5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【化物語】20巻分無料!

5chアニ速

【化物語】20巻分無料!_1


阿良々木さん…?

5chアニ速

信用できない語り手

5chアニ速

やっぱ顔も良い設定なんだろうか

5chアニ速

ひょっとしてガハラさんがいなくても抜け駆けされてたんじゃ…

5chアニ速

ちなみに今日からマガポケで20巻分無料だよ

5chアニ速

おっ20話分とは太っ腹

5chアニ速

………巻!?

5chアニ速

既巻20巻だから今出てる単行本全公開だ

5chアニ速

ちなみに21巻は今週発売です

5chアニ速

ガハラさんが想定する私たちの知らないところで助けるであろう有象無象の女たちのシルエットが無差別級過ぎていつ見ても笑う

5chアニ速

顔はまぁそりゃあの一家に生まれてる以上絶対良いよな

5chアニ速

ガハラさんすごい人だったんだな

5chアニ速

ガハラさんの本当に凄いのは阿良々木さんを落としたこと以上に阿良々木さんに長年耐えて上手く操縦して結婚秒読みまで漕ぎ着けてることだよ

5chアニ速

最後の阿良々木さんがまたまあくっそ甘いマスクしていて……



5chアニ速

吸血鬼の魅了でも使ってるのかア・ラ・ラ・ギさん

5chアニ速

歯磨きやってくれたの嬉しいけど逆に偽物語はやらないって言われてるみたいで辛いべ

5chアニ速

そんな…花も?

5chアニ速

負けてよかったな羽川さん

5chアニ速

原作だとなんかめっちゃ非モテのボッチ陰キャっていうていで進めてたじゃんありゃりゃぎさん

5chアニ速

あの人の心の声を信用するな

5chアニ速

妹たちが美少女で阿良々木さん割と似てるっていうからまあ顔はいいんだろう

5chアニ速

まあファイヤーシスターズみたいなことを1人でやってた上でのあの自己評価だから認識バグってんだよ

5chアニ速

なんなら原作の阿良々木さん語りですら後半モテっぷりスターぶり隠せなくなって来てるからな…

5chアニ速

原作の時点でその辺の女子高生捕まえて飲みかけのジュース拝借する男だぞ

5chアニ速

行間出したらそりゃこうなる

5chアニ速

原作の時点で成程こいつの一人称における自己評価マジで何一つ信用できねえな???ってのは分かるようになってるからな…

5chアニ速

グレが自分で羽物語言ってて駄目だった

5chアニ速

マガポケ派なんだけど雑誌だとグレと西尾の対談載ってるんだよね?買おうかなぁ…

5chアニ速

原作の次巻は戦物語だっけか…



5chアニ速

吸血鬼魅了スキル疑惑もあるから…

5chアニ速

まあ多分関係ない元のスペックだけど

5chアニ速

吸血鬼の魅了スキルは完全に洗脳みたいな感じだから違うって否定されてる

5chアニ速

正直漫画版読むまで完全に騙されてたわ

5chアニ速

まあ一人ぼっちなのは事実だと思うよ…

5chアニ速

この漫画見るとガハラさんが初対面の時の態度の理由が良く分かる

5chアニ速

怯えてただけだアレ

5chアニ速

うわ知られた…阿良々木暦!?あの!?最悪…

5chアニ速

原作でも神原視点になった途端化けの皮剥がれてた覚えがある

5chアニ速

大暮が暗号学園のこと質問しててダメだった

5chアニ速

なんで終わるんだろうもったいない

5chアニ速

グレの腰がね…

5chアニ速

行間を読みすぎたんだ

5chアニ速

羽川コクれよ

5chアニ速

こいつこの容姿で困ってる女ほっとけない性分だし戦場ヶ原いなくても羽川はインターセプトされてただろうな



5chアニ速

もう結構な長期連載だったからなあ

5chアニ速

正直シリアス無しで羽川とおバカなイチャイチャするだけの話し書いてくれてもいいんだぞ

5chアニ速

俺は期待してるよ

5chアニ速

グレのオリジナル次回作…!

5chアニ速

ついこの間買って読んだばかりだというのに無料公開か…高い方買っときゃよかった

5chアニ速

君のお金のおかげで無料になったんだよ

5chアニ速

5年ぐらいやってるし十分じゃね

5chアニ速

この漫画で一番阿良々木さんがイケメンだった場面は初デートで車に乗り込むときだったと思う

5chアニ速

終わるの!?

5chアニ速

生死朗のとことかキレイすぎる

5chアニ速

元々ラスボス枠だった人だからね

5chアニ速

高い方は原作と並べた時に映えるしイラストカードついてるし連載当時のカラーも再現されててお得だよ

5chアニ速

俺は日付が変わるまで

5chアニ速

化物語は終わりですが続きます!

5chアニ速

という告知をそこそこ本気で待っていた…



5chアニ速

ボク スウガク チョット デキル

5chアニ速

なんだかんだで化の範囲だけでも随分長く連載してた気がするな

5chアニ速

連載がずっと続いたら豪華版で俺の本棚が死んでたから残念だけどありがたさもある……

5chアニ速

ガハラさんが比較的一番普通の女の子なのかな…

5chアニ速

西尾維新が今ジャンプの暗号で忙しそうだしなんか落ち着いたらいつでもいいから再開してくれ

5chアニ速

確かに去年は新作たった6冊で忙しそうではあったが…

5chアニ速

羽川エンドの可能性見せたかと思ったら最終的にはああ無理だな…って確信させた作品だった

5chアニ速

連載の半分くらいつばさキャットしてなかった?

5chアニ速

原作でも終わってからどんどん盛られたのが羽川だからあんなもんだ

5chアニ速

そこは原作からして1/3くらいつばさキャットだから…

5chアニ速

単行本で変更点とかおまけとかってある?

5chアニ速

いっそ戯言やれ…!

5chアニ速

このコンビの物語シリーズコミカライズ再開でもいいし

5chアニ速

別の西尾作品のグレコミカライズでもいい

5chアニ速

コンビでオリジナルでもいい



5chアニ速

すげえコンビのコミカライズだった

5chアニ速

グレ次もし原作なしオリジナルやるなら魔人くらいの長さにするんだ長編は分けわからんくなる

5chアニ速

悲鳴伝の四国編やれ

5chアニ速

育出てきた?

5chアニ速

グレ絶対羽川好きそうだわやっぱ好きだったわって感じだったし

5chアニ速

羽川のターン長すぎたのも仕方ない

5chアニ速

いっそ人間の方も!

5chアニ速

そんな…余接ちゃんと老倉は何処に…

5chアニ速

グレ忘却探偵のコミカライズやらない?

5chアニ速

前のコミカライズの続きからでいいから

5chアニ速

初期はキチなガハラさんに振り回されるヘタレな陰キャって感じだったのに

5chアニ速

刀語か戯言見たい気持ちもあるけど竹と大暮絵柄違いすぎる…

5chアニ速

傷物語だけで9〜15巻までやってるから言うほど猫だけ長いわけでもないぜ!

5chアニ速

どっちにしろ羽川パートじゃねえか!

5chアニ速

読んでから見たことなかったアニメの声優確認したら忍野の声が思ってたんと違う!ってなった



5chアニ速

ジャンプとマガジンを行ったり来たりしやがって…