5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

終わりのセラフとかいう最初の方だけ面白かった漫画

5chアニ速

終わりのセラフとかいう最初の方だけ面白かった漫画_1


もう誰も読んでない

5chアニ速

地味にめちゃくちゃ売れてる

5chアニ速

まじでおもろかったな

5chアニ速

あれもう終わったん?

5chアニ速

中盤までやな

5chアニ速

シアンちゃんがかわいいだけの漫画

5chアニ速

ホンマに面白かったか?

5chアニ速

漫画小説含めてやけど1500万部売れとるんやぞ

5chアニ速

シノアがデレるところまでは読んだ

5chアニ速

一瀬グレンやっけあいつの過去話みたいなラノベは面白かった記憶あるわ

5chアニ速

さっさと伝勇伝書けよ

5chアニ速

世界観とキャラデザは最高なのにテンポが悪すぎて忘れ去られた感

5chアニ速

名前忘れたけどシノアじゃない方の味方の女好き
黄色い髪のやつ


5chアニ速

インフレが激しすぎる



5chアニ速

女の子の可愛さが勿体無いよこの作品

5chアニ速

1クール目のOPだいすき
2クール目OP嫌い


5chアニ速

シノアちゃんがかわいいだけの漫画

5chアニ速

わかる。今は過去に遡って恐竜時代行き出して意味わからんくなった

5chアニ速

シノア号、発進!

5chアニ速

青エクもなあ映画とかやってた頃はハマったけど
随分とご長寿作品になっとるんやな


5chアニ速

流石にスローテンポ過ぎるな

5chアニ速

女の子が可愛いだけじゃ何年も追っかけられん

5chアニ速

シノアと序列3位のクルルが可愛いだけの漫画
可愛いというのは見た目の話で


5chアニ速

このスレの反応もそうだけどグレンの方がたぶん作者気に入ってるし主人公みたいな扱いだよな

5chアニ速

主人公に全然共感出来んかった

5chアニ速

悪い意味でdグレイマンと被る

5chアニ速

優なんか怖いねん
あと理想追い求めすぎて見てて疲れるわ


5chアニ速

終わりのセラフ 青の祓魔師 ワールドトリガー 炎炎の消防隊
←こういう漫画ばっか好きなやつおるよな


5chアニ速

シノアちゃんがかわヨやった



5chアニ速

小説まで見たくらいには好きやったけどな
絵が綺麗でヤンデレ姉好きやった
なお


5chアニ速

何でか外伝は月刊マガジンでやってたよなあれもおもんなかったけど

5chアニ速

今読んでるけど何やってるのかわからない

5chアニ速

ヒロインのシノアより三宮三葉がかわいいよね

5chアニ速

尾張のセラフというのはマジなのですか

5chアニ速

近い時期に進撃セラフブラックブレットとかあったな
ポストアポカリプスものって特にアニメ化するような触りの範囲だとどれも既視感覚える


5chアニ速

双星の陰陽師も同じ枠?
アニメはオリジナル展開多かったんだっけ


5chアニ速

シノアちゃん可愛かったのに…
どうして


5chアニ速

まあ真昼の方が可愛いんだけど

5chアニ速

海外ドラマみたいなセリフ回しな印象
オリジナルアニメかよ


5chアニ速

序盤なんて先が読めるテンプレテンプレだったじゃん

5chアニ速

結構ちゃんと読んでた気がするけど振り返ると女の子がかわいいことしか覚えてない

5chアニ速

家族を殺され生き残った兄弟も吸血鬼にされてしまう
これは流行る


5chアニ速

アニメだけ見たけど女の子が可愛かったよ

5chアニ速

青の祓魔師
終わりのセラフ
双星の陰陽師

三銃士好き




5chアニ速

1位と2位の吸血鬼が出てきてそいつら以外の吸血鬼と人間がほぼ雑魚キャラになった

5chアニ速

単行本出るペースめっちゃ早いよな

5chアニ速

主人公の同期の10数えたら殺せるみたいなやつって成功したことあったっけ

5chアニ速

柊シノアと胡蝶しのぶって声優同じなんだな
何となく似てるような気がしないでもない


5chアニ速

進むのが遅いけど絵と設定は好き

5chアニ速

アニメ続きやらんのかね

5chアニ速

いやまだやってんの!?

5chアニ速

いま伝勇伝ってどうなってるの?