮かぶようだわ

5chアニ速


悪魔(悪魔の心臓持ち)には効かない可能性大


5chアニ速

支配は余裕で効いてたしその条件で回避は無理じゃねえかな




5chアニ速

まあ自分より下等だと思える存在にしてしまえば銃の悪魔ですら配下だからな…


5chアニ速


ヨルの曇った顔見たいから失敗して欲しい


5chアニ速


スレ画って好きな男子の頭を思わずポンポンしちゃった女子っぽくてほのぼのしてて良いんだけどね


5chアニ速

デンジ脊髄剣のセリフさえ無ければ…

5chアニ速


合体してチェンソー振り回せるようになるよ


5chアニ速


デンジに不発&優しく諭されてヨルが惚れちゃうんだよね


5chアニ速


普通に考えたら失敗だよな


5chアニ速


流石に勝手に惚れただけで自分のモノだと思えないのでは…


5chアニ速


買ったと思い込めば水族館ですら武器化できるし実はなんでもありの凄い能力だから油断できない


5chアニ速


デンジを自分の物にできたとは思えてないんじゃない?


5chアニ速


なにも起こらないってのはさすがにないと思う


5chアニ速


デンジ惚れっぽいようでゲロ飲まされたりしてるから初見の女にはなびかない気がする


5chアニ速

ヨル「あれ?武器にならないな?」


5chアニ速

アサ「デートに誘ってくれた程度で私のものになるはずないでしょ!」

5chアニ速

みたいなベタでもいいが



5chアニ速

ポチタが分離されて出てくる


5chアニ速


でえじょうぶだ


5chアニ速

死んでもスターター引けば生き返る

5chアニ速


チェンソーマンそのものが手に入ってしまい目的を喪って途方にくれるヨル


5chアニ速


最後殺し合いすんだろうか


5chアニ速


そろそろナユタが関わってきて欲しい


5chアニ速


武器化したあとに隠れてた吉田がスターター引いて復活


5chアニ速


なんか武器になってもスターター残っていてなんとなく引っ張ってみたら復活するという定番すぎる展開かな


5chアニ速


ダサいストラップが付いてるとヨルが煽り


5chアニ速


アサちゃんがキレて引き抜こうとする


5chアニ速


とかの方がありそう


5chアニ速


こういうやりとりを裏から吉田が監視してそうな気配


5chアニ速


部長がアサに惚れて三角関係になってほしい


5chアニ速


部長がヨルに惚れるのはありそう


5chアニ速

イイ感じになろうとしてるのにやっぱり殺そうとしてくる女だった…




5chアニ速

チェンソーマンは誰なんだ


5chアニ速

今までの登場人物から出てくるのだろうか

5chアニ速


ユウコ殺害がチェンソーマンと知っていがみ合うイベントがまだ有るし


5chアニ速


スターター引いたら生き返るの?


5chアニ速


今までの流れなら


5chアニ速


武器化したらスターター無くなりましたとかなら無理


5chアニ速


もしも武器化に成功したらアサはデンジへの好感度上がってたから罪悪感凄くて強い武器になる


5chアニ速


妹の学費稼ぐために頑張ってた奴殺して武器にしちゃったとか好感度無視してもすごい罪悪感に…


5chアニ速


脊髄剣がうまく行かず肋骨盾や尾てい骨ブーメランなども試すヨル


5chアニ速


今のところ武器にすると壊れるっぽいけどデンジくんは血なりスターターなりで再利用可能だろうし相性は良さそう


5chアニ速

ただ繰り返すと罪悪感は薄れそうだから威力はだんだん弱くなりそう

5chアニ速


ラスボス戦ではアサが武器化したデンジを持って戦うのは想像できるけど


5chアニ速

まだその時じゃないから今回は武器化しないと思う

5chアニ速

アサちゃんは水族館を武器化できたけどヨルちゃんはデンジの武器化失敗


5chアニ速

これでまた二人の面白い掛け合いが見れそう



5chアニ速

ヨルがアサに媚を売り出す展開に


5chアニ速


武器化失敗でこいつを私の虜にしないといけない


5chアニ速

デートを数回繰り返していつの間にか付き合ってることに

5chアニ速


もう一回デートしろって言ったってことはメタ的に見ると当分デート出来ないよね


5chアニ速


まさかアサがデンジ好きになるとは


5chアニ速


読んでただけの俺ですらデンジに恋しそうだったから


5chアニ速


戦闘中に武器化したほうが奇襲性は高くない?


5chアニ速


デンジがアサを楽しませようとする2回目のデート編が見たいです…


5chアニ速


アサに惚れた部長が正体を知って自分を犠牲にすることを提案する


5chアニ速

部長チェーンソーで敵をやっつけて最期に一瞬だけ本物のチェンソーマンになれるんだよな

5chアニ速


デンジとアサの子供を武器化かなぁ…