5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】 高羽やられてた

5chアニ速

【呪術廻戦】 高羽やられてた_1


ノックアウトしたけど死んではいないってことだろ

5chアニ速

普通に五条復活させるシーンにもいたろ

5chアニ速

高羽なら食らってもアフロになるだけのはず…!

5chアニ速

伏黒乗っ取られた時センターマンたちは何してたんだよという反論のお返事?

5chアニ速

いや鵺相手取ってたじゃん

5chアニ速

相手…取ってた…?

5chアニ速

ギャグで済む程度の電撃だったって…コト?

5chアニ速

扱えないもの盛り込んで単行本で修正と言い訳って流れ流石にやめなよ

5chアニ速

じゃあ結局今どこでなにしてんだよ

5chアニ速

正直今後のシーンから高羽を消す修正をしても

5chアニ速

話は成立する

5chアニ速

電撃くらったシーンはなかったけど元から鵺に驚いてるシーン見たいのがなかったっけ

5chアニ速

分かりづらいから一時的にKOされてたって描写足したんでしょ

5chアニ速

高羽って思ってた程耐久力ないな



5chアニ速

加筆で消せばいいだろ

5chアニ速

こんな隅つつくよりもっと目立つとこあるだろ今まさに

5chアニ速

別にここでやられてていいんだが電撃くらって焦げるんじゃなくそんな出血するのかって思う

5chアニ速

片腕と両足が千切れてる

5chアニ速

同巻内で説明無しで再生

5chアニ速

やっぱ面白けりゃ不死身なんだろコイツ

5chアニ速

とっとと宿儺にぶつけろ

5chアニ速

ん?んん?!

5chアニ速

何で修正した結果そんなことになっちゃうの…

5chアニ速

叩くというより意味わからんって感じ

5chアニ速

だいぶ前から話が変になってるとは思うけどここ直す必要ないだろ

5chアニ速

高羽の能力で五条復活するかもしれんから潰したんでしょ

5chアニ速

宿儺の戦績盛りたかったんじゃない?

5chアニ速

天使にやられっぱなしじゃないぞ撃墜2はしてたぞっていうか

5chアニ速

無敵さとかなんでもありさが増しただけでは!?



5chアニ速

欠損した腕足再生したら流石になんかおかしいって本人も気づくだろ!

5chアニ速

スーツの模様?

5chアニ速

単行本であの空港全部修正されることに期待していい?

5chアニ速

電撃食らってたのは本誌じゃ分からなかったから修正したのは分かるけど

5chアニ速

別にこの後は五条復活させる時まで出番ないんだから修正する意味はないよね

5chアニ速

こいつが葬式コントで生き返る五条を思いつけば五条を復活させられるって言われたから潰したかったのかな

5chアニ速

潰れてねぇじゃん!

5chアニ速

こいつのおかげで天使も生きてたし無意識で反転術式使えるんだろう

5chアニ速

無意識で反転できるからいままでとあんま変わらないのでは?

