5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【化物語】結構面白かった

5chアニ速

【化物語】結構面白かった_1


最近化物語好きな友達に見ろって凄い言われたから見たんだけど結構面白かった

5chアニ速

画像は俺の友達に似てる奴

5chアニ速

阿良々木さんみたいって人扱いしてなくないそれ?

5chアニ速

アレがデネブアルタイルベガ

5chアニ速

アレがデネブアルタイルベガ

5chアニ速


明日公開の傷物語って総集編だから仕方ないけど144分もあるんだな…


5chアニ速


3つ圧縮してるからな…


5chアニ速


元々全部見たら6時間ほどだからな鉄血熱血冷血編…


5chアニ速


自転車で電車と並走できるくらい普通だろ?


5chアニ速


やべーよ阿良々木さんだ


5chアニ速


すげえな~あの人


5chアニ速


スレ画は友達いないだろ


5chアニ速


ありゃりゃぎさん別に吸血鬼にならなくても一人で暴走族潰せるんだよな…


5chアニ速

しかも中学時代に




5chアニ速

そりゃファイヤシスターズなんて偽物ですわ


5chアニ速


これが中学生時代の功績なのがヤバい


5chアニ速


ファイヤーシスターズなんて火の粉なもんだろ


5chアニ速


コミカライズで行間が補完された人


5chアニ速


傷物語はアラララさんのモノローグ部分が音声付いてないからかなんかもの寂しい感じですごい微妙だった記憶だ…


5chアニ速

いや雰囲気としてはそれで良かったのかもしれないけど

5chアニ速


友達いないと言うか寄りつきたくないだろあんなの…


5chアニ速


本人は否定するかもしれないけど貝木と似てる所あると思う


5chアニ速


ガハラさんの男の趣味考えるとまぁ…


5chアニ速


なんですか男を見る目が無いとでも言いたいんですか


5chアニ速


見る目はあるけど趣味が悪い


5chアニ速


最悪じゃん


5chアニ速


正直同族嫌悪だよねあれ


5chアニ速

コメンタリが本編


5chアニ速

これ普通にモテてたからなのか物珍しさに見に来てたのか…



5chアニ速

どっちもだろう


5chアニ速


行間を読むではなく書いてないから好き放題って言うのでは…?


5chアニ速


明日愚者語のアニメ化が発表されなかったらどうしよう…


5chアニ速


珍獣見に来てる枠


5chアニ速

ファンガール枠

5chアニ速


アラハバキさんは女に肉を食わせないだろ


5chアニ速


ガハラさんは男を見る目はある方じゃない?


5chアニ速

なんだかんだ2人ともスペックだけ見たら超優良だよ?

5chアニ速

そういう話ではない?そうね

5chアニ速


ガハラさんもまあまあデカいからいいじゃん


5chアニ速


なあ大暮…アララギブレードってなんだ?


5chアニ速


西尾維新のレス


5chアニ速


化物語は思春期の人間に見せたら人生破壊すると思う


5chアニ速


戯言シリーズで通った道だ


5chアニ速

人間強度が下がるから友達いらないって言ってた俺の話する?




5chアニ速

僕はキメ顔でそう言った


5chアニ速


やめろキメ顔なんてしたことない


5chアニ速


キメ顔してから言え


5chアニ速


ありゃりゃ木ィ~~~!


5chアニ速

なんで羽川と付き合わなかったんじゃぁ~~~!!!

5chアニ速


やっぱりアララギ君をバラバラにしてみんなでシェアするしかないよなぁ


5chアニ速


それぞれから再生して増えてくれないかな…


5chアニ速


吸血鬼パワーでいい感じに分裂できないかなぁ


5chアニ速


プラナリアじゃないんだし…


5chアニ速


なんかバラバラにされたミート君が思い浮かんだ


5chアニ速


ヒロインの出会った順告白した順とかを最適化させるとそれはそれで老倉と付き合うことになってると思う


5chアニ速


もしかして物語シリーズって割と西尾作品の序盤のシリーズなのか...?


5chアニ速


2001年に書き始めて2006年に化物語だから多分そう


5chアニ速


カタ恩知らず


5chアニ速

結局ガハラさんと結婚したのか…?




5chアニ速

最新刊まで読め


5chアニ速


蟹退治後のガハラさんは正直本人のスペック高すぎて半端なダメ男くらいは余裕で引っ張れる力があるのずるい


5chアニ速

趣味で男選んでも余裕なんだもん

5chアニ速


作者最近筆遅くない?


5chアニ速

週刊誌と月刊誌の漫画の原作ネームぐらいしか仕事がない…

5chアニ速


シリーズ滅茶苦茶あるからなあ…物語以外にもあるし


5chアニ速


確かに(今までよりは)遅いと思う


5chアニ速


彼女いるのにオイラーとのあの距離感はハッキリ言ってクズの部類に入る


5chアニ速


(国境引っ張って重婚狙ってる説が公式だったか思い出している)


5chアニ速


明日から傷物語総集編やるから見てみると良いぞ


5chアニ速

あと土曜日にライブビューイングもあるから興味があるなら見てみるといいよ

5chアニ速


よく大学入れたね


5chアニ速


羽川とガハラさんがアレだけサポートした上に本来クソ頭いい方だから...


5chアニ速


偏差値46から持ち直したのもすごいし受験当日の朝に殺されたのもヤバい


5chアニ速

酷い…一体誰が暦お兄ちゃんにそんな事を…




5chアニ速

直江津高校入れる時点でめちゃくちゃ頭いいんだよね


5chアニ速


数学だけで直江津に入れるくらい数学を鍛えてくれた女の子をガチで全部忘れるドクズがいるらしいな


5chアニ速


おかげで大学で同じ学校だったやつから謝れよ!って言われるくらいだからな…阿良々木さん…


5chアニ速


するがモンキーで神原と自分の知名度は天と地の差があるみたいなこと言ってるけど


5chアニ速

信頼できない語り手すぎる

5chアニ速


マンガになってようやく俯瞰で見れるの酷い


5chアニ速


なんで電車と並走してるんだよ!?


5chアニ速


語り部としてはいーちゃんより厄介だと思うあらららさん


5chアニ速


配信でオーコメ聞けないかな今聞こうと思ったら中古の円盤買うしかないのかな


5chアニ速


いま原作どうなってるの?


5chアニ速

せんごくがスピンオフ主人公になっってるのとあららぎが最新時系列では警官なってるとこまでは知ってる

5chアニ速


オイラーと忍を養子にしようとして結局忍はアララギ夫婦の養子になる事になった


5chアニ速


おおもう結構したのね


5chアニ速


また随分問題含みになるような状況だな…


5chアニ速

旧姓戦場ヶ原さんがめちゃくちゃかっこいいので見て欲しい




5chアニ速

撫子って恋愛サーキュレーションでしか知らなかったけどあんな子だったんだな…