5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】241話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】241話、やばい_1


勝ち残れこれ

5chアニ速

タイトル勝ち残れか

5chアニ速

これ高羽死なんなタイトル的に
覚醒回か


5chアニ速

がっつり高羽の過去で草

5chアニ速

高羽昔は尖ってたのね

5chアニ速

高羽意外とまともなやつでワロタ

5chアニ速

高羽は実は陰キャと

5chアニ速

これだけ読んだらなんの漫画かと思うなw

5chアニ速

あぁ、こりゃ高羽も空港いきやな

5chアニ速

回想明けに高羽死亡済みワンチャン

5chアニ速

死後の妄想じゃなくて過去回想で良かった

5chアニ速

尖ってたんだな

5chアニ速

高羽、怒りの領域展開が来るな…

5chアニ速

翻訳する意味ないんじゃ



5chアニ速

ウシジマ君の名前まで出してきて草

5chアニ速

高羽そんな好きなのか

5chアニ速

ウシジマくんとか言うな

5chアニ速

これお笑い目指す漫画やっけ?

5chアニ速

唐突にウシジマ出すな

5chアニ速

謎にスラダン風味を感じるぜ いい意味でな

5chアニ速

こいつの回想とかいらんわ

5chアニ速

絶対高羽死ぬやつん

5chアニ速

お前とお笑いやるの息苦しいよ…

5chアニ速

ちょいスラムダンク赤木要素も入ってるな

5chアニ速

今の所どの辺がおもしろいんやマジで

5chアニ速

予想通りの展開きたな

5chアニ速

おいおいバイオレンスだな高羽w

5chアニ速

真面目に主人公出せよ

5chアニ速

お笑いだけにお祓い箱ってか



5chアニ速

セリフも回収したしそろそろ時系列戻るか

5chアニ速

お笑いをやりたい高羽と「芸人」「芸能人」をやってみたかっただけの相方か

5chアニ速

予想する
羂索が高羽の相方になって漫才する


5chアニ速

これが余白の世界ちゃんですか

5chアニ速

ペース早いな

5chアニ速

回想あった方がええやろがぁい!

5chアニ速

これ死にそうやな

5chアニ速

早く木暮出てこいよ

5chアニ速

高羽熱い奴だったんだな
面白い


5chアニ速

高羽覚醒すんのかね

5chアニ速

つかコンビ解散しろよ
少し考えればわかるだろ


5chアニ速

覚醒パターンか

5chアニ速

死んだ方がいいとか可哀想

5chアニ速

原点に立ち戻るやつだわ
勝ったな


5chアニ速

死んだ方がいいw



5chアニ速

高羽って、トガッてたんだね

5chアニ速

高羽の回想マジいらない

5chアニ速

ケンコバいるな

5chアニ速

ケンさんきたー

5chアニ速

これ覚醒だな

5chアニ速

ボロボロや…髙羽…

5chアニ速

辛辣なコメントで草

5chアニ速

コメントやばすぎて笑う

5chアニ速

サンキューケンさん

5chアニ速

激アツリーチセリフカットイン来た!

5chアニ速

↓売れない芸人が

5chアニ速

これは応援したくなるし持ち直す流れ

5chアニ速

ネタ以前に死んだ方がいいってきつい

5chアニ速

年内に終わるわけねえだろwwww

5chアニ速

回想なげえw



5chアニ速

これ死んだら天使アンチになるわ

5chアニ速

高羽の過去とか誰が知りたいんだよ

5chアニ速

みんなに笑って欲しい!って高羽の閉じない領域発動か

5chアニ速

覚醒きそう

5chアニ速

この回想はどう考えてもいると思うんやけど、なんでいらんってやつ多いん?

5chアニ速

頑張れ高羽

5chアニ速

吐き気がするって辛辣で草

5chアニ速

なんか脂肪フラグが立った様な

5chアニ速

南はだめだ北へ行け

5chアニ速

コンビ解散したの割と最近かよw

5chアニ速

そら吐き気するわ

5chアニ速

まだ回想やんのかよ

5chアニ速

まだ続くのか…

5chアニ速

白鳥可愛い

5chアニ速

コンビ解散したの割と最近かよw



5chアニ速

白鳥も困惑してるやんけ

5chアニ速

スワンに汗飛ばさすなw
相方まだ相方してたのか


5chアニ速

高羽かわいそす

5chアニ速

こんなことで草

5chアニ速

回想なしで勝手に覚醒されてもハァ?だろ

5chアニ速

高羽回想編ガッツリやってて草

5chアニ速

高羽のガタイやべえな

5chアニ速

まだ回想?これもしかして1話丸々回想か?

5chアニ速

マジの迷走草

5chアニ速

相方は変わっとるんやな

5chアニ速

判断が遅い!

5chアニ速

マジで頼むから回想明けに死んでてくれ頼む
五条はさっさと死んでくれたぞ


5chアニ速

場面転換後空港で漫才してそう

5chアニ速

ドリフになっとるな

5chアニ速

高羽なぞに優遇されてんな
受肉体は雑に殺す枠だったな




5chアニ速

高羽に必要なのは代わりにネタを書いてくれる相方だろ…