5chアニ速

手足ちぎれてから説明なしに復活してるのボーボボみたいなギャグだな

5chアニ速

こいつが五条先生の背中を叩きながら「死んで来い!」って送り出したシーンも変わっちゃうのか

5chアニ速

これもそうなんだけどさ

5chアニ速

ずっと見てると作者のほうがよっぽど重箱の隅気にしすぎなんじゃないかなって思う

5chアニ速

巻末コメントとかでいらん言い訳してるし勢いで流せるか言わないほうがよかったことばっかりだし

5chアニ速

「気にしすぎだろ」とか「いちいち細かいやつだな」



5chアニ速

みたいなお決まりの文句を作者自身が潰してくれるのいいよね

5chアニ速

煽り抜きで互いに背中撃っていくの不毛すぎると思う

5chアニ速

もうちょい力抜こうよ

5chアニ速

一部の人間しか気にしてないことにリソース使い過ぎなんだよね

5chアニ速

五条対宿儺でモノローグなりギャラリーなり使ってごちゃごちゃ説明垂れてた時に同じこと思った

5chアニ速

「やっぱこの二人規格外すぎ!」で流していいんだよ

5chアニ速

高羽がいたら何でもできるじゃんとか言われてたのが気にくわなかったのかな…

5chアニ速

いやなんでもできる設定にしたのは作者…

5chアニ速

五条は圧倒的最強って設定にしてたのに実は凡夫でしたって扱いにしたのも作者だよ

5chアニ速

むしろ高羽は気に入ってそうなキャラ筆頭だったしスレ画継ぎ足したお陰で余計に何でもできるキャラになったの凄いよ

5chアニ速

五条にも似たような事が言えるけどマジでこの漫画をどうしたいんだ…素直に強いじゃダメなの

5chアニ速

すっくんのポケモンで足止めされてたのはみんなに伝わってたろ

5chアニ速

ネットで話題になるためわざと矛盾増やしてる?

5chアニ速

電撃喰らってなんで骨見えてないんだよ

5chアニ速

キャラ増やしすぎてぼっ立ちしたまま何もしない奴らが多発してるからとりあえずダメージ与えて何もしなかった理由付けしてるんだろうか



5chアニ速

ぶっちゃけ他はまだしも高羽はオチまで決めてないと出しちゃダメなキャラにしか見えないんだがなんで持て余してんだよ

5chアニ速

万は顔以外受肉云々は先につっこみ潰そうとしてむしろ増やした例として芸術的過ぎる

5chアニ速

じゃあ他の奴らはなんだ…?

5chアニ速

絶命の縛りで死んだってことにしたんだから

5chアニ速

別に受肉云々気にしないでよかったのにね

5chアニ速

ギャグ演出で無敵はもう先輩がすべってるか困ってるだろ

5chアニ速

呪霊と人で無量の効きに違いあるって説明した意義あった?

5chアニ速

一応人間な上に累計10秒近く食らってたのにすぐさま動ける宿儺スゲー!をやりたかったのでは

5chアニ速

他の人間と呪霊はみんな即効いてたからカテゴリの問題じゃなくて宿儺だからってだけですよね?

5chアニ速

ヤコブの溜め数ページといいよくわからん加筆がある

5chアニ速

知らんけどネットのどこかでツッコミくらってたんじゃね?

5chアニ速

あーこれ天使無敵論に対するアンチの回答か

5chアニ速

作者をアンチにするな

5chアニ速

こりゃあ加筆で五条に今際の際にも期待が高まるな!

5chアニ速

あそこからベホマしてもまこーらに完全適応されて勝ち目ないから潔く負けを認めたで良かったじゃん



5chアニ速

なんでもありなことにしちゃった上に普通に協力的で合流までしてた高羽の扱いは実際困るので死んでたことにする

5chアニ速

でも天使が生きてたのは近くに高羽いたおかげだったのでは?

5chアニ速

高羽死んでるけどそれギャグ(術式)として面白い?

5chアニ速

術式ならアフロ頭の高羽が死ぬかと思った〜!とかしないとな…

5chアニ速

これどういうこと?高羽置いとくと死人出なくなるの?

5chアニ速

そうとしか取れないんだけどなんなんだろうな…

5chアニ速

宿儺だから五条だからで都合がいいなって冷笑されるのに耐えられなかったと考えられる

5chアニ速

いやスルーする心構えないならもっと考えとけってだけだが

5chアニ速

ここで五条が起き上がったら面白いのになんでしないの?とかここでコメディアンがすっくんとタイマンしたら面白いのになんでしないの?とか言われるのムカつくからな…

5chアニ速

顔意外受肉してる事になった万さんが体の受肉を行ってない宿儺を見て考えは同じねって言ってるのも意味わからんしこのセリフは修正されそう

5chアニ速

やたらエゴサしてるかまわりにエゴサして本人に伝えてるのがいるんだろうなって気はする

5chアニ速

呪霊だろそれ

5chアニ速

今の編集霊の仕事ってそれか…

5chアニ速

出したはいいけどろくな使い方思い付かなくて持て余すんならさっさと殺せばいいのにね

5chアニ速

週刊のバトル系漫画は大体そういう運用が基本だよね



5chアニ速

よっぽど腕がないと後から碌なことにならない