5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワーフリ復活!?

5chアニ速

ワーフリ復活!?_1


ワーフリ復活来るか?!

5chアニ速

今度は即死するぞ

5chアニ速

アナザーディメンション

5chアニ速

一度死んだソシャゲには誰も課金しないと思う

5chアニ速

プリコネは成功したが

5chアニ速

生き返るんかワレ!?

5chアニ速

なら買い切りにすればよろしい!

5chアニ速

サイゲの他のゲームに出張コラボでもするんじゃないの

5chアニ速

ネフティムを他のゲームで拾ってくれることを希望する。

5chアニ速

グラブルぐらいしかないような…

5chアニ速

シャドバのカード化とか?

5chアニ速

シャドバは今ビヨンドに移ろうとしてるからしばらくはコラボないと思う

5chアニ速

グラブルをサ終したゲームの魚拓保管庫だとでも思ってんのか?

5chアニ速

その通りだよ



5chアニ速

はちゃウマは丁度ドット同士だし相性良いか

5chアニ速

FANZA版になる?

5chアニ速

買い切りでsteamに出すのはいいかもしれない

5chアニ速

後続作に移行してねっていうなら稼働中に案内しないとな…

5chアニ速

流石にRe:diveはしないだろう

5chアニ速

Steamの買い切りだろうな

5chアニ速

それ楽しいか…?

5chアニ速

リトルノアみたいに別ジャンルのゲームとして出すのかも

5chアニ速

こないだサ終してすぐ復活します!とかやったら顰蹙買うどころじゃなくない?

5chアニ速

リトルノアって前例があるから期待できる

5chアニ速

素材はいいから別ゲーに流用して欲しいよね…

5chアニ速

まあこれ買い切りなら結構買う人いると思うわ

5chアニ速

ドットレベルは高かった気がする

5chアニ速

なんなら馬娘のゲームにスタッフ関わってるのは

5chアニ速

全く同じようなゲーム出されてもとはなるけどどう考えてもそうはならんだろうし顰蹙も何もないわ



5chアニ速

PEACH BALL ワールドフリッパー!

5chアニ速

同じキャラ世界観で別ゲーになるって事け

5chアニ速

これが行けるなら同じくらい続いたドラガリもリダイブさせてくれ

5chアニ速

ドラガリは任天堂絡むから…

5chアニ速

ワーフリリダイブ

5chアニ速

リトルノアが死んだ素材の再利用としてかなり上手くいったからな

5chアニ速

ロストオーダーどうなったの

5chアニ速

そもそもサイゲが作ってると結構勘違いしてたなぁワーフリ…

5chアニ速

ついでに言うならドラガリ自体設定やキャラ周りわりと思い切りナグロの流用だしな

5chアニ速

そんな感じの世界設定だったんだ…

5chアニ速

買い切りゲーなら普通に買うけど…

5chアニ速

リリース当時にちろっと触ったきりだったんだけどサ終する時はストーリーどう終わったの?

5chアニ速

アルクが失明したのら(直球)

5chアニ速

ついこの前葬式したばっかなんすけど...

5chアニ速

二度できるな



5chアニ速

魔王倒した辺りは凄い面白かったけどその後何か話が良く分からない方向行って最後まではやってないな

5chアニ速

リダイブしちゃうん?

5chアニ速

確かに勿体ない感はあった

5chアニ速

オフライン版せめて所持してたキャラのグラフィックくらい見れるようにしてくれよ…

5chアニ速

ワーフリリダイブ予想 初手のテーマソングがダサい

5chアニ速

買い切り出てくれると嬉しい

5chアニ速

買い切り版で何して遊ぶんだ…?

5chアニ速

リトルノア本家やったことないけどsteam版のやつは面白かった

5chアニ速

ビジュアルは100点だったから素材の再利用は大賛成

5chアニ速

買い切りでSwitchで出してくれたら買う

5chアニ速

プリコネってサ終からリダイブまで期間どんくらい空いたっけ

5chアニ速

何して遊ぶんだって言われてもピンボールでは…

5chアニ速

手を加えて出さないと買い切り版でも装備集めたりだの素材集めたりだので周回すんのかなって…

5chアニ速

ここが一番のファンサイトになってるようなゲームはリダイブしたところで…

5chアニ速

ワーフリがサ終するたびに解像度が上がっていくとしたら次は16bitですね



5chアニ速

空いた時間にワーフリするのが日課だったあの頃

5chアニ速

絵がすげー好みだったし買い切りなら買うかも

5chアニ速

グラブル内の一角でワーフリできたらちょっと嬉しい

5chアニ速

そんなところまでFF14にならなくてもいいよ!

5chアニ速

X見ても反応いいし買切り出ても売れそう

5chアニ速

FANZA版にしてはやくディアをどうにかするんだ

5chアニ速

レジスはいらない

5chアニ速

モザイクがレジスになる呪いをかけてあげよう

5chアニ速

機人はそういうことする

5chアニ速

ウマやグブからの出張もいたはずなんだがな

5chアニ速

ストーリーわりと綺麗に完結したから続編ではなさそう

5chアニ速

世界ごと記憶喪失にさせれば安心!

5chアニ速

せっかく皆頑張って平和になったのに…

5chアニ速

ガチャ演出とドットは好きだったよ

5chアニ速

代り映えのしないイベントはクソだよ



5chアニ速

◇ ◇

5chアニ速

◇ ◇ ◇

5chアニ速



5chアニ速

スッ… ○ [emoji:00D]

5chアニ速

名倉はサイゲ系ゲームの共有財産というかいろんなところに分割されて生きてる感が

5chアニ速

オフライン版出ると聞いてインストールしてみたら図鑑だけでちょっとがっかりした

5chアニ速

来るか…3D化!

5chアニ速

ワーフリは最後にキャラ見放題にしてくれたから嬉しい

5chアニ速

これ機種変しても見られるんだろうか

5chアニ速

アプリがストアにあるうちは行けるでしょ

5chアニ速

ノアちゃんみたいに蘇生するんじゃない?

5chアニ速

あのぶっ叩かれてたガチャ演出は俺も好きだったんだけど

5chアニ速

サブゲーとして適当に遊んでたからでメインのゲームとして課金とかしてたら殺意覚えてた可能性はある

5chアニ速

ガチャ演出はもはや悪意を感じるレベルだっただろ

5chアニ速

俺はロード画面が好きだったわ



5chアニ速

ガチャ演出は金昇格いらねえよって最後まで思ってた