5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ハンコックって人気だけど

5chアニ速

【ワンピース】ハンコックって人気だけど_1


これを見てから一切好感持てない

5chアニ速

まあ猫蹴るしな

5chアニ速

普通に性格は悪い

5chアニ速

そう・・・わらわが美しいから・・・・・

5chアニ速


ここ無意識で天竜人のエミュしちゃってんじゃねって聞いて見え方が少し変わった


5chアニ速


四皇一味を壊滅させる程度には強い


5chアニ速


ハンコックは天竜人に比べたらいい奴だろ!


5chアニ速


多分ルフィに気に入られたくて色々直してるよ恋は女を変えるよ


5chアニ速


恋はハリケーンだからな


5chアニ速


ニョン婆は誰にハリケーンしてたのかね


5chアニ速


白ひげをバッキンと取り合ってたっぽい?


5chアニ速


海兵は天竜人にへーコラするカスだから殺していい


5chアニ速

革命軍かルフィタイプの海賊以外クソだ!(小並感)

5chアニ速

部屋の外観損ねるってなんだ外から見た壁が汚いのか




5chアニ速

ジンベエにすら性格糞だと思われてるとかもうおしまいだろ


5chアニ速


徐々にフェードアウトしてるしヒロイン昇格はもう無理だと思う


5chアニ速


所詮は現地妻じゃけえ


5chアニ速


ハンコハンコ敗北者~


5chアニ速


ウタにナミにロビンと良い女ばかりだから


5chアニ速


それはそれとして


5chアニ速

セラフィムスネークは5億で欲しい

5chアニ速


桁が足りない


5chアニ速


まあ実際作中でめっちゃコストかかってるって言ってるけど


5chアニ速


やはりワンピ世界で女の子を買うときは5億ベリーで買うえーって叫びたいものです


5chアニ速


より美人に書こうとしてるのはわかるけど似たような美人顔がほかにもいるせいで突出した個性が無いように感じる


5chアニ速


尾田っちもそこは苦悩している


5chアニ速


ジンベエがセラフィムに本物と違って優しいのお連呼してたの笑うわ


5chアニ速


逆に言えば元々の蛇姫って心優しい性格だったのが奴隷生活で荒んだって考えられるな


5chアニ速

仮に何かなかった未来のハンコックがいたら、強く優しく美しくがモットーの女帝になりそう




5chアニ速

シャッキーとかやさしいしな


5chアニ速


ぼったくるけど


5chアニ速


いやクローンってだけで別人だろ


5chアニ速


まあ美人顔って基本的に平均顔だから無個性になるのは仕方ない


5chアニ速


アニメのスペシャルで都合良く服だけ溶かされてたから好きだよ


5chアニ速


一応麦わらの一味に入るとは言わないんだよな


5chアニ速

ルフィに惚れてから人気出たからな

5chアニ速

スレ画が故意に盲目になる本来の姿だから残当

5chアニ速


ハンコックってそんな人気か?


5chアニ速


ガチで他の女キャラと比べたら人気劣ると思うんだが


5chアニ速


人気あるの?


5chアニ速


出番ないじゃん


5chアニ速


さすがにトップ5は全員麦わら一味なんだな


5chアニ速


ロー「おい!」


5chアニ速

キャロット人気はよくわからん




5chアニ速

全世界人気投票だからしゃーない


5chアニ速

外人がケモ好きすぎる

5chアニ速


でも仲間でもないしはずされるという…


5chアニ速


ルフィゾロナミサンジが1位~4位ってなんて完璧な人気投票なんだ


5chアニ速


6位まで麦わらかぁ


5chアニ速


一味入りしない時点でまぁ作者の中でも線引きはされてるだろ


5chアニ速


カタクリは幼少の兄弟のために格好気にしてたのにアラフィフになってまで気にしなくてもいいだろ


5chアニ速


完璧を演じ続けないといけないんだよ


5chアニ速


幼い弟妹いるし


5chアニ速


エースがまだ9位にいるのが驚きだ


5chアニ速

今の回想で人気出るかな

5chアニ速


止めてくれよどれだけクマをイジメれば気が済むんだ


5chアニ速


海賊女帝だしまぁ…


5chアニ速


2年後たしぎちゃんが好きだえ


5chアニ速

海賊だしなあ




5chアニ速

ハンコックは20代前半だったらな


5chアニ速

2年後で31歳ヒロインはきついだろ

5chアニ速


30歳のロビンちゃんをきついって言うのか


5chアニ速


正直ロビンとハンコックいれば他はどうでもいい漫画


5chアニ速


ナミとビビとレベッカも許してください


5chアニ速


悪魔の実効果でずっとメロメロボディであってほしいわな


5chアニ速

年老いてニョン婆みたいになったら嫌だもんよ

5chアニ速


あのまま石像砕いてたらハンコックにボコられてワンピース完で話が進まなくなるから仕方ない


5chアニ速


ハンコックとマーガレットじゃあ比べるまでもなくマーガレットの方がいいけどマーガレットは七武海じゃないし


5chアニ速


今でもジンベエが性格最悪って言ってるし見た目は良いけど嫌な女って意識して書いてると思う


5chアニ速


ルフィーはまだ第三次成長期きてないし成長すれば2m後半代にはなるだろうからハンコックより高くなれるよたぶん


5chアニ速


性格が悪いから容赦なくエグい妄想出来る


5chアニ速


ピーカの声笑ったの本人は気にしてんだぞって怒られたら謝るよなルフィ


5chアニ速


セラフィムスネークの方が褐色肌で幼くてデカくてお得


5chアニ速

ピーカの声はあんなの笑うよ




5chアニ速

スタンピードと対黒ひげで思ったより強いってなって以来好き


5chアニ速


あのスモーカーさんと名勝負を繰り広げたんだからな


5chアニ速


こいつ派手な格好してる割に背中の紋章を魚たちみたいに焼き直さないのは馬鹿なのえ?


5chアニ速


海賊だぞ皆くずに決まってるだろ


5chアニ速


ウタしかまともなヒロインいないの?


5chアニ速


性格ならしらほしが一番良さそう