5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ハンコックって強いよな

5chアニ速

【ワンピース】ハンコックって強いよな_1




5chアニ速

ヤミヤミと相性最悪だから負けるさ

5chアニ速

能力無効化は掴んでないといけないみたいだから遠距離でも有効なメロメロは比較的有利な部類かと

5chアニ速

吸い込みの能力とどっちが先制とれるかという勝負だったのでは

5chアニ速

ハンコックは女ヶ島からでていくのか

5chアニ速

あの島もう無理だ

5chアニ速

全員いなくなるよ

5chアニ速

恋に年齢は関係ないというておる

5chアニ速

想像してたよりもハンコックが強かった

5chアニ速

ハンコックは一味入りじゃなくても傘下として合流してもいいかもね

5chアニ速

直接絡みがあったのジンベエぐらいだっけ?

5chアニ速

ローも会ってはいる

5chアニ速

黒ひげ海賊団はふつうにメロメロ効くのね

5chアニ速

俗物ばっかりだから?



5chアニ速

女にも効くからなメロメロ

5chアニ速

スレイブアローやパフュームは当たれば石化するチート技だからな

5chアニ速

ヤミヤミの能力者メタがいいね

5chアニ速

ホビホビも無効化できる

5chアニ速

嫁ぐは別として麦わら大船団合流はありそう

5chアニ速

16億がフリーになるとは思えん

5chアニ速

この島は安全じゃないから島を出る展開はあると思う

5chアニ速

ハンコックが海軍やら黒ひげやらを呼び寄せてるからなぁ

5chアニ速

ナミとギスギスしそう

5chアニ速

バスコ雑魚確定は辛い

5chアニ速

でもハンコックと渡り合えるくらいバスコ強かったら嫌だろ?

5chアニ速

それはそれで黒ひげ海賊団がラスボスっぽくなりそう

5chアニ速

バスコ雑魚確定で辛い言ってるけどそもそもあの脱獄囚とか皆海軍に捕まってる奴等ばっかだし弱いのは当たり前なんだよな

5chアニ速

マーガレットがヒロインになると何故か思ってた時期があった

5chアニ速

黒ひげ海賊団が九蛇と海軍両方圧倒してハンコック拉致するのかと思ったら黒ひげしか立ってなかった



5chアニ速

黒ひげ予想より強い

5chアニ速

マムくらいの強さありそう

5chアニ速

マムくらいの強さなら運良ければローキッドでやれそう

5chアニ速

その黒ひげでも倒せないセラフィムやべえ

5chアニ速

四皇クラスがうじゃうじゃ出てきたらパワーバランスおかしくなる

5chアニ速

一般人「むしろおかしくなれ

5chアニ速

レイリーが正面からじゃ無理って断言してるから相当だよなぁ

5chアニ速

非能力者が言うと説得力増すよね

5chアニ速

遠距離ハグラグラパンチ

5chアニ速

近距離はヤミヤミのコンボつええ

5chアニ速

ナミはヒロインてより理解者ってイメージが強い

5chアニ速

ルフィゾロナミの3人組で完成されてる感ある

5chアニ速

逆に3人の中でそれ以上の関係の進展はなさそう

5chアニ速

レイリーはカイドウよりは強くないだろ?

5chアニ速

黄猿よりちょい弱い程度



5chアニ速

ボスにも高確率で効く石化技初めて見た

5chアニ速

ぶっちゃけ能力者でもないのに覇気だけで世界最強クラスのレイリーってマジでなんなんだろうか…

5chアニ速

ロジャーやシャンクスも敢えて食わないのかな

5chアニ速

どう考えてもメリットのほうが大きいのに

5chアニ速

昔はシャンクスの上位互換みたいなもんだったんだろう

5chアニ速

というか直接の師匠だと思うし

5chアニ速

コビーがあなたの身柄さえ渡せば争う気はありません[emoji:B5B]とか言ってたけどハンコックからしたら天竜人の奴隷に戻れって言われてるようなもんだよな

5chアニ速

ゴムゴムが実は神の能力があったつえーってなってるところだけど

5chアニ速

ヤミヤミの前では無力なの良いメタになってるね

5chアニ速

散々暴れまわったカイドウとマムの次だから片落ち感はあるかもだけどルフィと戦うなら普通に苦戦しそうだ

5chアニ速

それくらいじゃないとロジャーの右腕は務まらん

5chアニ速

黒ひげがスベスベとメロメロを手に入れた世界線が見たい

5chアニ速

懸賞金シャンクスより上であってほしいよレイリー

5chアニ速

覇王化纏ったり

5chアニ速

流桜使ったり色々技が出てきてるね



5chアニ速

やっぱりルフィのヒロインはハンコックなのか

5chアニ速

結婚はしねえ!!

5chアニ速

黒ひげに全く屈しないハンコックはかっこ良かった

5chアニ速

黒ひげも脅しかけつつ冷静に判断しててどっちの株も上がる

5chアニ速

ルフィさえいなきゃ威厳があるんだよな…

5chアニ速

どっちも略奪を行う海賊だからな

5chアニ速

マムとカイドウは生き残ってた場合ジョーカーすぎる

5chアニ速

タイマンでは勝てないけど取り巻きは全滅させられるからハンコックの株も下げなかったな

5chアニ速

黒ひげも石化は効くようだし

5chアニ速

スベスベは明らかに骨格変わるのにメロメロは変われねぇなんてあんまりじゃねぇかフッフッフッ

5chアニ速

黒ひげって圧勝したときないよな

5chアニ速

常に満身創痍で辛勝しとる

5chアニ速

ボニーんとこボコってたね

5chアニ速

裏の主人公だからな

5chアニ速

毎回挑戦するのがいけるかな?くらいの強敵ばかりだからな



5chアニ速

白ひげもあそこまで追い詰められて初めて横槍だし

5chアニ速

黒ひげのメロメロは石にならないまでもホロホロくらいの精神ダメージは与えられそうだな…しかもウソップとルフィにも効きそう

5chアニ速

全員吐き気を催しオエェェ

5chアニ速

黒ひげはいいとしてコビーにハンコックの能力が効かなかったのは何故なんだ?

5chアニ速

実際ハンコック達が麦わら傘下になるのは有り得そうだな

5chアニ速

同乗はしないけど

5chアニ速

九蛇の船にルフィの写真デカデカと掲げる

5chアニ速

大船団に合流しろ

5chアニ速

ハンコックめちゃめちゃ強くね?

5chアニ速

ポンコツなのはルフィがいるときだけだし

5chアニ速

肉体も強い遠距離ホビホビ

5chアニ速

スタンピードでもバレットに蹴り入れてたからな

5chアニ速

あの女は強いぞ!

5chアニ速

ヤミヤミで能力無効化&引き寄せ

5chアニ速

グラグラで最強の攻撃力



5chアニ速

本体は素でシャンクスに傷を残す