5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】現在のコロコロコミック、高すぎる

5chアニ速

【悲報】現在のコロコロコミック、高すぎる_1


なんと、700円[emoji:33A]
no title


5chアニ速

480円とかじゃなかったっけ?

5chアニ速

500円でも子供にとって高いだろうに

5chアニ速

500円くらいで買ってた記憶

5chアニ速

表紙に隙間多くね?

5chアニ速

大人なら買えるやろ草

5chアニ速

8月発売の号やから付録マシマシで値段上げてるんやないの

5chアニ速

実際特別価格って書いてあるし

5chアニ速

でもジャンプはトータル更に高いじゃん

5chアニ速

月一なら500円は高くないやろ

5chアニ速

この頃に戻してクレメンス


5chアニ速

町内会の集まりで図書カード500円分貰ってそれで買ってたな

5chアニ速

ワンコインで買えないの子供にはキツイやろ

5chアニ速

絵より文字多くね?コスト削減?



5chアニ速

ガキ買えんやろ

5chアニ速

昔も付録付けまくって値段上げてる月あったやろ

5chアニ速

未だに表紙にドラえもんおるんか

5chアニ速

ワイの頃350円くらいだった記憶

5chアニ速

昔は300円か330円やったよな

5chアニ速

小学生なら親からこづかいとは別にかってもらえるでしょ

5chアニ速

幻滅しました
ボンボン派になります


5chアニ速

300円台とかおじいちゃんかよ
400円台や


5chアニ速

お小遣いの500円で毎月買ってた思い出…

5chアニ速

400円だか450円だかやな

5chアニ速

オモコロみたさに買っとるわ

5chアニ速

変な黒竜のマスコってまだ生きてたんか

5chアニ速

2冊に分けて1冊350円で発売した方が売れるやろ

5chアニ速

そもそも何載ってるねん
コロッケもドラベースもカービィもないなら読む価値ないやろ


5chアニ速

ワイの頃で480円とかやった気がする



5chアニ速

お小遣いないから付録だけ抜いてたわ

5chアニ速

200円も上がってて草

5chアニ速

500円で買ってたイメージ

5chアニ速

400円ちゃうんか…

5chアニ速

付録のカード売ったらお釣り来るやろ

5chアニ速

言うて月1だろ

5chアニ速

子供の数も減ってるからしゃあないよ

5chアニ速

月700円ならジャンプ買うやろ

5chアニ速

ベイブレード応募するために買ってた

5chアニ速

付録のせいで特別価格なんやろ?

5chアニ速

ドラえもん特集は無いんか?

5chアニ速

480円で付録が豪華なときは500円だったわ
怪盗ジョーカーとか好きだったわ


5chアニ速

今って競合になる雑誌何処も出しとらんのか?

5chアニ速

確かに今なら付録を500~円で買ってくれる人いそうやな
利益は不味いけど錬金術やな


5chアニ速

ドラベースまだやってる?



5chアニ速

今の御三家がジャンプマガジンコロコロだから時代も変わったな

5chアニ速

ガキの小遣いで買うにはしんどいね

5chアニ速

巻き戻しで通じなかったらやり直しにでもしたらええから対して変わらんな

5chアニ速

ぶっちゃけ今のキッズってスマホでもっと大人向け漫画読んでそう

5chアニ速

マリオくんまだやってんのかよ

5chアニ速

ドッジ弾子ってコロコロ?

5chアニ速

コロコロはまだマシや
サンデーマジでヤバすぎるわ
聖域枠のコナン以外の連載が軒並み弱すぎる


5chアニ速

ワイがガキの頃は290円やったぞ!

5chアニ速

表紙もっとキャラ絵でゴチャゴチャしてただろ

5chアニ速

コロコロの代表作はドラえもん

ボンボンは?


5chアニ速

おじさん向けのアニキは売れてるんか

5chアニ速

1日23円か
安くはないな


5chアニ速

中学生「コミックボンボン…?」

これが現実


5chアニ速

駄菓子も高くなってるしな
お小遣いも増えてるんかな