5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ひろしの兄の野原せましwww

5chアニ速

ひろしの兄の野原せましwww_1


野原あれちとかもいるの

5chアニ速

マッチングで知り合った相手がけっこう美人なのがまた

5chアニ速


オアシスって真教授が作ったわけじゃなかったのか…


5chアニ速


ひろしにめちゃくちゃ似てるな


5chアニ速


ほうれい線足しただけ


5chアニ速


行き場が無くてパタパタしちゃう手のひらいいよね


5chアニ速


アニメでも登場してたのか


5chアニ速

またずれ荘の王子みたいに事情があって出せないキャラだと思ってた

5chアニ速


またずれ荘と言えばスーザンも最近になって出てたな


5chアニ速


またずれ荘に住んでるとはまだ言ってなかったような


5chアニ速

夏に映画やるけど

5chアニ速

視聴率低下理由の打ち切りはそのあとか

5chアニ速


せまし回はなんかケチくさすぎて見てて不快だからハズレ


5chアニ速

ワシがゆるせんのは奥さんがいることではない




5chアニ速

あんなに可愛くピチピチなことだ


5chアニ速


同じような立ち位置のむさえはしばらく準レギュラーになったのに


5chアニ速


野原せましのスピンオフとかないのか


5chアニ速


むさえとせましがくっつけばいいのでは


5chアニ速


子持ちと結婚したから従兄妹ができた


5chアニ速

っていうかそういやいなかったんだな今まで

5chアニ速


むさえはともかくまさえはいい話ないのか


5chアニ速


バナナの皮で滑るネネちゃん


5chアニ速


声がオルガ


5chアニ速


そういやネネちゃんのママは萩森侚子に


5chアニ速

戻ってるのな

5chアニ速

キアイダン00や卒業Ⅱに出てた

5chアニ速


お似合いすぎる


5chアニ速


育代さんずっとニコ目なのか


5chアニ速

作者存命時から名前だけは出てただろ?




5chアニ速

とりあえず詐欺師ではなさそうか?


5chアニ速


何のオチも無く終わった


5chアニ速


糸目好きにはたまらないキャラだな


5chアニ速


むさえ居候編みたいに数話に渡ってやるのか結婚話?


5chアニ速


兄貴いたのか


5chアニ速


既にせましの子供妊娠してるんだよな


5chアニ速


せましだったら子供育てる金がもったいないとならないのか


5chアニ速


イケメンとギャルガキ!


5chアニ速


じーちゃんの遺伝子すごいな


5chアニ速

作者に無許可で好き勝手にしてるな

5chアニ速

クレしんはもっと毒のあるもんだろ

5chアニ速


ドラえもんとかももっと毒あったのになぁ


5chアニ速


そんなもん原作でも最初期だけだ


5chアニ速


こんなんだけど19歳くらいでママになってるんだよな


5chアニ速

そもそもアニメ化してマイルドになった作品ではあったと思うの




5chアニ速

初期しんのすけが電車初めて乗る時


5chアニ速


切符を失くさないよう


5chアニ速


みさえのおまたに入れようとしたネタはカットされてたからな


5chアニ速


そうね、そこならなんではいるし…


5chアニ速


ってノリツッコミごと


5chアニ速


古参だから今の惨状は見ちゃいられないんだよ


5chアニ速

自分の意見がないイエスマンと一緒にしないでくれ

5chアニ速


アニメ化してファミリー向けにならなければパッとしないまま終わっていただろうからこれが正解かもな


5chアニ速


アニオリでひろしの姪っ子が受験のために野原家に泊まる話があるせいで存在そのものが矛盾している男


5chアニ速


しんちゃんの声も加齢のせいか変わってるしもう終わったらどうか


5chアニ速


中の人変わったのご存知ないのかしら


5chアニ速


みさえも三姉妹なんだよな


5chアニ速


まさえが未婚なのをいつも忘れる


5chアニ速


のぶ代ドラ末期と比べるとわさドラの方が原作に近かった気もする


5chアニ速

のぶ代ドラは保護者ポジになり過ぎた




5chアニ速

しんのすけが母親を「みさえ」と呼ばなくなった時点で


5chアニ速

クレしんはクレしんで無くなった

5chアニ速

そしてそれはコンテンツの長期化のために正解だった

5chアニ速


兄なのにポジティブな意味のひろしって名前より先に付けられたのか


5chアニ速


よしなが先生の子供もそろそろ…


5chアニ速


碌に最近の動向追ってないのに憂うのは気持ち悪いゾ


5chアニ速


義理とは言え今になって親族キャラを増やすのは思い切ったな


5chアニ速


せましはわざわざアニメに登場させたぐらいだから結婚までやる気だったんだろうな


5chアニ速


今のクレしんはヌルくなったとか言いながら去年の映画のように弱者男性がイジられるとめっちゃ叩いてくるじゃん


5chアニ速


せましがアニメに出てきてからアニメ未登場やご無沙汰なキャラを活躍させようという動きになってきた?


5chアニ速

門路さんや北与野博士もそろそろアニメに出してほしい

5chアニ速


ね~ね~梅さんいつんなった結婚するの?


5chアニ速

このキャラを入れると時空が歪むことになるが


5chアニ速

時空が歪んでるのは最初からか

5chアニ速

ハイレグブームもしんのすけにとってはつい昨日のことなんだよな



5chアニ速

せましがここまでフィーチャーされてるんだから


5chアニ速

まさえも何かしら動きが欲しい

5chアニ速


元も子もない話をするなら新クレヨンしんちゃんになった時点で原作の毒要素はもう死んでいる


5chアニ速


「オカマ」じゃなくて「女装してる人」です


5chアニ速


アニメのスーザンはいつ正体バレするんだ


5chアニ速


本屋の店員とかおケイおばさんとかも最近見ないな


5chアニ速


おケイはつい最近出たぞ


5chアニ速


年下の男をだましたおケイおばさん


5chアニ速


最近の話観てないだけだろ


5chアニ速


まぁいいじゃないか


5chアニ速


せっかく話題に乗っかろうと思ってがんばってるのに


5chアニ速

玄海の声優さん?

5chアニ速


椎造先生せっかく後任たてたんだし


5chアニ速

これからちょくちょく出てくるのかな

5chアニ速

つかミサエの姉も救済してやれよ




5chアニ速

野原家の実家って実はけっこうな資産家だったりして