5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

化物語「14年前のアニメです」

5chアニ速

化物語「14年前のアニメです」_1


クオリティ高過ぎだろ

5chアニ速

キャラデザ音楽演出作画声優全て満点
金かけてちゃんと当てることの難しさはチェニメが教えてくれた...


5chアニ速

嘘つけいいとこ8年前やろ

5chアニ速

話の内容はクソつまらんけどな

5chアニ速

ここ10年そこら進化してないって事なんやで

5chアニ速

2010年くらいから進化してないし UFOだけ進化したな

5chアニ速

クオリティやと化物語進撃の巨人は衝撃受けたな
この2つはなかなか超えられん


5chアニ速

14年前舐めすぎやろ

5chアニ速

進撃の巨人(2013)もええぞ

5chアニ速

完結した?

5chアニ速

エンディング含めて6曲中5曲も当てたの凄いわ

5chアニ速

今更物語シリーズ見ようと思うんだけど結局全何話なのこれ

5chアニ速

続編多すぎて全部見て無いやつ多そう

5chアニ速

ケレン味だけで作ったアニメ



5chアニ速

強いて言えばキャラソンは良かった

5chアニ速

恋愛サーキュレーション電波系アニソンとして完成度高すぎる
今でも余裕で通用するわ


5chアニ速

正直セカンドシーズン以降を褒めてる人あんまおらんよね
一応全部見てるけどガチで褒めてる人少ない


5chアニ速

アレ系の言い回しっていつの時代も拗らせた中高生が好きなイメージからな

5chアニ速

物語シリーズ全部アニメ化するんじゃなかったっけ
あと何年かかるんや


5chアニ速

化 面白い
偽 微妙やけどまだ見れる
セカンド 動かねーしこのノリいつまでやるんだ…


5chアニ速

原作はもう終わったん?

5chアニ速

数多すぎる上に一個一個タイトル違うからなんか見る気になれへん

5chアニ速

結局アラララさんは誰とくっついたんや?

5chアニ速

いまだに主人公の姉とか母のような脇じゃなくて
メインやってるざーさん凄いな


5chアニ速

漫画終わるんやろ
まぁ良い区切りやろ


5chアニ速

no title

やっぱりこの一枚が衝撃的過ぎた


5chアニ速

刀語のがおもろい

5chアニ速

まぁ誰がなんと言おうと火憐ちゃんが一番だけどな

5chアニ速

妹はかなり甲乙つけ難い



5chアニ速

掟上今日子がほぼ羽川で確定らしいけどそこまで追いきれんわ

5chアニ速

化物語以降の順番が分からん

5chアニ速

物語シリーズ名曲ランキン
1位恋愛サーキュレーション
2位白金ディスコ
3位whiz
4位君の知らない物語
5位二言目

異論、無し!ww


5chアニ速

別にクオリティは高くないだろ
止め絵多すぎやん

時が経っても見れるアニメなのは間違いないが


5chアニ速

阿良々木くんモテてた



5chアニ速

羽川翼とか顔頭脳身体性格完璧なのに何で結ばれなかったん?

5chアニ速

世代だけど本当に何が面白いかわからんかった、曲は好きなの多い

5chアニ速

なんかもう終わったみたいな雰囲気出してるけどまだ原作ストックあるんじゃねーの?
アニメやらんのか


5chアニ速

とりあえずまだアニメ化出来てないところも作って欲しいわ

5chアニ速

ナイショの話がフルで聞いたとき最強です

5chアニ速

あの頃から何年経っとんねん
観るのが怖いわ


5chアニ速

傷物語を地上波でやってくれませんかね

5chアニ速

今見ても絵が可愛いのはすごい

5chアニ速

セカンドシーズンまでは面白かった
それ以降は会話劇で引き伸ばしてるだけなイメージ


5chアニ速

なんやかんやで八九寺が1番や