5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】七武海の強さピンキリ

5chアニ速

【ワンピース】七武海の強さピンキリ_1


七武海の強さって結構ピンキリじゃない?

5chアニ速

スレ画の3人とその他で結構差がありそう

5chアニ速

ミホークだけ四皇並みでローとハンコックはハンコが少し上回る感じかね

5chアニ速

クロちゃんの懸賞金19億が結構狂わせてる気がする

5chアニ速

次登場した時めっちゃ強い描写欲しいな

5chアニ速

懸賞金発表回での評価基準が知略メインぽかったしどうだろう…

5chアニ速

モリア様が最弱言われてるのジンベエ戦が大きそう

5chアニ速

昔はカイドウと渡り合ってたから…

5chアニ速

それだけじゃなくて若にも力不足判定で消されそうになったりまぁ色々ある

5chアニ速

黒ひげ相手にも散々だしマジで不遇だ

5chアニ速

ミホークってビスタ戦といいここまで全く本気じゃないから実力よくわからない

5chアニ速

ハンコックのメロメロ甘風ルフィみたいに防げるのってガープくらいだよな

5chアニ速

モモンガですら自傷しないと石化防げないし

5chアニ速

藤虎も効かないけど?



5chアニ速

声で石化する可能性あるぞ

5chアニ速

モモンガですらっていってもモモンガの強さなんてなんもわからんし…

5chアニ速

ハンコックはメロメロ無しでも体術や覇気つええからな

5chアニ速

スタンピードのバレット戦とかあれはヤバい

5chアニ速

マジで強かったよな

5chアニ速

鬼強いって思った

5chアニ速

ガープも効くんじゃねえの

5chアニ速

ゲームだとモンキー一族藤虎チョッパーは効かない

5chアニ速

現状のハンコックは藤虎に覇気と体術だけで勝てるかね

5chアニ速

レイリーとの鍛錬は必須かな

5chアニ速

今の状態だと無理

5chアニ速

一応覇王色持ってるから覇王化覚えてからだ

5chアニ速

ローが唯一単独で勝ったのスモやんなんだよな

5chアニ速

中将は尾田にかませにされまくりだな

5chアニ速

デボンを瞬殺したのにはハンコック凄いとなるのにヤマカジは失せろとか言われるの笑う



5chアニ速

ドフィは再登場はまあ無いだろうからこれ以上強くなることはないのが悲しい

5chアニ速

ミホーク蛇姫ジンベエ若ロークロコダイルモリアの順のイメージ

5chアニ速

モリアクロコは覇気使えないしグランドラインでも前半の海が縄張り

5chアニ速

他のメンツは覇気使えて後半の海が縄張り

5chアニ速

そりゃあね...

