5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

化物語に一人頭のおかしいヒロインがいるよな

5chアニ速

化物語に一人頭のおかしいヒロインがいるよな_1


あいつ重すぎやろ

5chアニ速

全員定期

5chアニ速

ヒロインが全員敵なのすごいよな
チェンソーマンはあれがやりたかったんやな


5chアニ速

消去法で…

誰や


5chアニ速

やっぱ月火よ

5chアニ速

照井君やろ

5chアニ速

八九寺まともやん

5chアニ速

マンガ版って読んだほうがいいん?

5chアニ速

羽川の前で不幸自慢する老倉に笑っちゃうんすよね

5chアニ速

最終的にまともなのが戦場ヶ原という事実

5chアニ速

斧乃木ちゃんて比較的まともよな

5chアニ速

なんだかんだガハラさんに落ち着く

5chアニ速

暦って何でガハラさんと付き合ったんやろな
普通に考えたら羽川やろ


5chアニ速

萌え袖の能面ちゃんが好き



5chアニ速

漫画あと2話やなあれは良い羽川の実質勝ちやし

5chアニ速

妹の大人しそうに見える方すき

5chアニ速

草食系と思わせて肉食系
それで黒い服装の似合うヒロインよな
貝木


5chアニ速

漫画版を単行本で読んでるんやがもう終わるってマジか?
偽物はやらんのけ?


5chアニ速

一人もニュートラルな人おらんやろ
大して活躍しとらんヴァンパイアハンター達のがまともや


5chアニ速

名前知らないけどあの服の袖めっちゃ長くてチャリ乗ってるやつは可愛いと思った

5chアニ速

でもガハラさん、羽川、撫子、真宵、忍、ファイアーシスターズ、余接と
こんだけキャラ出しておいて
均等に人気分散してて捨てキャラおらんのって改めて考えるとすごいよな


5chアニ速

漫画急に終わりだしたの大暮の体調?
あと3話位で扇ちゃん出して間に合うのか


5chアニ速

老倉が一番かわいい

5chアニ速

漫画終わるらしいな

5chアニ速

愚物語アニメ化してくれんかな
今やったら老倉めっちゃ人気出るやろ


5chアニ速

割と真面目に老倉以外は頭が全員おかしい
老倉も母親の件に関してだけはおかしいが


5chアニ速

神原「あの面倒くさい女を殺して埋めるというのはどうだろう」

5chアニ速

愚物語オイラーやばすぎて好き

5chアニ速

アララギくんって別に誰の事好きでもなさそう



5chアニ速

正直扇出てきたあたりから読んでないんだけどマンガで補完できる?🥺

5chアニ速

警察官なったんやろ?
最後どうなんねんアリャリャギ


5chアニ速

大学生編以降は実質老倉ヒロインみたいなもんだ

5chアニ速

仲間くんっていう完全に頭バグったコテがなぜかこのシリーズ好きやった記憶

5chアニ速

羽川が「結婚を前提に~」って告白したときお前そういうところやぞって思った

5chアニ速

老倉気になってきたわ
続き買うから出る話教えてくれ


5chアニ速

悲痛伝みたいな名前のシリーズ文庫版出てるけどおもろい?
あらすじ見る感じ正直受け付けへんのやけど


5chアニ速

大学生編以降買うだけ買って積んでるわ
今の最新って上下巻のやつ?


5chアニ速

設定忘れてるかも知らんけどひたぎは軽かったで

5chアニ速

実際結婚するとなったら親からNG出そうやな

暦→親が警察官、妹2人、身長165cm

ガハラ→母が新興宗教にハマり父子家庭
羽川→義父母に虐待される
八九寺→現世にはいない存在
撫子→地味にヤバい漫画家志望
老倉→天涯孤独
忍→吸血鬼


5chアニ速

地濃鑿は物語シリーズじゃなくて他の西尾維新作品の副音声にでてきたんだったわ

5chアニ速

撫子とかちょっと拗らせてただけだよな

5chアニ速

全員定期

5chアニ速

「何でガハラ?普通羽川やろ」って意見は一理ない
操られてるフリして人に危害加えて被害者みたいなツラしてた女やぞ


5chアニ速

火憐ちゃんかわいい



5chアニ速

誰のことかしら?阿良々木くんわかる?

