5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ぼーっとしてる宿儺

5chアニ速

【呪術廻戦】ぼーっとしてる宿儺_1


17時まで長い…

5chアニ速

画像は仕事中の俺の表情

5chアニ速

顔にホットドッグ載せてる

5chアニ速

ぼーっとしてる…?

5chアニ速

下の手でやってる

5chアニ速

ちょっと一本取られた感じで悔しい

5chアニ速

くつろいでる…?

5chアニ速

どんなにミスしても出社する百折不撓の理想を持ってる

5chアニ速

羂索から引き継ぎ受けちゃったしなぁ…

5chアニ速

これで笑ってしまった

5chアニ速

理想ないわー身の丈の仕事してるだけ

5chアニ速

それでいいはずだ

5chアニ速

もしかして俺の人生間違ってたのかなぁ

5chアニ速

腕4本あるんだから人の2倍働け



5chアニ速

勘違いしてそうだから言っとくけど

5chアニ速

そっちが残業だから

5chアニ速

(俺以外)がんばれがんばれ

5chアニ速

しかもメロンパンなにやら満足して退職したぞ

5chアニ速

建前でやりがいとか客の笑顔とかなんて言ってるのしかみたことないが小僧のは本物だもんなぁ…

5chアニ速

仕事を頼んだ宿儺が…ボーッとしてる…?

5chアニ速

口が2つあるから電話受けが倍できるって触れ込みで入社してきた

5chアニ速

こいつに接客とかさせんの…?

5chアニ速

こいつすぐ切断するじゃん…

5chアニ速

ななみんもお客様のありがとうが見たくて復帰した感じだよな

5chアニ速

マジで暇そうだな

5chアニ速

ぼーっとしてるけど土曜の夜になると踊り出す

5chアニ速

絶対的強者!それゆえのプライド!

5chアニ速

あなたに仕事を教えるのは

5chアニ速

知らんと思われているのはいささか心外でな



5chアニ速

元弁護士の敏腕中途採用いじったら辞めちゃた…

5chアニ速

なんで悲しいんだろ…

5chアニ速

案外あいつのこと気に入ってたのかもなぁ

5chアニ速

なんかちょっと寂しいな…

5chアニ速

パワハラしといてこれなの普通に最低だろ

5chアニ速

最近の若いやつは…

5chアニ速

マコラを見ろ!実に良いマニュアルを置いていったぞ!

5chアニ速

俺は宿儺だった…?

5chアニ速

この仕事は…伏黒の分だな

5chアニ速

これも…伏黒のか

5chアニ速

羂索のやつめ伏黒に投げる体で俺に仕事投げやがった…

5chアニ速

年下の上司は認めない宿儺

5chアニ速

お昼食べすぎたのかな…

5chアニ速

伏黒の仕事引き受けるのは自分が望んだことでは?

5chアニ速

俺が欲しいのは誰でも出来るマニュアルだ



5chアニ速

新人でもできるやつ

5chアニ速

魔虚羅いつまで待たせるつもりだ

5chアニ速

俺が見たいのはそれじゃない

5chアニ速

(コイツ新人の癖に偉そうだな…)ガコン

5chアニ速

その時宿儺のタスクから溢れ出した存在しないはずの業務…

5chアニ速

何度こちらが提出してもリテイクを要求してくる折れない上司…俺は嫌いだった

5chアニ速

手持ち無沙汰でちょっと罪悪感も湧いてくるよな

5chアニ速

同僚が脱サラして芸人始めたぞ

5chアニ速

まこらが鬱になってやめてしまった…

5chアニ速

適応はどうした

5chアニ速

一撃で心が折れると適応できない

5chアニ速

胃潰心傷まこら…

5chアニ速

しかし奴の置いていったマニュアルは実に見事だった

5chアニ速

七三術師の気持ちが今になって分かる…

5chアニ速

(今まで裏梅に任せきりだったのでどこに何の資料があるのかまるで分からない)



5chアニ速

────宿儺、誰よりも人間だった

5chアニ速

俺は俺の身の丈で仕事してる

5chアニ速

じゃあな同僚

5chアニ速

俺がサボってる時間に働いただけの凡夫

5chアニ速

仕事早そうだもんな…

5chアニ速

(20文字の暗証番号のあと1文字がわからない)

5chアニ速

初めてのミスです

5chアニ速

初めての自爆営業です

5chアニ速

新入社員のアギトも五条の圧力で潰れた

5chアニ速

あらゆるハラスメントへの適応!

5chアニ速

最強の後出し通報!

5chアニ速

新しい会社に行きたいなら北へ

5chアニ速

昔の無職に戻りたいなら南へ行きなさい

5chアニ速

定時までにこの仕事をいなしてしまえば俺の勝ちだ

5chアニ速

だがそれは雑魚の思考だ



5chアニ速

反対もあったんだけど人事の五条悟の鶴の一声で入社してきた

5chアニ速

想定より重い一撃

5chアニ速

七三術師のオススメのお店か

5chアニ速

裏梅かぁ!!(学生時代の友人との再開)

5chアニ速

じゃあな正社員

5chアニ速

俺がいない時間に出勤して俺が来る時間に退勤するだけの

5chアニ速

仕事中にぼーっとしてる…?

5chアニ速

(こんなルーチンワーク)飽きるだろ

5chアニ速

存外ソリティアの展開は多種多様でな

5chアニ速

定時までの暇つぶしとしてちょうどいい

5chアニ速

退職して売れないお笑い芸人とコンビを組んだけんじゃくは

5chアニ速

結局クビを斬られたらしい

5chアニ速

シュールすぎる

5chアニ速

(やっと15時休憩か…17時半の定時まで長い…)

5chアニ速

脱サラしてラーメン作りそう



5chアニ速

ら〜めん伏魔御厨子