5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お前らがコロコロコミック読み始めたとき天下取ってた漫画

5chアニ速

お前らがコロコロコミック読み始めたとき天下取ってた漫画_1


お坊ちゃま

5chアニ速

ゲームセンターあらし

5chアニ速

うちゅう人田中太郎

5chアニ速

コロッケだかハンバーグだかティーボーンステーキみたいなやつ

5chアニ速

いなか王兆作

5chアニ速

ゴクオーくん

5chアニ速

コロッケ

5chアニ速

でんじゃらすじーさん

5chアニ速

キヨハラくん

5chアニ速

ぷにるはかわいいスライム

5chアニ速

ケシカスくん

5chアニ速

デュエマ

5chアニ速

ドラベース

5chアニ速

リトル巨人くん



5chアニ速

デュエマかコロッケだった記憶

5chアニ速

大長編ドラえもんしか覚えてない

5chアニ速

ゲームセンターあらし

5chアニ速

なんGゲームセンターあらし世代多いよな
ワイもそこやわ


5chアニ速

ミュウツーのカードが付いてたわ

5chアニ速

レツゴー全盛期やった

5chアニ速

サイポリス

5chアニ速

ドラえもん
ダッシュ四駆郎
かっとばせキヨハラくん


5chアニ速

プロ野球に全く興味のない一家で育ったんでナイターすら見たことない小学生だったけど
コロコロはずっと読んでたんで清原のことずっと出っ歯だと思ってた


5chアニ速

ヤマザキ

5chアニ速

つるセコくん

5chアニ速

超人キンタマン

5chアニ速

学級王ヤマザキ
コロッケ
ベイブレード


5chアニ速

ゾイドの漫画だけ絵が上手かった記憶

5chアニ速

あーたしかに
ゾイドだけ作画がジャンプ漫画っぽかった




5chアニ速

リトルコップ

5chアニ速

うちゅう人田中太郎

5chアニ速

天下取ってたの定義はアニメ化でええか?

5chアニ速

オーマイコンブ

5chアニ速

平成世代だとベイブレード(漫画じゃなくておもちゃ)の人気がやばかった思い出ある

ドラグーン買えなかったわ


5chアニ速

ドラえもん2期が大ヒットで部数少なかったコロコロが平積みになり出した時

5chアニ速

ビックリマンとガンダムはボンボンだっけ?

5chアニ速

コロッケが断トツで面白かった
ジャンプとかでもいけたやろ


5chアニ速

好みの問題は置いといて天下とってたのはたぶん学級王ヤマザキ

5chアニ速

でんぢゃらすじーさん

5chアニ速

付録にクソデカいガルクライフドラゴンが付いてた思い出何やったんやあれ

5chアニ速

コロッケってコロコロにしては結構トラウマ要素あるよな

5chアニ速

スーパーマリオくん

5chアニ速

宇宙人田中太郎って天下取ってたか微妙なラインか

5chアニ速

ドラえもん



5chアニ速

コロッケはアニメしか見てない奴と漫画しか読んでない奴で話が噛み合わないのがね

5chアニ速

レッツ&ゴー

5chアニ速

おじゃまユーレイくん

5chアニ速

両方買ってたワイ、メダロットやロボポンやデビチルばかりが脳に刻み込まれる

5chアニ速

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

5chアニ速

51話を3期までやったレツゴ超えられるのないだろ

5chアニ速

今はこの漫画がアンケ1位独走で覇権やで


5chアニ速

コロッケ 田中太郎 ロックマンエグゼ

5chアニ速

今連載してるコロッケの続編は面白いんか?

5chアニ速

普通はボンボンだよね?

5chアニ速

学級王ヤマザキ

5chアニ速

ぐゎんばる殿下

5chアニ速

ドッジ弾平

5chアニ速

コロコロの表紙ってドラえもん入れなきゃならないきまりでもあるの?

5chアニ速

宇宙人田中



5chアニ速

くにおくん

5chアニ速

まあレッツアンドゴーやな

5chアニ速

消しゴムくん

5chアニ速

ペンギンの問題なんやが何歳?

5chアニ速

ドラえもん

5chアニ速

おっちゃん多すぎやろ
年末やしな


5chアニ速

燃えろスピナー

5chアニ速

宇宙人田中太郎

天下取ってたかは知らんが


5chアニ速

アホ拳ジャッキー

5chアニ速

ドッジ弾平

5chアニ速

四菱ハイユニとか使って2 枚同時に試験問題解くやつ

5chアニ速

ゴーゴーゴジラ松井くん

5chアニ速

ビーダマンのやつ

5chアニ速

ヤマザキ
松井くん
田中たろう
列アンドゴー
ラモズ
ウンポコロコ


5chアニ速

金メダル
ゲームセンターあらし
名探偵影マン




5chアニ速

釣りのやつやな

5chアニ速

創刊号から読んでた

5chアニ速

なんかゴーゴーゴジラ!マツイくんよりもかっとばせ!キヨハラくんのが面白かったイメージある
いま思えばマツイくんてウガウガ言って暴れるだけやったもんな


5chアニ速

ゴリポン君

5chアニ速

がんばれゴンベ