5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】人気投票での元七武海勢の結果www

5chアニ速

【ワンピース】人気投票での元七武海勢の結果www_1


no title

5位 ロー
7位 ハンコック
17位 クロコダイル
18位 ジンベエ
20位 ドフラミンゴ


5chアニ速

ハンコックとローがトップ10に居るの草
結局美女とイケメンが正義よ


5chアニ速

ジンベエとか一味補正なかったら絶対20位以内に居ないだろ

5chアニ速

ほ、ホネとロボがいねぇ[emoji:341]

5chアニ速

今やったら くまちー相当上だろうな

5chアニ速

このロビンすこ

5chアニ速

ローもハンコックもグッズ沢山あるし結局ルックスが全て

5chアニ速

ヂンベイは一味補正無くてもルヒィにとって重要な人物やからある程度上に居そう🤔

5chアニ速

ジンベエ結局仲間になったんか

5chアニ速

チョッパーってこんな低いのか

5chアニ速

ナンバー3のウソップさんさぁ…

5chアニ速

ロー死んだのにすげぇな

5chアニ速

骨は人気になる要素ないけどロボは人気ありそうなんやけどな

5chアニ速

これ確か3年前だよな
今やったらどうなるんだろ




5chアニ速

なんでロシナンテが入ってんだよ

5chアニ速

おでん様は?

5chアニ速

地味にワニさん凄いよな17位って
上位ルフィの味方ばっかなのに


5chアニ速

これドレスローザくらいのやつか?
最近のキャラほとんどいないやん


5chアニ速

これ確かアニメ前だったよな?
今やったらヤマト順位上がるんちゃうか


5chアニ速

むしろシャンクスってあんな優遇されてる割にはそこまでなんやな

5chアニ速

まぁまぁ出番比例やな

5chアニ速

仲間多すぎて一人一人の見せ場少なくなるから戦闘力弱のウソップやトニー君が割りを食う

5chアニ速


ちな地域別


5chアニ速

それより現在のフンラキーをみてよ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1747448015206682624/pu/vid/avc1/640x354/KxZ7b23qX7Eu4Z_c.mp4?tag=12


5chアニ速

日本だとナミがもうちょい低いが海外だと高いな

5chアニ速

世界のケモナーの団結力を思い知らされる人気投票

5chアニ速

フッフッフフッフ

5chアニ速

ローやハンコックは味方だから当然として悪役ポジションの41歳とワニが入ってるのが地味に凄いんよな

5chアニ速

ハンコはウタの件で大きく下がりそう



5chアニ速

七武海勢で上位に居ない人
ミホーク
くま
モリア

今だったら誰が最上位に来るかね


5chアニ速

ミホークって人気ないんか?[emoji:331]

5chアニ速

今ならウタちゃん入ってきそう

5chアニ速

出番の少なさ考慮したらハンコック最強だな

5chアニ速

くまって上位に入れないどころか98位だからな
今ならトップ15内には入るだろうけど


5chアニ速

キャロットとかいうの何者!?
チョパカス敗北でマスコット交代か?


5chアニ速

大洋州ってオセアニアやねんな
正直知らんかったわ


5chアニ速

ウソップ船降りろ

5chアニ速

なんだかんだでルフィ人気あるんやな
主人公が一番人気ってありそうでそうはないやろ


5chアニ速

 っぱキャロットよ

5chアニ速


レイリーに甘えるハンコック可愛くて好き


5chアニ速

ネコマムシの旦那だろ

5chアニ速

今だとバギーも上位にくるかね

5chアニ速

キャロット何でこんな人気あんの?

5chアニ速

今人気投票やったらトップ10は
ルフィ、ゾロ、ナミ、ロー、ヤマト
サンジ、サボ、ハンコック、ロビン、ウタorエースになりそう




5chアニ速

ウソップって人気投票15位って酷くない?
初期からいるのに酷すぎるだろ
ルフィ、ゾロ、ナミ、サンジは1位から4位まで独占してんのに


5chアニ速

2年後鍛えて活躍すんかなって思ったらヘタレのまんまだったから

5chアニ速

ヘタレじゃなくなったらキャラ性がしぬからな

5chアニ速

強くなったらそれはウソップではないだろ
キャラ自体を殺すことになる


5chアニ速

かっこいいんになあ

5chアニ速

中途半端だよな

5chアニ速

裏方としても上位互換みたいなのいるし

5chアニ速

すぐ逃げるのがなぁ

5chアニ速

強くなくていい
サポートでいい仕事できれば評価上がると思うけど
ワンピの戦闘って基本タイマンだしウソップがかっこいいと思う場面全然思いつかん


5chアニ速

麦わら一味3雑魚の一人

5chアニ速

カタクリやヤマト以下の人気なの酷い
みんな結局見た目と強さなんだえ


5chアニ速

アラバスタのチョッパーとペアでギリ勝てるぐらいがかっこよかったのにみんな個人戦するからな

5chアニ速

ウソップはダサい戦い方するのが良いのに強くなったからクソ

5chアニ速

初期は美術と大工と狙撃の3点揃ってたから価値があったが
芸術面はブルックに大工はフランにとられてしまい…
今からでもデッケン潰してマトマトの能力とった方がいい


5chアニ速

数少ない能力者でもなんでもないごく普通の人間種として応援してるわウソップ



5chアニ速

ウソップはウォーターセブンまで

5chアニ速

ゴッドウソップのくだりで懸賞金上げたのなんか納得いかない