5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【化物語 】阿良々木さん忍野に勝てるのかな

5chアニ速

【化物語 】阿良々木さん忍野に勝てるのかな_1




5chアニ速

する予定だったけど交渉人したのに無関係の子を巻き込んじゃったお詫びに渡すね…

5chアニ速

ついでに借金もパーで良いよ…

5chアニ速

傷の時はスペックでは上回ってる的なのを言ってた気がする

5chアニ速

傷の時はスペックでは上回ってる的なのを言ってた気がする

5chアニ速

説得力が凄まじ過ぎる1ページ

5chアニ速

すみません読み進めたら行間どころか知らない混成エピソードが生えてきてるんですけど…

5chアニ速

めっちゃ面白い…

5chアニ速

鍛えすぎてキモい

5chアニ速

キスショットからこっそり心臓奪えるのどうなってんの

5chアニ速

場面場面でガタイが変わりすぎる…

5chアニ速

順番的には手足無くして弱ってるから念のため心臓抜いといたんだっけ?

5chアニ速

何をどうやったらハートアンダーブレードに気付かれずに心臓抜き取るなんてできるんだこの化け物?

5chアニ速

夜道をふらふら歩いてたら偶然洒落にならない陰陽師がいて心臓を抜かれてた



5chアニ速

直接戦闘できるんだっけこの人?

5chアニ速

地面に降りれないさんが忍野くんは殴り合えないからなぁって言ってるから忍相手の戦闘は無理だと思う

5chアニ速

やるんだな!?今ここで!ってなった

5chアニ速

やらなかったけど

5chアニ速

めちゃくちゃ強いであろうことが一目でわかったシーン

5chアニ速

こいつに勝てる羽川はナニモンだよ

5chアニ速

ばけモンです…人間の…

5chアニ速

控えめに申し上げてコイツに勝てる気がしないよね・・・今も尚

5chアニ速

吸血鬼のお兄やんが本気なら勝てるかもしれませんなぁ

5chアニ速

フィジカルモンスターや偽怪異扱える人に比べて具体的な戦闘能力が意外と分からない

5chアニ速

おそらく3すくみになってて3人でかかれば臥煙さんと勝負になるぐらいなパワーバランスな気がする

5chアニ速

このハーレム要員どういう戦い方するんだっけ…

5chアニ速

忍野って強いのか

5chアニ速

ヴァンパイアハンター三人組の盛り方がおかしい…

5chアニ速

大人が子供より強いなんて当たり前じゃん!が根底にあるよね西尾



5chアニ速

なんとなくダブリインパクト俵思い出した

5chアニ速

羽川が最強なんだっけ?

5chアニ速

怪異蔓延るこの世界でも筋肉は裏切らないのかな

5chアニ速

鍛え上げた肉体+トンチキアイテム使いまくる感がある

5chアニ速

もう当たり前みたいになってるけど改めてみると画力凄まじすぎる…

5chアニ速

なんでこれで週刊連載できんの・・・

5chアニ速

14時間くらい毎日描いてるからかな?

5chアニ速

猫の身体能力で羽川の頭脳はそりゃ強いよ

5chアニ速

なんか齧られまくっていた右手大丈夫なのかな…

5chアニ速

右手でタバコ吸っているコマがあった気もするけど…

5chアニ速

西尾の考える超カッコいい大人だからな忍野…

5chアニ速

漫画だとタバコスパスパ吸うしめちゃくちゃ色んな術使うしでかなり盛られた

5chアニ速

それを即興で読んだだけで再現応用出来る羽川は怪異の王の才能ありすぎ

5chアニ速

原作だと別にムキムキじゃないと聞いた

5chアニ速

漫画でもこんな体型になるの一瞬だったろ!



5chアニ速

こいつが真面目に戦ったのに勝てない障り猫が手も足も出ない苛虎

5chアニ速

を瞬殺できる全開キスショット

5chアニ速

の心臓を気付かず取れるこいつ

5chアニ速

強さの方向性が違うってのをよく書くよね西尾

5chアニ速

こいつとこのルールで戦って勝てるわけないじゃんこのルールでは戦わないけどってのがよくいる

5chアニ速

西尾の戦闘はその場のノリ

5chアニ速

知ることで身の内に取り込む怪異

5chアニ速

傷の時点で全部委員長ちゃんの掌の上じゃね?おっかね〜って言ってるのが忍野だよ

5chアニ速

羽川はちょっとおかしい

5chアニ速

羽川が強すぎる

5chアニ速

でもフラれた

5chアニ速

阿良々木さんとくっつく以外はなんでもやれる女

5chアニ速

傷を経てひたぎクラブ見返すと人見知りって事がよく分かる

5chアニ速

なぜ羽川は可良々木が欲しい言葉がわからなかったんだ…

5chアニ速

自己肯定感が無いからなのか…



5chアニ速

恋は盲目ってこと…なのかな…?

5chアニ速

皆目見当がつかなかったんだろうな

5chアニ速

目次でもあればよかったんだろうが

5chアニ速

無料で読んだけどアニメ版しか知らないつばさキャットが何かしらないつばさキャットになっていてしゅごい…

5chアニ速

アロハのおっさんなのは原作からだったはずだけど

5chアニ速

前はだけているのはどうだったっけ…

5chアニ速

ガハラさんが羽川相手に1勝99敗って言ってるのいいよね

5chアニ速

1番肝心な勝負はちゃんと勝ってる

5chアニ速

しかし百年後なら…?

5chアニ速

藤田和日郎の描いたくたびれたおっさんのスレ画も好き

5chアニ速

ダブルインパクト忍野推参

5chアニ速

変な女しかいない

5chアニ速

この作品のコンセプトは弩級のメンヘラと付き合おうと思ったら不死身の吸血鬼でもギリ足りないだと思ってる

5chアニ速

長文タイトルみてえだ

5chアニ速

忍野・ザ・パニッシャー



5chアニ速

読んだはずなんだけど記憶朧気だから何処が行間か分かんね!

5chアニ速

でもマジで面白いねこのコミカライズ

5chアニ速

次で最終巻か……行間盛ったり順番変えつつも綺麗に畳んできてるなあ

5chアニ速

なんで強いのこいつは

5chアニ速

羽川ルートあるんだ…って思ってたら応援コメント読む限りこれもしかして行間?

5chアニ速

この漫画撫子も怖すぎる

5chアニ速

この行間読みと画力で恋物語も見たかった…

5chアニ速

漫画だと投げエンドだってよくわかるね

5chアニ速

いや続いてるからエンドではないか

5chアニ速

求む:まともな女子

5chアニ速

約束破って人質取ったけど通用せずにボコられた挙げ句約束破って襲いに来て返り討ちでナレ死したはずの雑魚がめちゃくちゃカッコよくキャラ付けされてる!?

5chアニ速

いうて原作でも後からちゃんとした人だってならなかったっけか

5chアニ速

劇場版のファンブックみたいのに載ってる短々篇だな

5chアニ速

各ヒロインのもアニメのファンブックから拾ってるネタは結構多かった

5chアニ速

ろくな女の子がいない…



5chアニ速

八九寺と神原はいいだろ!