5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【化物語】メララギくんの隣にいるのはガハラさんしかいない

5chアニ速

【化物語】メララギくんの隣にいるのはガハラさんしかいない_1


化物語の漫画全巻読めたけどメララギくんの隣にいるのはガハラさんしかいないなと思った

5chアニ速

なんすか羽川さんじゃダメなんすか

5chアニ速

羽川とくっついたら将来どうなってたんだろう

5chアニ速

羽川さんは一緒にいるとなんか疲れそうだよね

5chアニ速

物語のヒロインで誰を彼女にするかって話なら八九寺か神原だろってなる

5chアニ速

漫画はガハラさんじゃなきゃダメな理由も盛ったからな…

5chアニ速

寿命待ちしてたら原作新巻でそれも潰されそうだし

5chアニ速

100年後はガハラさんと羽川と両方ともくっ付いたらダメなの?

5chアニ速

化け物なんだから人間の法律に縛られる必要ないだろ

5chアニ速

同族嫌悪を信仰心と友情で誤魔化してる感じだから阿良々木くんが羽川に惚れる事は万に一つもないだろうし

5chアニ速

もし仮に付き合っちゃったりなんかした日には双方が死ぬほど不幸になる

5chアニ速

即死以外ノーカンっていう恋愛観も吸血鬼みたいなやつだからな…

5chアニ速

100年後なんてガハラさん死んだ所でライバルうじゃまんと増えてるだろうにな

5chアニ速

それこそ怪異系の女だって既に居るのに



5chアニ速

羽川さんのことは好きではあるけど恋愛的な意味じゃないよなって話だな

5chアニ速

本人の内心によるとしか

5chアニ速

そこまでフリーダムだと物語として成り立たんかもなあ

5chアニ速

やっぱ最後の星を見に行くのはエモいって言葉に相応しいな

5chアニ速

ガハラさんと羽川の関係も好き

5chアニ速

羽川さんは負けなかったら成長できなくて駄目になっていたと思う

5chアニ速

でも敗北を知った今なら100年後に報われても良いと思っているわ

5chアニ速

漫画版ほど羽川に寄って作られててもアイラブユーと星でやっぱガハラさんだよってなるのは凄い

5chアニ速

ヒロイン度/ページ比に数百倍の差がありそう

5chアニ速

別にガハラさんをないがしろに描いてるわけじゃないからなこれ…

5chアニ速

メメでいいじゃん!

5chアニ速

羽川さん長くやってることがお色気ヒロインだもん

5chアニ速

負けるやつじゃんこれ

5chアニ速

こいつキャラ薄いし化け物同士羽川がお似合いだよ

5chアニ速

戦物語も良かったしな小説



5chアニ速

斧乃木ちゃん

5chアニ速

辺りは寿命関係なし?

5chアニ速

月火とかは?

5chアニ速

月火ちゃんは普通に年取って普通に死ぬ

5chアニ速

その後の転生体がどうなるかはわからない

5chアニ速

ガハラさん死んだ後ならって言うけど死に別れた恋人って属性めちゃくちゃ強いと思うのよね

5chアニ速

西尾作品なら生者の方が優先されそうではあるけど

5chアニ速

羽川は隣じゃなくて真後ろに居るのが似合ってる

5chアニ速

羽川だけ戯言シリーズにいそうなキャラしてる

5chアニ速

というか漫画版の方がよりこりゃ羽川勝てるわけ無いわって補強されてただろ

5chアニ速

一番好きなのはガハラさんとの監禁コント

5chアニ速

漫画版がそこまでいかなかったのが惜しまれる

5chアニ速

俺は忍が好きで…忍とくっついてほしいんだが…まあガハラさんだよなって

5chアニ速

阿良々木くんって好きだって言ってくれる人なら誰でもいいんでしょ?

