5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールGTのベジータwww

5chアニ速

ドラゴンボールGTのベジータwww_1


ほぼモブで残念だった

5chアニ速

ベビー編だと敵に利用される超17号だと噛ませ犬フュージョン要因だったのが残念だね

5chアニ速

パンちゃんよりベジータをもっとだして欲しかった

5chアニ速


最高だぜぇ


5chアニ速


ベジータも子供にして悟空と冒険させるのも見たい


5chアニ速


きっとGT最終回後がそんな感じの物語(子孫たちの話)なイメージ


5chアニ速


悟飯とかウーブ達が強敵にぶっ倒された後も


5chアニ速

ベジータだけは残って最後まで健気に抵抗してるイメージ

5chアニ速


超4も自力じゃなれないんだよな


5chアニ速


尻尾ないし


5chアニ速


ブルマとの共同作業になってるのは嫌いじゃない


5chアニ速


GTの最終回は孫家とブルマ家、疎遠になりすぎだよな


5chアニ速


まあ悟空とドラゴンボールが消えた後だし平和な世界ならそんなものじゃないかな


5chアニ速

もう接点なくなっただろうし




5chアニ速

たかが60~70年くらいだからなぁ


5chアニ速


パンとトランクスくらいはずっと交流あってもおかしくない


5chアニ速


悟空と最終回悟空の関係は孫の孫の孫だからのび太とセワシ以上に離れてるぞ


5chアニ速


超4じゃないベジータは相変わらず超2レベルだったのだろうか


5chアニ速


GTではNO1はカカロットに譲って自分の限界を確かめる方向に行ったからな


5chアニ速


3くらいは言って欲しいが


5chアニ速


ヒゲ剃った後はZ時代よりカッコいいと思う


5chアニ速


キラベジとどっち強いの?


5chアニ速


超だとわりとずっと強いまんまだな


5chアニ速


邪悪龍編はベジータが一体くらい倒すもんかと思ってたな


5chアニ速


べつにぜんぶ悟空&パンだけで周らなくても


5chアニ速


ベジータや悟飯達にも倒させたげればいいのに…とは思った


5chアニ速


トランクスはあの最終回の後に


5chアニ速

本格的に復興活動に専念した(よってあんまり悟天やパンと遊ばなくなった)という説はどうかな?

5chアニ速

ライバルがいなくなって一気に老け込んだりして




5chアニ速

大人ゴテンクスも見たかった


5chアニ速


一星龍戦でやってもよかったよね(負けてもいいからさ)


5chアニ速


普通に悟天トランクスブラあたりの子孫は残ってそうだけどね


5chアニ速


ほぼ隠居したお爺ちゃんだった


5chアニ速


まあもう還暦近いしおじいちゃんだよ…


5chアニ速


俺はサイヤ人の心をもった地球人だーとかいい出したのはなんだかなぁと思った


5chアニ速


私はいいと思う(画像略


5chアニ速


「サイヤの王子が何故そうまでして地球を守る?」という敵の問いに対しての台詞だし


5chアニ速


地球人だ!!って言いきっちゃうのもアリでしょう


5chアニ速


時たま挟む日常での「付き合いは悪いけど地球に馴染んだ」感のある王子が好きだった


5chアニ速


GTは今BSで見てるが要素自体はすごくいいけど構成が下手すぎる


5chアニ速

要素だけ引きついてリメイクしてほしい

5chアニ速

邪悪龍戦なんて集大成なんだから雑魚龍出さず

5chアニ速

全員4並みに強くしてベジータやゴハンたち含めた団体戦にしろよ

5chアニ速

宇宙探検編も宇宙人のデザインとかドラゴンボールの探索とかは好きなんだけどなー




5chアニ速

もうちょい変えたら面白くなると思うんだが


5chアニ速


修行してなくても手っ取り早くある程度の戦力にできるんだから青年ゴテンクスは見たかった


5chアニ速


なんならピッコロ悟飯の師弟コンビも見たかった


5chアニ速


今だったらベジータと悟空両方とも子供になりそう


5chアニ速


パパのヒゲを真似たのに似合ってない


5chアニ速


なんでシリーズ集大成の邪悪龍が1と4以外


5chアニ速

ゴクウとパンが遊び半分で倒せるくらい弱くしたんだろうか

5chアニ速

パンは好きだけどベジータやゴハン差し置いてまでプッシュしてほしくない

5chアニ速


7人もいるんだから色んなキャラと対戦させれば話も締まったかなって


5chアニ速


パンも超サイヤ人にすれば良かったのに


5chアニ速


ブラちゃん母親似なのはわかるけどちょっと発育良すぎない?


5chアニ速


ゴクウ、ベジータ、ゴハン、ゴテン、トランクス、ウーブ


5chアニ速

戦力が6人いるんだからこいつらにも見せ場やれよ

5chアニ速

ウーブなんてブウ殺してまで強化させたのに

5chアニ速

そういう点では17号編の展開は良く出来てたな




5chアニ速

超3で手こずったリルド将軍ウーブやっつけてて


5chアニ速


生態的にベジータも親父くらいまでは老けるわけだよな?


5chアニ速


似合ってないから剃ったけどヒゲ生えてるし


5chアニ速


生態に忠実に再現だと80さいまでは普通に若者の見た目


5chアニ速


17号戦は18号が活躍するという意外性は結構好きだけど


5chアニ速

その役目はベジータだったらもっと嬉しかった

5chアニ速


今もなお続いてる同人の残酷せいはセルやブウ編の雰囲気にに似てるけど今時のドラゴンボールになれてると違和感ありまくり


5chアニ速


科学技術が凄かったのはツフル星人でわ?


5chアニ速


スポーツの引退したレジェンド選手みたいな哀愁があったな


5chアニ速

作品全体がなんとなく薄暗い雰囲気だったからマッチしてはいたと思うけど

5chアニ速


悟空Jrの時代でも亀仙人のじっちゃんはどっこい生きてそう


5chアニ速


その亀仙人はかつてのクリリンの方がロマンある


5chアニ速


GTはゴクウもベジータも衣装カッコイイ


5chアニ速

ダサイのはゴテンだけ

5chアニ速

一応初期デザインは鳥山先生だからね




5chアニ速

そのせいで最終回時点でベジータがヒゲ生えてると勘違いした


5chアニ速


悟空Jrの時代にドラゴンボール(四星球)がまた存在してるのって何故だろう?


5chアニ速


デンデかその後継者が作ったんでしょ


5chアニ速


最終回でDBにはもう頼らない的なこと言ってたけど


5chアニ速


その直後でもデンデが作ろうと思えば割とすぐ作れるし


5chアニ速


もう使わないのが一番だけど一応もしものときの切り札として復活させてあったって感じかな


5chアニ速


そしてずーーっと手つかず状態だったみたいな


5chアニ速


肌テカテカしすぎてるがな


5chアニ速


パオズ山の旧悟空宅に置いてあるあたり


5chアニ速

悟空がじっちゃんの名残り的に置いてたとかなんじゃないのかな

5chアニ速


まぁ悟空が地球に来た時点で最終回の誓いの「地球の復興」は終わったからドラゴンボールも復活したと考えて良さそう


5chアニ速


デンデが作ったで解決するけど


5chアニ速

スピリチュアル的なゴクウの所有物として4だけ存在してるとかのほうが個人的に好き

5chアニ速

あの外伝って最終回よりもずいぶん前にやってたTVSPなんだよな


5chアニ速

その時点で既に最終回のオチを構想していたってことなのかな



5chアニ速

リアルタイムで見てたけど小学生だったから覚えてない