5chアニ速

かわいいと思えたのは猿だけ

5chアニ速

1番健常者なのってハウマッチやろ
八九寺は死んでるからノーカン


5chアニ速

老倉が出てくる話どれや?

5chアニ速

ガハラさん面白いしええ女やない?

5chアニ速

神原はショートの方が可愛いよな
ロングが似合ってないだけだけど


5chアニ速

5月に新しいの出るぞ

5chアニ速

暦の母の次に貝木がまともな人間かもしれん

5chアニ速

忍野メメは頭おかしい(声優的な意味で)

5chアニ速

羽川翼でしょうか。

5chアニ速

羽川がプロ野球の下位チームのファンなら毎晩猫になるんやろか

5chアニ速

神原が1番長続きしそうというかそもそも相性が良いやろ

5chアニ速

見た目だけで選ぶなら羽川一択だよな

5chアニ速

ガハラさんともその後何回も別れるし結局暦もおかしいってことでファイナルアンサーやろ

5chアニ速

月火ちゃんが1番可愛いよ



5chアニ速

化物語ってまよいマイマイがピークって言われてるけどマジなん?

5chアニ速

羽川だけ怪異2つ持ちって特例なん?
主要キャラにいないだけであの世界では他に居たりするん?


5chアニ速

メガネ長髪羽川>>>>>>>>短髪羽川

5chアニ速

ワイに告ってくれた女の子が1番好きってのがなんか妙にリアル高校生らしくていいよな

5chアニ速

八九寺以外全員定期

5chアニ速

神原はそこまで頭おかしくない

5chアニ速

終物語が一番好き
edも一番


5chアニ速

羽川はリアルに化物というか早い話メンヘラよね

5chアニ速

どのヒロインも主人公全肯定型のキャラクターではないんよな
自己を持っている


5chアニ速

恋物語終物語が一番出来が良いけど
ミーハーはそこに辿り着くまでに脱落してる


5chアニ速

神原は頭おかしいやろまともなら猿の手になってねえから

5chアニ速

暗号も見ろよ

5chアニ速

頑張ってシリーズ読もうとすると毎回別の世界線にタイムスリップするあたりで挫折するわ

5chアニ速

ストーリー自体は並だよな
キャラが良いから流行った


5chアニ速

10年前の小説やのに今の若者も結構読んでるからびっくりする



5chアニ速

VOFAN渡辺明夫おーぐれーと
ここまで絵師ガチャSSR当ててる作品無いわ


5chアニ速

でもお前らも結局キスショットにこうされたいんだよね[emoji:331]?




5chアニ速

化物の勢いはすごかった
あそこからシャフトが落ちぶれるとは夢にも思わんかったわ


5chアニ速

ぽよよんろっくデザインかわいすぎる

5chアニ速

ドリーミーデートドライブの映像見るとガハラしかないと思わされるね

5chアニ速

傑作は猫白、恋、終上や

5chアニ速

キャラソンの歌詞も曲も全部好きやわ
至る所に作品に対する愛情を感じるよなこの作品


5chアニ速

せーの!

5chアニ速

傾ってあのアロハが何もせずに世界終焉で敗北ってがっかりしたわ
最強キャラちゃうんかい


5chアニ速

西尾維新は全部見たわけやないが掟上今日子面白かったで
ワイはサクサク読めた


5chアニ速

アニメ見たけど小説、漫画どっち見たほうがいい?

5chアニ速

OHGREATの絵綺麗すぎるやろなんやあれ

5chアニ速

化物語のスロットまた打ちたい
五号機の中でも屈指の良台や


5chアニ速

原作はもう流石に終わったんか?

5chアニ速

今やってるおにまいのOPが渡辺明夫ということはあまり知られていない



5chアニ速

連載何年目や?
物語シリーズで何冊やねん