5chアニ速

つまり好きだと言わないやつはダメ



5chアニ速

実際他のサブヒロインは羽川や千石ほど相性悪いってわけじゃないが

5chアニ速

時間軸考えると老倉がもし家族になってたらってif以外即断速攻型のガハラさんに速度で勝てないと思う

5chアニ速

忍は義理の娘になったしよ

5chアニ速

永遠のパートナーだから

5chアニ速

漫画版は滅茶苦茶羽川推して盛ってる上でこりゃ勝てないわって落としてるから凄いと思うよ

5chアニ速

満足いってない人は掟紙今日子読むといい

5chアニ速

ちゃんと幸せ手に入れてる

5chアニ速

掟紙=羽川はなんの根拠もないんだからいい加減諦めろ

5chアニ速

アレって羽川説明確になったの?

5chアニ速

ぶっちゃけそっちは文字通り別の話というか

5chアニ速

忍と扇ちゃんはべらせてきっちり本妻にガハラさんを置く

5chアニ速

流石主人公だ

5chアニ速

羽川より老倉の方が愛人やってるよな

5chアニ速

ヒロインって意味だと

5chアニ速

こんなんだろ



5chアニ速

忍籠絡して自分も吸血鬼もどきになる覚悟決めた女は格が違った

5chアニ速

西尾作品の最強キャラって基本的に恋愛敗北者だからなあ

5chアニ速

漫画完結したの?早くない?

5chアニ速

お幾らみたいな主人公に辛辣な反応してくれるキャラ好き

5chアニ速

混物語で忘却探偵を見たクソボケがなんのリアクションもなかったから羽川同一人物説は流石にないかなーと思うけど本人が目の前に来てんのに影武者だと思い込むクソボケだからわかんね

5chアニ速

ショート老倉そんな強いの!?

5chアニ速

強いけど見てて居たたまれない気持ちになるよ

5chアニ速

本編でクソ境遇だった女の子がif世界でニコニコしてるのってある意味尊厳破壊みたいなものだと思う

5chアニ速

心中を約束した仲だ

5chアニ速

鏡オイラーがヒロインパワーだと最強なんですけど?

5chアニ速

漫画版だけの話だと羽川とエピソードキテるように見えるのでこのカプ推してる…

5chアニ速

漫画しか読んでないけど親父と三者ドライブに連れ出すのすげえってなった

5chアニ速

漫画版で100年後羽川ルート提示されたすぐ後に原作で否定してくる西尾維新には参るぜ

5chアニ速

まあ戦場ヶ原はそこまで長生きしないだろうしその後は羽川さんの独壇場でしょ

5chアニ速

忍って最大のハードルが...



5chアニ速

原作で忍養子にして自分も長命種になるの決めたから羽川の勝ちの目万に一つもないよ

5chアニ速

忍って羽川に対してはどういうスタンスなの

5chアニ速

そもそも絡みあったっけ?

5chアニ速

一応猫モードの時に話してる

5chアニ速

オイラーの隣に引っ越してきて痴話喧嘩のたびに都合のいい扱いしてるのは本当にそういうとこだぞ

5chアニ速

戦闘力なら将来的に臥煙さんを超える撫子怖い

5chアニ速

30になっても独身なら首絞めあって死のうぜって下りで少女不十分のクソ親を思い出してしまった

5chアニ速

羽川は作品のヒロインであって主人公の恋人ではないただそれだけだ

5chアニ速

100年経ったら100年ぶんライバル増えるの分かってんのかな

5chアニ速

撫子とかいう作者の玩具

5chアニ速

漫画家兼退魔師になってオノノキちゃんを相棒にするとかなんなんだこいつ…

5chアニ速

結局羽川掟上説はどうだったんだ

5chアニ速

そう思える要素はいっぱい出てきてるけど証拠はない

5chアニ速

強烈な感情と知識だけでクソアロハを圧倒する怪異を自分で生産するバケモンだぞ

5chアニ速

正直羽川はこんなやつに固執するなって思っちゃう



5chアニ速

クソボケのレス