5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】年内にもう一回更新欲しい

5chアニ速

【ワンパンマン】年内にもう一回更新欲しい_1


ツケが回って来たか…と思えるぐらいの良識はあったんだな、正直意外だ

5chアニ速

自分が悪どいことやってる自覚があったような描写は前からちらほらあった

5chアニ速

来年も毎週更新してくれるかな?

5chアニ速

ボフォイはメカ化してるか?

5chアニ速

ワクワクする展開

5chアニ速

異世界転生教ってなんだよ!

5chアニ速

リュウモンは味方になってくれそうな気がする

5chアニ速

なんか出てきたタイミングや言動に何となく意味深な所あるよね

5chアニ速

どこかわざとらしいというか

5chアニ速

エーもリュウモンも裏切るつもりだろうな

5chアニ速

義理なんてないし

5chアニ速

ガロウ編と違ってサイタマが絡みそうにもない

5chアニ速

ジェノス編だからジェノスの方の話が進んだら出番だろう

5chアニ速

ネオ上層は十中八九黒だけどネオそのものが組織というより組織の表の顔がネオって感じがする



5chアニ速

ボフォイが黒くないのはロボ軍団のサイタマに対する警戒度の薄さで答え出てるんだよな

5chアニ速

まさかマッコイを応援するようになるとは…面白過ぎだろ

5chアニ速

クロちゃん復活したらめっちゃ戦力になるよね

5chアニ速

ネオにおける怪人協会のサイコポジションが誰なんだろうなあ

5chアニ速

クセーノ説あきらめていないぜ

5chアニ速

村田版で出ちゃったけど狂サイボーグは駆動騎士とジェノスが合体したもんだと思う

5chアニ速

もっと進めて三身合体や五身合体させよう

5chアニ速

早く裏切り者が改造される姿を見たい

5chアニ速

マッコイ見直したぞ…

5chアニ速

金属バットってS級でどのくらいの強さなんだろ

5chアニ速

プリプリとタンマスよりは強いのか

5chアニ速

この状況でもQ市は大した被害を出してないのなら番犬は強さ以外にも何かあるだろ

5chアニ速

ヘイトが全部自分に向いて一般市民が攻撃対象にならないぐらいの能力は欲しい

5chアニ速

自分の担当場所から動かないのを見るとQ市でしか実力発揮できない

5chアニ速

ってのは散々言われてるよね



5chアニ速

なんか会議には参加してたからQ市から動くことは出来るけどQ市以外でも強いのかな

5chアニ速

ボロス襲撃の時戦闘シーン無いしQ市でだけリミッター外れてるとかなのかね

5chアニ速

そういえばセキンガルが金属バットと一緒にネオヒーローズに行くから

5chアニ速

ONE版でのマッコイの役割を一部セキンガルが担う事になるんだろうかな

5chアニ速

村田版マッコイの悪辣度高いし

5chアニ速

これだけ大事になったらキングさんのラッキーでどうにかなる藩中超えてるな

5chアニ速

村田版の話は聞きたくない

5chアニ速

村田版は村田に勝手に書かせて

5chアニ速

こっちの製作にせんねんしてほしい

5chアニ速

良かったクセーノ博士は黒幕じゃなかったんだ…

5chアニ速

エーとリュウモンはサイボーグじゃないから

5chアニ速

ファジーのとこ着く前に説得できるんじゃないか?

5chアニ速

保身目的なら同調誘えそう

5chアニ速

ここまでの流れで本当にこの人ら科学的強化なしの生身の人間のままなのっていう疑問は正直ある

5chアニ速

そしてネオヒーローに良いように使われる駒化されてない?ってなる



5chアニ速

うう…ワクワクが止められない…ッッッ

5chアニ速

クロちゃん弟子にまで馬鹿にされてかなちい

5chアニ速

これは後で皆後悔しながら無惨に死ぬパターン

5chアニ速

もしくはクロビカリがトラウマを乗り越えて守るとか

5chアニ速

初日とは別人みたいって言ってたからネオの成長促進装置や栄養ドリンクに洗脳や戦意高揚効果もありそう

5chアニ速

無事生き残ったら正気に戻ってわかり会える日も来るかもしれない

5chアニ速

マッコイが善意からじゃなくてあくまで恐怖からネオ裏切ってし窮地に立たされるの

5chアニ速

本人言ってるとおりつけ払ってる感じで美しいね

5chアニ速

面白かったけどボフォイは…?

5chアニ速

そう思うなら最初から言うな

5chアニ速

面白くなりそうな展開をめちゃくちゃお膳立てしてくれてて読んでて楽しくなっちゃうねこれ

5chアニ速

バットって結構ひどい拷問されてなかったっけ?

5chアニ速

マッコイがすげぇ俺っぽい

5chアニ速

街が襲われて対処できる術があったら頑張るが

5chアニ速

正義感なんかじゃなく罪悪感と怯えからくる行動



5chアニ速

ブチギレ童帝の戦闘シーンが早く見たいわ!

5chアニ速

バットは協会の良心すぎる

5chアニ速

必殺マジシリーズ

5chアニ速

ネオ設立時くらいは冗談でもマッコイ黒幕説みたいなのあったのがこうなるの面白いわ

5chアニ速

悪人が本物の邪悪に気づいてしまう展開上手いよねONE

5chアニ速

こんな事態予想できなかった仕方なかったで済ませないで自分の過ちであると向き合えるだけマッコイはまだ良心があるな

5chアニ速

サイタマは今何やってんだっけ

5chアニ速

金属バットってONE版だとまだまともに戦ったシーンなかったっけ?

5chアニ速

巨大ムカデやガロウと長尺で戦ったのは村田版だよね確か

5chアニ速

メルザルガルド戦は割とがっつりじゃない

5chアニ速

言うてネオヒーローも今までは表向きちゃんと人助けしてるしな

5chアニ速

ブルーとウェビギャザとライデンとアクセルは善玉よ

5chアニ速

悪事に加担させられてるの気付いてなくて哀れだけど

5chアニ速

スイリューは正義より物欲目当てっぽい

5chアニ速

マッコイみたいな悪人も



5chアニ速

怖い!助けて!と思ったら縋る

5chアニ速

それがヒーロー

5chアニ速

マッコイの悪事ってなんだっけ

5chアニ速

ヒーロー協会の内部情報をネオ側に売った

5chアニ速

金属バットの安定感良い

5chアニ速

挫けない。迷わない。悩まない

5chアニ速

ブンブンマンは死んじゃったの?

5chアニ速

妹人質に取られてるような状態だから金属バットも無茶できなさそう

5chアニ速

もうサイボーグにされてたりしてな

5chアニ速

作品の空気変わりすぎる展開だな

5chアニ速

金属バットがサイボーグにされるかもって話だと思ってた...

5chアニ速

人のこころ...

5chアニ速

村田版描写準拠なら妹も幼いなりにかなり強かったから下手なサイボーグなら逃げられそうだが

5chアニ速

ネオから送りつけてくるサイボーグが弱いわけないでしょ

5chアニ速

幼いなりに強いってもさすがに…



5chアニ速

博士キャラのメンツは全員サイタマの強さ知ってるから全員シロかな