5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】最近更新多くて嬉しい

5chアニ速

【ワンパンマン】最近更新多くて嬉しい_1


最近更新多くて嬉しい

5chアニ速

前回いつだったか覚えてねえや

5chアニ速

6月だった気がするから早いね!

5chアニ速


今のポチ&せいしじゃあ生き残れない気がするが


5chアニ速

結構余裕あるのな

5chアニ速


回人協会崩壊からまだそんなに立ってないだろうけど


5chアニ速


いくらか回復はしてるってことかもね


5chアニ速


ポチはエサくれてるフォルテがやられて覚醒して暴れ出す気がする


5chアニ速


このコマでポチがフォルテに返事してるっぽいの好き


5chアニ速


その前に自分の身が危なくなったら本気出すんじゃないかなあ獣だし


5chアニ速


ヒーローとヒーローでない者に差が出てきたな


5chアニ速

童帝は何に気づいた?

5chアニ速


マッコイさんヒーロー側というか一応人間らしい精神性だったのがいいね


5chアニ速

ネオ背広組ロボっぽくて




5chアニ速

本命メタルナイトというかボフォイ博士製のロボット


5chアニ速


大穴が童帝自身が製作してネオヒーローに提供したロボット


5chアニ速


後者すごいありそう


5chアニ速


ポチが活躍しそうなの地味に楽しみ


5chアニ速


防衛装置とロボ軍団が戦ってるからロボ軍団の黒幕はボフォイじゃないのかな


5chアニ速


すゐ子kawaii


5chアニ速


最近筆が乗ってるなぁ…


5chアニ速

アクションシーンの迫力が凄い

5chアニ速


本当にブラストの息子なのか疑ったりしてるそういう風に思い込まされた機械だったりしない?


5chアニ速


そういう設定の機械ならそもそも疑わないように作るのでは


5chアニ速


セリフこんな多かったっけ


5chアニ速


そろそろオーバーヒートしたウェビギャザを


5chアニ速

本物になったビュウトが助けるところを見たいんだが

5chアニ速


マッコイは甘い汁吸いたいだけの常人だろ


5chアニ速

黒幕がネオヒーロー側だとしたら単純すぎる気もするけど




5chアニ速

ネオヒーローの連中はッコで潰れないとくど過ぎるね

5chアニ速

400万は多すぎやろ


5chアニ速

もっと加減して

5chアニ速


1体100万円だとしたら4兆円か


5chアニ速


どっから金が湧いて出てるんだろ


5chアニ速


「今は大人と話したくない気分」ってなんだと思う?


5chアニ速

想像以上に大人の汚い所業の証拠を垣間見たのか

5chアニ速

逆に非大人の過去の行いが招いた事態と判明したからなのか

5chアニ速


そこまで深い意味なく誰とも話したくねえって気分じゃないかしら


5chアニ速


まだ落としどころが見えないけど一応終盤になってきてるのだろうか


5chアニ速


今やってる話は「ジェノスの復讐編」って話をしてたような気がする


5chアニ速


メタルナイトの戦力を考えればね…


5chアニ速


ガロウとアマイが美味しいポジションにいる


5chアニ速

どのタイミングで無双するか楽しみ

5chアニ速

マジでワクワクする




5chアニ速

お互い根本がそっくりで方針が真逆だってのがいい


5chアニ速


サイタマフリーになってんのに相変わらず活躍しねーな


5chアニ速

いやしたら話し終わるからだけど

5chアニ速


まさにデウスエクスマキナだから最強核のタツマキガロウ当たりでなるべく引っ張るのが本筋


5chアニ速


S級帰還のカタルシスがヤバそうだ


5chアニ速


さサイタマ今何してたっけ?


5chアニ速


暴れてるロボット軍団壊して回ってる


5chアニ速


じゃあ少なくともロボの半数は無力化できそうだな


5chアニ速


どれくらい時間かかるかだけど


5chアニ速


進化の家は今たこ足で応戦中なのかな?


5chアニ速


物語終盤っぽい雰囲気だな


5chアニ速


タツマキフラッシュ関係が同時進行っぽいしな


5chアニ速


フラッシュなにしてたっけ?


5chアニ速

スイリューも一応腕だけはスーツ着けるんだな


5chアニ速

周りにいる関係者はみな大人だろうしな



5chアニ速

やっぱ原作の方が面白いわ


5chアニ速


更新くる度に思うわ


5chアニ速


村田版のペースでONEの方更新してくれたらな…と


5chアニ速


今の章終わったらネオも協会も壊滅してブルー・サイタマ・ガロウ・アマイあたりで新組織立ち上げそうな気がする


5chアニ速


こっちの方が面白いのが凄い


5chアニ速


余計なことしなければあっちも十分面白いんだけどね…


5chアニ速


具体的にはほぼほぼ原作通りで水増しバトルやエピソードを挟まないこと


5chアニ速


直ぐに追いついちゃうというかとっくに追い越してるペースだ村田は筆が早すぎる


5chアニ速


ONEが原作描けば余計なもん描かなくて済むのにな


5chアニ速


ずっと書いてるだろう


5chアニ速


村田版が不評でボッコボコにされてたから自信喪失してONE版が止まってたんだろ


5chアニ速


村田版のガロウ終わる頃にONE版再開したしな


5chアニ速


ネオのモブ兵士はそのうち頭だけ撃ち抜かれてスーツだけ勝手に動きだすんだろうなあって


5chアニ速


頭突KINGっていうヒーロー思い出すな


5chアニ速

オートで飛び回り頭突きするだけのヘルメットかぶらされて大活躍はするけど




5chアニ速

中の人はとっくに死ぬけど普通に戦えるという


5chアニ速


そのうちスーツがかってに動き出して装着者は


5chアニ速


戦意喪失してるのに無茶な動きされて苦しむみたいなのありそう


5chアニ速


まあありがちな描写だけど好きよこういうの


5chアニ速


童帝が何に気がついたかをわざわざ描写しなかったってことは単純にネオやボフォイが黒幕って話でもないんだろうな


5chアニ速


先が全然よめないな


5chアニ速


ポチは善でも悪でもない感じだから


5chアニ速

エサをくれるフォルテを助けそうな気がする

5chアニ速


コミック化が何にしても遅い


5chアニ速


もはや何故こんな事態になってしまったのか忘れた


5chアニ速


忘れられてるみたいだけどポチってバングボングフブキの3人がかりでもどうにもできなかっただろ


5chアニ速


描き始めたのずいぶんまえの漫画なのにぜんぜん古さを感じさせない


5chアニ速


モブサイコ終わっても普通に一年以上休載するのなんなんだろ


5chアニ速


アニメや村田版の監修に今はバーサスの原作もやってるからじゃないのかな


5chアニ速

好きな時に描けばいいだけだし休載とかじゃないんじゃないかな




5chアニ速

展開に悩んでたんだろう