5chアニ速

メロメロは四皇の黒ひげですら喰らったら終わりなのがやばいそれこそ覇気特化のシャンクスミホークレベルしか自力解除出来ない疑惑

5chアニ速

ハンコックが覇王色纏えるようになったらミホークとも良い勝負しそう

5chアニ速

ロー、ジンベエ、くま

5chアニ速

ドフィ、ワニ野郎

5chアニ速

自分はこんな感じだわ

5chアニ速

ミホークあの強さなのに暇すぎだろ

5chアニ速

ローは明確に若に負けてるからあんまり若より上のイメージが無い

5chアニ速

クロコは覇気使えないって言われてるのどうしても納得いかないんだよな

5chアニ速

一応昔はバレットと互角に渡り合ったんだろ

5chアニ速

バレットが覇気覚えてない時代だったのかも



5chアニ速

若は覚醒能力者があんまり増えないからそういう意味では未だにちょっと美味しい

5chアニ速

ローはマム戦のおかげで評価高い印象

5chアニ速

それまではドフラにボコられまくってた印象が強い

5chアニ速

まぁぬるま湯につかり過ぎて覇気の使い方忘れたってのでも通りそうではある

5chアニ速

ジンベエは元七武海の一味なのにフーズフー戦以降まともに戦ってないのが…

5chアニ速

ミホークはあの強さでランダムエンカウントするのダメだろ

5chアニ速

東の海までクリークをヒマつぶしで追いかけるの笑う

5chアニ速

七武海で覇王色持ちで覇王化まだなのはドフィとハンコか

5chアニ速

後者は習得出来るかもだけど前者はまず脱獄しないといけない

5chアニ速

わらわに壊滅させられた黒ひげ幹部弱すぎじゃ

5chアニ速

そもそもローはいつの時点の話だ

5chアニ速

黒ひげ戦とドフラ戦で強さ全く違うよな

5chアニ速

間隔そんなない筈なのになんでこんな違うんだよ

5chアニ速

覚醒とかいつ覚えた

5chアニ速

ハンコックは海軍に捕まる予想多くて不安やったんよな



5chアニ速

レイリーの救援ありとはいえ見事に撃退してくれて無事で安心したよ黒ひげ達まで乱入したのに

5chアニ速

黒ひげに不意打ちされなければコビーも倒して海軍全滅出来てたからね

5chアニ速

美しさは強さだと再認識

5chアニ速

ハンコックはメロメロが効かない相手ならちょっと下になりそうだけどそもそも効かない事があんまりないから考慮する必要無いか…

5chアニ速

効かないやつは体術で殴るから隙がない

5chアニ速

実質三回だろルフィ死んでるの

5chアニ速

組織のトップじゃないからってジンベエの懸賞金低すぎる

5chアニ速

ワニ野郎より下は絶対ないだろ

5chアニ速

蛇姫様すごいって思ったのはマゼランをメロメロ状態に出来る事

5chアニ速

クロコとジンベエが即逃走を選ぶ程なのに

5chアニ速

ワニは能力の相性上どうしようもなさそうだけどジンベエは遠距離攻撃手段持ってるんだからあの場でなければ勝負自体は成立しそう

5chアニ速

ルフィも毒耐性無くてもニカ状態なら毒無効で戦えるんだろうか?

5chアニ速

ハンコックなら余裕でマゼラン倒せるんだもんな

5chアニ速

美貌とメロメロとの特殊効果強すぎる…

5chアニ速

ギアも使えないルフィに負けたクロコダイルが弱すぎる



5chアニ速

くまはミホークのちょい下くらいだと思ってる

5chアニ速

モリア様もナイトメア化してないと倒せなかったぐらいにはあの時点で戦う相手じゃなかったけど激高したり小物臭さがあるのと病み上がりとはいえジンベエと若にボコボコにされてたのがな…

5chアニ速

というか作中のポジションとかのメタ的な要素抜かすとハンコックの方がミホークより強そうに見える

5chアニ速

ローのマム戦はマムとオペオペの相性が良いってのもあるでしょ

5chアニ速

黒ひげ戦ではあんまり通用してなかったし

5chアニ速

マム戦はロー、キッド、ヤマトの1vs3で良かったと思う

5chアニ速

ワニ戦は敗北者の息子の時なみにうちの船長はテンションMAXだったという事で納得してくれ

5chアニ速

ハンコック一番ヤベェと思ったのはスタンピードだわ

5chアニ速

バウンドマンが勝負にすらなってなかった究極バレットに一撃ぶち込んで「硬いっ!」じゃないんだよ

5chアニ速

ぶっちゃけハンコックってあんま強さがわかるシーン無かったからな

5chアニ速

メロメロはまあ強いんだろうけど…って感じで

5chアニ速

ハンコック登場前の七武海2人はなんか普通にルフィに負けるし

5chアニ速

だからスタンピードでそんな強かったの…?ってなってその後の原作でマジでそんな強かった…ってなる流れだった

5chアニ速

メロメロだけの女だと思ってたのがあれで完全に認識が変わった

5chアニ速

ピンがミホークで



5chアニ速

キリがバギー